• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

大変ですわ、このバトン( ̄_ ̄;)

smile238さんのブログにて、自分の名前が挙がってたので、どうしても気になり内容を教えてもらいましたが・・・

結構答えるの大変ですなぁ(汗

でもあまりごまかしてもいけないので、がんばって実名?を挙げるようにがんばってみました。
なお、多くは「イメージ」となります。
ウケ狙いではありません。
自分に正直に答えてみました(笑

お名前頂戴した方も、頂戴していない方も読み流して下さい。

ってか質問非公開って・・・ バレたら怒られそう・・・


01:さかっち(^-^)ノさん
02:K11さん
03:ゆりゆりさん
04:上越さん、れな☆りゅーさん
05:ひまわり娘さん
06:ロディーさん(爆
07:ぽっ・・・
08:はずかぴ~♪
09:ごめんなさい
10:lunaticさん
11:smile238さん、レガ吉さん、naru@部長さん
12:ゆーSpec.Bさん ウソです
13:DAYTONA1さん
14:きっかけは故Gさん
15:レガっち(*^^)vさん
16:ほとんどです
17:ドラ衛門さん
18:Hideさん
19:あやぷくぷく(♂)さん ダントツですね(笑
20:nakachanさん
21:raindropさん
22:PAOさん
23:PAOさん
24:smile238さん、あり蔵さん もちろんお世辞です。
25:sadaGDBCさん ごめん
26:sadaGDBCさん 無理はしなくていいよ
27:sadaGDBCさん わりぃ
28:sadaGDBCさん ゆるせゆるせ
29:Hideさん きっと・・・
30:smile238さん 但し、対象が違うカモ。
31:ドラ衛門さん B欲のです。
32:subatanPAPAさん
33:さかっち(^-^)ノさん
34:閣下☆AP2さん、satoやんさん、しげ@GDB。さん
35:くろきちさん あくまでイメージです(汗
36:たぬぽんさん 公認です(笑
37:え~っと・・・言えない orz
38:yonecy spec.Bさん
39:百万石さん
40:るかりおさん、マックンさん
41:ぷはっ
42:萌パパさん あくまでイメージです(汗
43:萌パパさん あくまでイメージです(滝汗
44:たか@横浜さん、レガ吉さん
45:nakachanさん たぶん殺される(汗
46:もーちゃん@千葉さん ってか電気?(笑
47:ドラ衛門さん
48:おやっさんさん(Mばかり食べてちゃ・・・)
49:naru@部長さん
50:フラッち♪さん


なお、内容知りたい方は申請いただくとメールにて返信しますが、バトン回答は強制となります。
ブログ一覧 | ただの日記 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:50:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

お初♪バトンです・・・(ボソ」 From [ COSWORTH・R-type ] 2006/04/11 22:56
kazzさんに吊るされる前にやらないと(汗 例によって内容は伏せてのバトンになります(笑 01:該当なし 02:kazzさん・alfeeさん・て~げ~さん 03:婆菌さん 04:☆ま~ちゃん☆・ ...
ブログ人気記事

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

異変に気付く。
びーさん@R50さん

オッサン弾丸ツアー → OPM20 ...
Mel-Tさん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

歴代の愛車達〜(o^^o) Vol ...
SKY Jsonさん

思案中
notteさん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:54:28
お世辞・対象が違う・・・


どうせなら12・28・34にしとけばよかった・・・(謎
コメントへの返答
2006/04/11 22:58:53
げげっ、それ本音だな!くっそ~(笑

それを言うなら36もか?!

でもほんとは、40なんです♪歳も(爆
28は合っていると思う。(;-_-;)
2006/04/11 23:05:51
え~っとコチラも、、、

見るもんか!!

と、思いつつまた見てしまった自分。。。。。orz(『。』増量)
コメントへの返答
2006/04/11 23:12:33
真に受けちゃいけませんよ、あくまでイメージですから。

しかし自分でもナンテ答えたかわかんなくなっちゃいそ・・・
2006/04/11 23:13:28
先日はお疲れさまでした

やっとお会い出来ました と!
思ったらなんと!名前が!(#^.^#)って
感謝して良いやらなんやら♪(^_^;)

そしていつまで
このバトンが続くのか不安です。。。

知りたいけど知りたくないカモ(^^ゞ
コメントへの返答
2006/04/11 23:18:44
こないだは家族連れ買い物途中でゆっくりできませんでしたぁ~
でもさかっちさんは噂に違わぬお人柄とお見受けしました(笑
今度はゆっくりしたいもんです!

質問1は・・・イメージです。あくまで(笑
2006/04/11 23:33:01
>12:ゆーSpec.Bさん ウソです
「ウソです」???
てのが気になりますね?

知らない方がいいのかな(^^;
コメントへの返答
2006/04/12 00:04:25
知らないほうがいいと思います(笑

ってか12番に書いてもさらっと流してくれる大人の方を選んで書いたつもりですが ←必死
2006/04/11 23:33:49
うむうむ・・

無難なところに名前が・・ふぅ・・汗

お題がわからないと不安ですなぁ・・爆
コメントへの返答
2006/04/12 00:03:22
ほんとは34か35、どちらに書こうか迷いました。

外見上は35、中身は34、のように思いますが・・・

どっちが良かった?
2006/04/12 00:17:49
お今晩は♪お久で御座います。

なにやら名前が載っているようですが・・・

何なのですか・・・?

あくまでイメージです。っと
とても気になりますが・・・(不安

コメントへの返答
2006/04/12 00:29:43
あ、やべっ 逃げろっ・・

smileちゃん助けて~
2006/04/12 08:19:52
PCを一ヵ月に一回見るか見ないかのあたしにはさっぱりわからん?


だからと言ってPCを見ようとしないあたしは不精者手(チョキ)
コメントへの返答
2006/04/12 08:38:02
これだけ見てわかる人は毎日PC見ててもわかりませんよぉ~

た~さんが無精者?!

無いってことはないと思うんですが・・(意味違
2006/04/12 10:17:59
あ、名前が!

レガ吉さんやsmileさんとこには載ってなかったんだけどな~。
気になるけど難しそうなバトンだ(汗)
コメントへの返答
2006/04/12 10:53:06
れなさんはヤバイところには名前載せてないので大丈夫ですよ!

2・3と4・5は対になってます。

回答は大変ですよ。
何が大変って・・・人選が・・・(滝汗
2006/04/12 10:18:40
あ、ここにも私の名前が、
何なのよ?
特に41は?
コメントへの返答
2006/04/12 10:55:17
17はそのまんまです。最近のことを思い出して下さい。
31は私とどらさんの進化状況からご判断下さい。
47は・・・ほらほら、←このコメントにもよく表れてますよ!
2006/04/12 14:07:35
20・・・・・
なにんだよ~、気になる・・・
こそっと教えて!
でも、バトンを受け取ってる暇が無い。

コメントへの返答
2006/04/12 14:47:55
ダメです!ルール違反はいけません。

お題を送りますので今夜、呑んじゃう前に仕上げて下さい(笑

同業のnaruさんは今日寝不足みたいですよ!
2006/04/13 12:43:36
あれ?
38に見たことのあるHNが…激汗。

気になる~!!
コメントへの返答
2006/04/13 12:54:43
知らないほうがいいヨ♪

がんばって仕事しててネ♪(笑
2006/04/13 21:25:47
>46:もーちゃん@千葉さん ってか電気?(笑

んんん???

たしかに電球っぽいけど(自爆

知りたいような、知ってしまったらどうしようか???(悩
コメントへの返答
2006/04/16 01:16:49
あら、遅レスになっちゃいました、すんません(汗

で、で、電球っぽい・・・(汗

そんな、失礼なとこに挙げませんよ!

いいとこついてますが・・・(滝汗
2006/04/16 00:59:36
じゃがさんの所では私27らしいです(;^_^A

二面性アリということで・・(笑)
コメントへの返答
2006/04/16 01:20:26
う~ん、27に思われる様、計○に入れてるとしたら、やはりたいしたもんです。
( ̄ー ̄)

え?してないの?

じゃ25とか48とかにも名前追加しようかな(笑
2006/04/18 04:56:52
お友達のところで見つけて、検索したら、いろんなヒトのところで名前が出るわ出るわ(滝汗
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

なんなんだぁぁぁぁwwwww
(*ノノ) キャー

ダントツ!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

断トツってなにがだぁぁぁぁwwww
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!
コメントへの返答
2006/04/18 08:43:39
ん~、5時前にこのテンション・・・

さすがだ(笑

やはりこうでないと、19番は取れませぬ。
( ̄- ̄;)

って取るものなのか?!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「祝?11周年」
何シテル?   02/24 23:19
現在こちらは忘備録のみとしております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

3-drive・AC 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 16:26:16
PIVOT 3-drive AC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 16:20:41
西ノ浜風力発電  ※2014/05/17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 00:07:31

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
320dとシエンタを統合しました。 218d ラグジュアリー フラメンコ・レッド アドバ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
320d Exclusive Sport です。 走り、パワー、質感、装備、サイズ、燃費 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
3世代行動対応の必要性から、急遽モコから乗り換え。 ツナギのつもりでしたが、とてもバラン ...
日産 モコ 日産 モコ
もっこりもこのもこEもここーらる 別名「リラックマ号」。街乗りメインです♪ 車検&多 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.