• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃん助のブログ一覧

2009年05月07日 イイね!

本日より。

本日より。三木オフ参加の皆様お疲れ様でした^^

連休も終わり本日より17連勤のスタートです Σ( ̄□ ̄;)

次の休みは多分24日?長いな~・・・

まあ中年オヤジの戯言ということで(笑)

画像は実家の猫達です♪
Posted at 2009/05/07 23:30:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月04日 イイね!

砥峰高原

砥峰高原今日は午後からスイフトでドライブ♪

神河町の砥峰高原を散策してきました。

ススキの綺麗な秋にまた行きたいですね(^^)

帰り道にスイフトも80000km突破!まだまだ頑張って貰いますm(__)m
Posted at 2009/05/04 21:17:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月03日 イイね!

GW♪

GW♪昨日は仕事だったので今日から6日までGWの4連休(^^)

遠出をする予定もお金も無い(ETCも無い・・・)しという事で今日はアドレスで京都へ♪

京都へと言っても酷道がメインでしたが(笑)

有名?な急傾斜鋭角分岐点R477の「百井別れ」から先、百井峠~R367までの区間は車では走りたくないと思うほど狭く路面も悪い急勾配でした。バイクと車の離合もギリギリの1車線、峠の下りでは対向のクラウンに待ってもらうほどでした(笑)

で、他は何処に行ったか?って

大原三千院とちょっと足を伸ばして琵琶湖を眺めに浜大津辺りまで・・・

さすがに京都市内は混雑してましたが25年振りに訪れた近くて遠い三千院は人の多さ以外は昔と変わらない佇まいでした。

因みにタンデムでかなりの山道込みで250km走ったけど燃費は42kmと相変らず財布に優しい相棒で御座います^^



ボロデジカメの色の悪い画像ですがコチラに・・・
Posted at 2009/05/03 21:58:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

スイフトと猫・・・ よろしくお願いします^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
宝物・・・
スズキ その他 スズキ その他
軽快♪ 最近はこちらが本当のメインに(笑) キタコのリアショックがいい感じです^^通勤に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる