車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
慣らし終了♪
9月にエンジンオーバーホール&チューニングしたSR。

9月中に1000kmの慣らしを終わらせる予定が台風やら雨でなかなか乗れず(^_^;)

仕事終わってからちょこちょこ乗ってやっとこさ終了♪



昨日各部のチャック&オイル交換しに主治医のとこまで。



当たり前ですが、抜いたオイルからも鉄粉とか見当たらず、

主治医のチャック走行でも特に問題無し!!



これで全開にできますw

帰りに回してみましたが…どっからでも加速する(@_@;)

普通は1速落とすとこが、アクセル回すとそこからズドドドド~っと加速する♪

ハイカムも入れたんで3000ちょっとからの加速が凄い(^_^;)

あっという間に・・・以下自主規制w

SRの話しなんでたかがしれてますけどw

トルクも増えパンチのある乗りやすいエンジンになりました♪
ブログ一覧 | SR500 | 日記
Posted at 2016/10/16 12:15:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 12:57:44
渋いですなw
最初はスイスポかと思いました!
僕も大型二輪に乗るので機会があれば(*/ω\*)
コメントへの返答
2016/10/17 00:44:51
飽きずに乗ってますw
スイフトのバイク乗りオフでも
やりたいですね(^^)
2016/10/17 18:21:50
SRは友人の400しか乗ったことないです(^^)

オイルクーラーとかテンプメーターとか
先に付けてたんで良かったですね♪

ノーマルより絶対に発熱量は増えるでしょうから!
コメントへの返答
2016/10/17 20:25:14
多分400と比べると別物だと
思います♪

親戚のSR400に乗ったら振動とトルクが
結構違いました(^_^;)

やっぱ油温は上がりましたね(^o^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ハモンド 俺だけじゃなかったw
最初びっくりして思わず電源切りました(^o^;)

何シテル?   12/09 00:03
ハイブリットカーから6MTのハイオクへw やっぱこっちがイイや(^O^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
サーキットとドレスアップの両立♪
ヤマハ SR500 ヤマハ SR500
10年以上所有してて何年目か分からなくなりましたw でもSRは飽きませんね~(^^) ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
通勤快速号♪
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
休日快速号♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.