• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃん助のブログ一覧

2005年09月26日 イイね!

野球は楽し!

日曜日に久しぶりに野球をしました、会社の支店対抗の試合で滋賀県の栗東まで足を伸ばして(笑)

夕方の4時半プレイボール、5番サードでスタメン出場!
本格的な軟式野球は本当に久しぶりだったので疲れましたが楽しかったですね~♪

子供の頃野球しか知らなかった世代?やっぱり野球は楽しい!って改めて思いました。
でもやっぱり40過ぎると体は思うように動いてくれませんね~(^^ゞ足はガクガク腰は痛い・・・

結果と成績?それは聞かないで下さい・・・(爆)
Posted at 2005/09/27 02:13:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2005年09月19日 イイね!

門番!?

門番!?玄関からリビングにかけての廊下での光景。

「君等寝てたら門番にならんでしょうが!」

我が家は平和なんでしょうか?(笑)  


ごゆっくりとおやすみ下さいzzzz
Posted at 2005/09/20 02:48:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2005年09月16日 イイね!

娘とライヴに行ってきました♪

娘とライヴに行ってきました♪行って来ました!大阪フェスティバルホールでの「ジャンヌダルク」ライヴ♪
全国ツアーの最終追加公演、しかも彼等の地元大阪でのライヴ。

ρ(`D´#)もぉぉっ!最高!!でした(*´∇`*)
ステージに手が届きそうなくらい近い場所で楽しめて本当にラッキーでした(^^)

驚いたのはファンの年齢層が幅広かった事です、下は小学生から上は白髪の紳士まで(@_@;)
みんなで最高に盛り上がりました!

しかし終った後は首から腰までもうヘロヘロ、さすがに20年のブランクは隠せませんでしたね~(自爆)

帰りの電車は娘と2人で抜け殻の様になってました(笑)

とにかく楽しかったです♪ 娘も大満足してて「次も絶対行く!」って気合入ってます^^
ファンをとても大切にする彼等の素晴らしいライヴ、是非次回も参戦したいです!!




Posted at 2005/09/17 00:39:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2005年09月13日 イイね!

夕日

夕日家のベランダから見えた夕日・・・
私の腕ではコレが精一杯です(汗)色々試してみましたが難しいです(大汗)


実際はもっと綺麗でしたが・・・(笑)
Posted at 2005/09/14 02:26:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2005年09月12日 イイね!

ビールのつまみに如何?

ビールのつまみに如何?ちょっと変わったお菓子見つけました、大手スーパーで売ってたので知ってる方もいるかな?

味は「かっぱえびせん」の辛いバージョンでした(笑)

Posted at 2005/09/13 03:09:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

スイフトと猫・・・ よろしくお願いします^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
宝物・・・
スズキ その他 スズキ その他
軽快♪ 最近はこちらが本当のメインに(笑) キタコのリアショックがいい感じです^^通勤に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる