車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/01 16:27 
いざとなると惜しくなる~ http://cvw.jp/b/1260660/38786614/
10/04 13:23 
10/04 12:14 
我が家の乳母車 http://cvw.jp/b/1260660/38645652/
06/18 19:17 
ムーンディスクを装着したファンキーな個タクを目撃!
05/05 23:30 
本当はハチマルな1BOX がファミリーカーなら人生最高ですねえ!バネットラルゴとか縦目ハイエースとか(笑)
01/19 19:39 
水温が下がりました。明日はブーツ履こうかな。
01/10 08:42 
最近250の4発が気になってます。
12/07 11:04 
後回しにしてたバイクのポジションの配線やらなきゃなぁ~…でも手先がかじかむ季節ですね(+_+)
11/18 00:52 
MPVのクルマレビュー更新しました!…未だにミニバンには馴染めませんが(苦笑)
エストレヤのタイヤ交換はいつになるやら(^_^;)
11/12 20:22 
やっぱりエスト君のフロントタイヤを純正サイズに!モノは既に到着してます(笑)
11/03 00:11 
NV200プレミアムGXかぁ、いいかも!
07/25 08:17 
某オクに昔雑誌でみたと思われるエルカミ風620が!欲しい。。。
06/27 00:06 
エストのフロントタイヤのサイジングミス、程度良好のタイヤ付きのホイールをゲットすれば。。。
06/01 10:11 
エストのフロントタイヤ、自分で交換してみようかな。
05/25 17:17 
エストレヤ、新車から10年にして初めてタイヤ交換しました。。。
05/10 23:02 
クロスオバー7? あれカッコいいですねー!
04/03 17:47 
何故そこまでするのか。。。そこにエストレヤが
あったから。。。単に他のバイク買えないから(苦笑)でも車検の無い250ってイタズラ好きには最高♪
02/21 10:59 
エストレヤ進化中。
プロフィール
「いざとなると惜しくなる~ http://cvw.jp/b/1260660/38786614/
何シテル?   11/01 16:27
明るい家族計画の為、ついにミニバンオーナーになってしまいましたが未だ実感が湧かない毎日です(^o^; ゆえに近頃はブログから車ネタが減少し、波乗り日記...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ノシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 22:19:07
お友達
気が合いそうだなぁ~と思って頂けたら、車種・ジャンルはあまり気にせずお誘い下さ~い(*^_^*)
31 人のお友達がいます
さんたLowさんたLow さかな屋86さかな屋86
H.P.TH.P.T gs136Vgs136V
アイチャンアイチャン L.A35L.A35
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
第二子誕生を機に我が家にやってきました。 欲を言えばUSモデルが存在する車種が良かったの ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
ノーマルよりノーマルらしく。 昭和の香り漂うバイクを目指します。
トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
もう一度ベンコラワゴンに! そう思ったらいてもたっても居れず新車で買ったステップワゴ ...
日産 ダットサンピックアップ 日産 ダットサンピックアップ
なんとなく見た雑誌に、ハワイのロコガールが波乗りのアシにフルノーマルのピックアップを乗っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.