• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月11日

俺の正月❗

俺の正月❗ 新年明けましておめでとう? 今さら?

でも? 俺の正月なんで勘弁してください‼

やっぱり連休しないと? 気分が出ないの

で? さんがにちは仕事終わってからお節

食べながら日本酒の三日間でした!


さんがにちが終わった後に毎年恒例の

すき焼きでやんす🎵 ヤジキンさん張りに

コンペの豪華なお肉とはいきませんが!

それなりの?お肉で楽しみました🎵





そして‼ こちらも恒例のパワ─チェック❗

その前に腹ごしらえでラ─メン食ってから

挑みました!












う~ん だが‼ しかし‼ 納得の結果が得ら

れず! 只今奮闘中でござんす。

納得の結果が出たらご報告しますね。

そんな一年の幕開けでした! 

あっ! 皆さん❗ 2月28日はFSWに遊びに

来てね~ わたくし走りますので! からか

いにでも? 🆗‼なんで! ヨロシクお願い

します~ では また~ www




こんなものも?買ってみましたが やはり

当たりませんでした~ www
ブログ一覧
Posted at 2016/01/11 17:29:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

いつかは来る
Cocacchiさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

僕の名前はヤンボー♪
てうてう1さん

この記事へのコメント

2016年1月11日 17:41
呑んで食べてご乱心ですか?(爆)

美味しいしてますね(゜-゜)www

FSWの前にタイヤ交換ですか?

タイムアップの為に換えちゃいますますか(^^♪
コメントへの返答
2016年1月11日 18:23
アハハ♪ やっと連休で気分が出ましたよ~

タイヤはあれで行きますよ~ www
2016年1月11日 17:48
お疲れちゃんっ( ̄Д ̄)ノ

さんがにちだって呑んだんじゃんっ( ゚д゚)!ずぅ〜と「正月」のままってことぉ(´Д` )
で、パワ〜チェックで「気合い」って、自分に入れてどうするっ( ゚д゚)?
そりぁあ、思い通りにはならんわな(´Д` )

「煮詰める」のかえ?
で、冬のフジは「履きなれた」通勤タイヤじゃ無かろうね^_−☆ギロギロバッチんっ!
ミッキ〜△バイエルンには、新しくて良いタイヤ、しっかりね\(//∇//)\やだ〜♡
コメントへの返答
2016年1月11日 18:26
まあ~ 突っ込みドコロハ沢山?有るけど🎵

あのタイヤを使いきる? つもりで走りますの

で 遊びに来てね~ www あっ 明日も

カロステde呑んじゃうよ~ www
2016年1月11日 18:13
( ̄▽ ̄;)、魔改造マニアのミッキーがまた変なナコトやってる(笑)
コメントへの返答
2016年1月11日 18:29
そんな❗ 失礼な❗ 正常進化で!ございます

🎵 ちょっと馬力マニアな? だけ? www
2016年1月11日 18:23
こんばんは~

体重増加してませんか?

体重増加してたら~ドライバーの減量が先のような気がしますけど・・・(笑)
コメントへの返答
2016年1月11日 18:32
えっ~ あっ~ うっ~😓・・・大丈夫ですよ

🎵 その分? お仕事してましたから! なん

茶って? www 10秒切りを先ずは目標に❗ 
2016年1月11日 18:52
ども、本年も宜しくです!

こそっと応援行こうかな(笑)
コメントへの返答
2016年1月11日 19:31
こちらこそヨロシクお願いします!

GT4楽しみですね🎵 www
2016年1月11日 18:58
あ、すき焼き美味しそうですね。
やっぱり、寒い冬には鍋!

折角、美味しいもの食べて、パワーチェック行ったんなら、ミッキー君がトランクかリアシート乗って体重かけないと。
(^o^)
コメントへの返答
2016年1月11日 19:33
そうですね🎵 ヤッパ冬は🍲に限ります❗

ありがとうございます_(._.)_
2016年1月11日 19:26
うまうま(*゜Q゜*)三昧ですにゃ~😺
500馬力いかずですかにゃ⁉(笑)
明日は行けませんのでまたの機会に
よろぴこ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2016年1月11日 20:06
毎度~🌠 500馬力えの道程は厳しい?

でも 諦めませんよ❗ www また 

機会をもうけますから! 呑みましょうね🎵
2016年1月11日 22:07
ウチもお正月にすき焼きも
しました!。暖まって良いですよね!。
東北だと暖冬とはいえ2月も冬将軍が油断
ならないので、出撃できないのでFSW
羨ましい〜。頑張ってください!(^O^)。
コメントへの返答
2016年1月12日 0:03
ありがとうございます_(._.)_ ハイ\(^_^)/

ポアロさんの分まで! 頑張ってきますね🎵
2016年1月12日 3:10
おはようございます(^^♪

私も正月はす~きゃきしました!
あまり!?肉食べれませんが…
娘達に恒例の肉のごちそう(^_^;)しました♪

パワーチェック残念な結果!?
FSWは気を付けて楽しんで~下さい(^^ゞ
コメントへの返答
2016年1月12日 8:31
お早うございます! すき焼き♪ 大好き💕

やはり 正月はすき焼き率高し?  www

パワ─チェックは・・・リベンジします!
2016年1月12日 7:14
馬500頭よりタイヤ買いなさい!
10秒はすぐに切れるから!(笑)
コメントへの返答
2016年1月12日 8:34
そうだね~そうだね~! これは一種 趣味

だから‼ いいのよ~ www
2016年1月12日 18:57
 こんばんは(^^)/。FSWってなん㎞/h位まで出てしまうのでしょうか!力が強いBMWだと凄そうです\(^o^)/。

 見てみたいですが、交通費や色々と掛かってしまいそうです(ToT)。

 ブログも楽しみにしております(^^)/。

 
コメントへの返答
2016年1月12日 19:04
速いのはストレ─ト300km出ますよ❗

ハイ ブログは上げますのでヨロシクお願いします。
2016年1月12日 20:28
こんばんは〜

500馬力まで僅かな予感ですが如何でしょう?(^o^)

久しぶりのFSWですね!
パワーがあるからハイグリップタイヤも必要かもしれません。

上手くいけば2〜3秒短縮出来るのでは?\(^o^)/

仕事が調整出来たら応援に行きますね〜♪
コメントへの返答
2016年1月12日 23:06
ハイ🎵 ありがとうございます❗ そうですね

❗ 頑張ります❗ 予定が合えばヨロシクお願

いします。
2016年1月13日 7:46
おはぁ~~

135もなつかしいぃ~~~

あのまま新車で出るならまた買いたいです

ターボを捨ててNAでも十分な走りできそうなんですけど

過給機ってどうしても必要なんですかね
コメントへの返答
2016年1月13日 8:55
お早うございます~ そうですね~ 前から

弄るのが好きなんで! やれるところまでは

やりたいと? www

プロフィール

よっしーいいね 改め ミッキ~△ヨコスカ 今はFSW 本コースにはまってます! 後はお酒大好き人間でいつも 旨そうな? (つまみになりそうな)物を見つ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BAVARIAN autosports Anti Sway Bar Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 05:56:39
なにを♪話せばいいっ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/30 23:25:57
オプミ2017でチェックしよう!HKS&ビルシュタインの最新足回りってどんなの??【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 15:30:19

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
BMW 1シリーズ クーペに乗っています。
ホンダ シビック ホンダプリモ仕様 (ホンダ シビック)
極限まで落として直管マフラーのやんちゃ仕様でした。
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
ぺたぺたに落として プリモステッカーをフロントのガラスに はっつけて 走ってました。  ...
トヨタ スターレット KP (トヨタ スターレット)
ソレックスの44パイを入れて がぼがぼいわせて 走ってました。 軽くて FRで いじれ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation