• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

いつも美味いね♪

いつも美味いね♪ 今日はカツ丼を食べにとき里に行ってきました♪

ヒレカツ丼とうどんのSETです。

この店のカツもうどんも美味しいんで欲張りさんにオススメw

うどんは大盛りにしました(^^)

このお店はたぶん小学生の頃から行ってるんじゃないですかね?

その位お気に入りのお店です♪
関連情報URL : http://www.tokisato.co.jp/
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2011/02/25 23:24:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

杭州飯店 オッサン新潟の地に立つ
2TG怪さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

インドでは動物のなどのマークで投票 ...
ハッピークロイツさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

フェラーリ365GT4BBのエンジ ...
Mash.yamamotoさん

この記事へのコメント

2011/02/26 00:28:26
前にあった場所行った?

てかとき里店長は飲み友やんね(。・_・。)ノ
コメントへの返答
2011/02/26 05:58:38
あそこ昼だけなんでなかなか行けないですね(^^;)

店長さんは某barでバイトかなんか
してなかったですか?
2011/02/26 10:09:34
すごく美味そうですねぇ~!

卵のからみ具合が、なんともいえません(^^)♪
コメントへの返答
2011/02/26 18:44:32
カツ丼好きなんで、色んなところで食べましたが、
今のところランキング1位です(^^)
2011/02/26 19:39:23
ガバイ邸に遊びに行ったら連れて行ってもらお~(笑
コメントへの返答
2011/02/27 01:18:10
ガバイ号は入れないかもですよ(^^;)
2011/02/27 12:19:06
食べに行きたいですが、遠いですwww

カツ丼、最近、食べてないな~♪
コメントへの返答
2011/02/27 23:31:07
西と東でうどんはちょっと違うらしいですね(^^)

カツ丼はどうなんでしょ?

今日も違うところでカツ丼食べましたw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日曜の岡山オフ行こうかな?」
何シテル?   10/03 11:57
ハイブリットカーから6MTのハイオクへw やっぱこっちがイイや(^O^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
サーキットとドレスアップの両立♪
ヤマハ SR500 ヤマハ SR500
所有して15年越えました♪ でもSRは飽きませんね~(^^) エンジンオーバーホール ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
通勤快速号♪
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
休日快速号♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.