• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミッキ~△ヨコスカのブログ一覧

2016年03月04日 イイね!

観戦deWRF

観戦deWRF毎度です✋ 先日は毎年恒例のWRFに

行ってきましたよ~って言っても?

今回は走ってませんが‼ www

例の如く朝の5時に出発( ゜o゜)

私はこれで会社を止めました?

古い? www




こいつが今回悪さをしたので(´・ω・`)

走行しているうちにキタキタ!






いたいた!





ウロウロ? www




このお方も到着!

走行するうちにフリ─から走行スタート!




ツルギさん❗





ctさん フジピオさん とし君さん





たごさん! 爆走の巻き!




ctさん気持ち良さそう♪




100Rを快走中❗



アッキ─号♪

決まってますね~  私はビール片手に

皆さんの熱い走りを観戦しておりましたよ

ヤジキンさんに体験走行の横乗りを

させて頂き オ─プンでFSWを走る❗

レアな体験をさせて頂きましたよ🎵

ヤジキンさんありがとうございました。

走れなかったので不完全燃焼ですが

来年は必ずリベンジ?しますので!

皆さんヨロシクお願いします~ まったね~
Posted at 2016/03/04 19:35:08 | コメント(18) | トラックバック(0)
2016年02月27日 イイね!

どうも✋ また 鎌倉シリ─ズ~

どうも✋ また 鎌倉シリ─ズ~鎌倉にある「銘酒コ─ナ─いさむ」に先日

言ってきましたよ 地元の方が行くお店?

路地裏の名店❗ 佇まいからして渋い❗




ここに徳利を入れて自分好みの温度にして

頂きます💕 面白いですが 熱燗には

ならんかった‼ ぬる燗が限度かな? www

料理もシンプル❗日本酒に合うおつまみが

ほとんどなので! 華やかさはあまり無い

ですが ホッとする味わい🎵 www





塩らっきょう❗  合うわ~





こちらは エレベーター? と言う名称

大根おろしの上に焼いた厚揚げを乗せて

食べるこちらもシンプル❗ 





最後はおでんで〆 他にも食べましたが

写真取り忘れた~ 静かに呑むには

大人ぽいのでお勧めですよ~ また 車に

関係有りませんが気にしないで下さいね~

明日は友人の車に同乗して 見学に行く

ので 現地でお会いした際はヨロシクお願い

します~ _(._.)_
Posted at 2016/02/27 16:45:35 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年02月07日 イイね!

ミッキー△ランチ? www

ミッキー△ランチ? www本日はお集まり頂きありがとうございます

いつもの?メンツ? ヤジキン親分まで

来ていただいて! 嬉しかったです。

ヤッパリカロステは酒を呑まないと❗

今回もやはり❗ 呑みたくてたまりません

でした。 だか! しかし‼ それは 突然

やって来た‼ 行きの高速でチェックランプ

でク─ラントが減っています? ベイブリッ

ジ辺りで付きましたが そのまま ひっそり

走行して 目的地付近のオ─トバックスで

ク─ラントを買い込み減っている分を継ぎ足

し すっかり安心して ラントを済ませると

・・・






コスパ最高😃⤴⤴





定番の焼そば🎵




スピキン盛り? www






白ワインが必需品? www

リクエストするだけの価値あり❗ 

旨かった~ www




かっけえ~ www

ここからが本日の😵💤⤵なポイント😥

さっき 2.5リッタ─足したク─ラントが

また? 漏れていて 急遽 ディ─ラ─に

行くことに❗ 皆さんにはご迷惑おかけし

ました 原因はウォーターポンプからの

水漏れ! 当然 自走は危険な香り?

なので保険のロ─ドサ─ビスを呼び 

地元まで運んで貰うことになりました‼

トホホ(;´д`) なので このブログは

グリ─ン車で呑んだくれながら?

書いてます❗ いつ 復活? 出来るかな?

懲りずにお付き合いありがとうございました

_(._.)_ 

☝で また 奧さんに締められる❗ ww 

Posted at 2016/02/07 21:28:26 | コメント(16) | トラックバック(0)
2016年01月11日 イイね!

俺の正月❗

俺の正月❗新年明けましておめでとう? 今さら?

でも? 俺の正月なんで勘弁してください‼

やっぱり連休しないと? 気分が出ないの

で? さんがにちは仕事終わってからお節

食べながら日本酒の三日間でした!


さんがにちが終わった後に毎年恒例の

すき焼きでやんす🎵 ヤジキンさん張りに

コンペの豪華なお肉とはいきませんが!

それなりの?お肉で楽しみました🎵





そして‼ こちらも恒例のパワ─チェック❗

その前に腹ごしらえでラ─メン食ってから

挑みました!












う~ん だが‼ しかし‼ 納得の結果が得ら

れず! 只今奮闘中でござんす。

納得の結果が出たらご報告しますね。

そんな一年の幕開けでした! 

あっ! 皆さん❗ 2月28日はFSWに遊びに

来てね~ わたくし走りますので! からか

いにでも? 🆗‼なんで! ヨロシクお願い

します~ では また~ www




こんなものも?買ってみましたが やはり

当たりませんでした~ www
Posted at 2016/01/11 17:29:27 | コメント(13) | トラックバック(0)
2016年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます🎉

明けましておめでとうございます🎉今年も皆さん❗ 懲りずにお付きあいヨロ

シクお願いします~ www



Posted at 2016/01/01 21:45:01 | コメント(25) | トラックバック(0)

プロフィール

「よい天気👍」
何シテル?   02/28 07:35
よっしーいいね 改め ミッキ~△ヨコスカ 今はFSW 本コースにはまってます! 後はお酒大好き人間でいつも 旨そうな? (つまみになりそうな)物を見つ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オプミ2017でチェックしよう!HKS&ビルシュタインの最新足回りってどんなの??【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 15:30:19
メンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/24 11:03:54
西伊豆オフ@年内ラスト運動会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 11:43:00

お友達

お気軽にお越しください。 尾根遺産は大歓迎デース www
98 人のお友達がいます
ひっそり走行ひっそり走行 * メビウスの宇宙メビウスの宇宙 *
MLpoloMLpolo * 仁政仁政 *
ヤジキンヤジキン * vrsvrs *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
BMW 1シリーズ クーペに乗っています。
日産 スカイライン 鉄仮面 (日産 スカイライン)
免許取立てでRSのノンターボーから 鉄仮面に 当時は私の住んでいる近くの南部市場と言う ...
トヨタ スターレット KP (トヨタ スターレット)
ソレックスの44パイを入れて がぼがぼいわせて 走ってました。 軽くて FRで いじれ ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
ぺたぺたに落として プリモステッカーをフロントのガラスに はっつけて 走ってました。  ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.