• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃん助のブログ一覧

2007年07月31日 イイね!

アイスコーヒー

アイスコーヒー今時珍しいグラスに入ったアイスコーヒー♪

懐かしくまた美味しいと思うのは年のせい?(笑)

京都は鞍馬寺門前の喫茶店にて(^^)
Posted at 2007/07/31 20:26:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月29日 イイね!

来年は絶対!

来年は絶対!昨日7/28に行われた第54回兵庫県吹奏楽コンクール西阪神地区大会中学校A部門。

今年は去年出場したマーチングコンテストには出場せずにこちらのコンクール一本に絞って練習を続けて来た娘と仲間達。

しかし残念ながら結果は再び銀賞、県大会への切符は今年もお預けとなりました。

3年生にとっては最後のコンクール、泣いている3年生の先輩達に娘達2年生はこう誓ったそうです。

「来年は絶対県に行く!」

今日一日だけ休みで、明日からはまた練習がはじまるそうです。

頑張れ!吹奏楽部♪



Posted at 2007/07/29 09:35:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月28日 イイね!

冷たい所♪

冷たい所♪夏の夜。

冷たく涼しい玄関がお気に入りのにゃん太(^^)

この後彼は足許のサンダルを咥えて家の中を徘徊するのでした(笑)
Posted at 2007/07/28 21:50:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月25日 イイね!

「魔王戴天」

「魔王戴天」待ちに待った陰陽座の新作を早くもゲットしました(^^)

まさにこれぞ陰陽座! 日本にもこんなに素晴らしいヘヴィメタルバンドが存在するのだと言う事を再認識させられる素晴らしい内容であります♪

まあかなりひいき目なレビューですが(笑)

8/31の大阪でのライブ、仕事で行けないのが残念 !


Posted at 2007/07/25 21:49:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月25日 イイね!

ダイエットしませう。。。

ダイエットしませう。。。梅雨も明けた今日この頃・・・

「暑い~!」


楽しすぎやでお母ちゃん。。。
Posted at 2007/07/25 21:38:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

スイフトと猫・・・ よろしくお願いします^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
宝物・・・
スズキ その他 スズキ その他
軽快♪ 最近はこちらが本当のメインに(笑) キタコのリアショックがいい感じです^^通勤に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる