• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃん助のブログ一覧

2005年05月30日 イイね!

久しぶりに、猫・・・

久しぶりに、猫・・・3児の母、にゃん子です。

出産後もう2年が過ぎましたが、こんなに太ってしまいました(~_~;)

仰向けに寝るのが楽な?様で・・・ 写真では起きてますが、この状態でスヤスヤと寝てます(笑)

フツーに座っていても上から見ると「ツチノコ」の様です。

しかし、運動性能はまだまだ現役です! いい加減健康診断に連れて行かないと・・・(大汗)
Posted at 2005/05/31 02:16:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2005年05月28日 イイね!

スイパトに追跡されちゃった?

今日の帰り道、いつもスイパトが停まっている交番のある交差点を青信号右折しようと(もちろんリード90ですが)すると対向車が直進してきたので停止。

すると何故かその対向車も停止線で停止?? 「この交差点時差信号じゃないのに・・・」と不審に思いながらも向こうが停まっているのでとりあえずそのまま右折しました。
右折しながらその車の方を見ると、深夜で暗かったのでが・・・


あ!スイパトだ!!


私が右折すると同時にスイパトも左折、ピッタリと背後をマークされちゃいました(笑)

しばらく後ろを追跡?されましたが、バイクでの夜道は法定速度+αがモットーの私?にしびれを切らしたのか次の信号で諦めたように左折して行きました。

皆さん夜道はバックミラーをよく見て走りましょう^^

これは、以前停められた時(お咎め無しでしたが)にある警察官から言われた言葉です・・・



Posted at 2005/05/29 02:10:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2005年05月26日 イイね!

MADE IN USAはまだかな・・・

MADE IN USA・・・ 牛肉の話です。

最近焼肉店で「塩タン」が値上がりしているらしい?

息子がバイトしているお肉屋さんでも、「牛タン」は品薄になってきているとの事・・・

これもアメリカ産牛肉の輸入停止が原因なのでしょうか??

たまに行く三木の焼肉店では一人前390円だった「塩タン」が780円にまで値上がりしているようです(泣)

そこで一般庶民(貧乏人)代表?として、声を大にしてお願いしたい。もしそうだとすれば安全面やその他の諸問題もあるでしょうがやはり早急にアメリカ産牛肉の輸入再開を・・・

やっぱり焼肉は「塩タン」から入らないと味気ないのですが、この値段ではちょっとねえ・・・

あ~焼肉食べたいよ~(爆)
Posted at 2005/05/27 02:48:12 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記
2005年05月23日 イイね!

アルファとスイフト

昨日、近所のサティで「輸入車ショー」なるものが開催されてたので夕方買い物のついでにちょこっと覗いてみました。

普段あまり間近で見ることの無い外車、雨が降ってたので少しの時間でしたが結構面白かったです。

その中に一度は乗ってみたい車、アルファ147が・・・

興味深深で眺めていると、セールスマンのお兄さんが話しかけて来たので少しだけトークをしました。

彼曰く、「マニアックな車なので一度乗ってみたらいい所も見つかる筈ですよ」と控えめな営業トーク・・・
後で思った事ですが、乗ってみて良さがわかるってスイフトに似てるな~と思いました。(私的にはある意味スイフトはマニアックな車だと)

まあ、全然器は違いますけどね(笑)

でも、アルファって意外と安かったな・・・



でもでも・・・




313万円は手が出ませんね、憧れは憧れのままが一番いいのかも(汗)

スイフト君、浮気はしませんのでご心配なく(^^)

あっ・・・しませんでは無く、出来ませんですね(恥)
Posted at 2005/05/24 02:37:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2005年05月22日 イイね!

ワクワク、ドキドキそして・・・

今日(5/22)、馬券を買いに神戸に出かけました。

元町のウインズで馬券を買ってまずワクワク^^

嫁と下の娘と3人で南京町をぶらぶらとしてから帰宅。

缶ビール片手にTVの前でドキドキ^^

そして・・・




敗戦の弁・・・ 倦怠感・・・




わずか数時間の間にこの3つの感触を味わえる競馬とは楽しいものです(爆)

Posted at 2005/05/23 02:08:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

スイフトと猫・・・ よろしくお願いします^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
宝物・・・
スズキ その他 スズキ その他
軽快♪ 最近はこちらが本当のメインに(笑) キタコのリアショックがいい感じです^^通勤に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる