• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃん助のブログ一覧

2006年06月22日 イイね!

近況・・・

6月9日から毎日忙しいです(笑)
W杯見てたらPCの前に座る時間があんまりないので最近はちょっとご無沙汰気味で。。。

仕事も来週から出勤時間が変わって朝からの仕事に・・・
今の時間帯(PM1:00出勤)がもう4年位は続いてたのでちょっと辛いかも Σ( ̄□ ̄;)

これではますます睡眠時間が短くなる予感が??



Posted at 2006/06/23 02:28:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月22日 イイね!

勝者と敗者。

勝者と敗者。イタリアvsチェコ。

見事決勝トーナメント進出を決めたイタリアと惜しくも敗退したチェコ、激しい戦いの中に輝きを放った男達・・・



イタリア代表FWフィリッポ・インザーギ。背番号18
度重なる怪我から不屈の闘志で這い上がった彼は「失われた2年間」を取り戻す為にW杯のピッチに帰って来ました。そして彼の彼らしいゴールでイタリアを決勝トーナメントに導きました。
しかしまだ彼の闘いは続きます、7月9日頂点に立つまで・・・


チェコ代表MFパヴェル・ネドヴェド。背番号11
一度は代表を引退した彼は祖国の為に再び代表復帰しキャプテンとしてチームをW杯に導き、彼自身にとっても最初で最後のW杯を力の限り戦い抜きました。33歳という年齢を全く感じさせない素晴らしいプレーは見るものを感動させてくれました。

試合終了後、同じくイタリアでキャプテンを務めセリエAユベントスでのチームメイトファビオ・カンナバーロと健闘を称えあって抱き合う姿は勝者と敗者を超越した友情を感じさせる素晴らしいシーンでした。


2006FIFAW杯ドイツ大会グループE

イタリア2-0チェコ

この戦いは決勝で見たかった・・・




Posted at 2006/06/23 02:14:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月04日 イイね!

にゃん助病院に行く。

今日は朝から動物病院へ・・・

昨夜にゃん助が血尿を出して、もしかして尿路結石では?と取り急ぎ連れて行きました。

検査の結果は「膀胱炎」との事、結石も見られず大したこと無くて良かったです^^


しかし診察台での彼は普段の態度のデカさは何処へやら??

ガチガチになって震えてました(′Д`;)


Posted at 2006/06/05 00:47:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月01日 イイね!

可愛いな~♪

可愛いな~♪昨日出会ったとてもキュートな女の子・・・

年甲斐も無く一目惚れしてしまいました(笑)


彼女の名前は「コフィー」、前方後円墳ギャルです(爆謎)


詳しいことが知りたい方は↓のHPまで♪
Posted at 2006/06/02 00:39:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月01日 イイね!

「安倍氏」。

最近思うこと・・・

TVのニュースなどで安倍官房長官の事を「安倍氏」と言うが。。。



これ「あべし!!」

と聞こえませんか???




お前はもう死んでいる・・・
Posted at 2006/06/02 00:24:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

スイフトと猫・・・ よろしくお願いします^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
宝物・・・
スズキ その他 スズキ その他
軽快♪ 最近はこちらが本当のメインに(笑) キタコのリアショックがいい感じです^^通勤に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる