車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 18:14 
ケンスタイルのロングパドルシフト、納期未定とな
11/12 19:11 
国境食堂で夕食
10/28 11:16 
クラブハリエにてビュッフェ。焼きたてのバームクーヘンはやっぱり美味しい
10/12 17:52 
久しぶりにフットサルが出来る⚽️
08/13 20:08 
横浜だけど中華ではなく、味奈登庵の蕎麦にしました(^^)
08/13 19:19 
ホテル到着。横浜スタジアムの真ん前です。
08/13 18:40 
@えりりんたん そうなんですか?小型化は魅力的だな
08/13 17:47 
みなとみらいのSABに到着
ROMチューンは正解でした。走り出しが全然違います。
08/13 16:33 
ビーレーシング到着
08/13 12:54 
掛川にてお昼
08/13 08:18 
給油もしたし、今から出発
08/12 10:04 
朝から洗車。昼から仕事orz
08/04 00:16 
@えりりんたん 買うフラグにしか思えない^_^
08/04 00:15 
@えりりんたん クルコンはほとんど使わないので、アクセルのレスポンスというかつきを改善したいので、それをするにはどちらが良いのかなと
08/04 00:12 
@"まいまい" やっぱり、そうですかね。
08/03 12:08 
スロコン買おうと思ったけど、ROMでもいいんかな?BR-ROMのレスポンス仕様なら、ミラリードのとたいして値段が違わんし
 08/03 14:57 
@ひらきち ROMのほうがいいと思いますよ(゚´ω`゚)
 08/03 18:56 
@ひらきち ミラリードはクルコン速度が無制限くらいしかメリットが BLITZの方がいいです 自分は両方つけてストリート仕様にしますが
プロフィール
「ケンスタイルのロングパドルシフト、納期未定とな」
何シテル?   11/22 18:14
ひらきちです。 車、フットサル、パソコンが趣味です。 仕事はシステム管理をメインにやってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ(純正) VEZEL(ヴェゼル)用 ハンドル、パドルシフトスイッチSET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 08:03:48
Defi ADVANCE ZD 取付(油温・油圧センサー篇)[9,045km] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 12:58:59
純正オーディオリモートコントロールスイッチ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 17:36:55
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
初のハイブリッドです。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のハイブリッドです。
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて購入した車です。
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
FRから4WDに変えました。初めてサーキットを走ったのもこの車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.