• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

夜勤終了♪

夜勤終了♪ やっと魔の夜勤が終了しました。

夜勤は苦じゃないんですが、さすがに結婚式が入ってたんで
リズムが狂って辛かったです(^^;)

そんなこんなで今日から三連休♪

今日はゆっくりして、明日は福岡まで先輩が買うかもしれない
某車を見に行ってきます♪

そして明後日はオートサロン!!

東京大阪と違いなぜかVIPの割合が多いんですよね(^^;)
今年はUS風味なユーロな車がある事を期待しますw

それとコンパクト系もじっくり見よう♪

今日はとりあえず寝ます…(><)
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2007/02/14 10:51:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと2cvの出番です!
新兵衛さん

Eくるまライフ❣️当たりました😍 ...
ぐんちゃさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

車の豆知識~運転がうまい人の特徴編~
FJ CRAFTさん

アルミテープの新たな貼り付け場所発 ...
ノンタマさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2007/02/14 11:30:41
先輩は何を買われる予定なんでしょうか? 車を買いにいくっていいですよね。同伴でも楽しい
コメントへの返答
2007/02/14 16:36:16
今度は古い車らしいよ(^^)

とりあえず見るだけらしいけど…
2007/02/14 14:24:03
ど~もです☆

夜勤、お疲れ様ですm(__)m

オートサロン、今年はどんな車が集まりますかね~

楽しみですね~(o^-’)b

コメントへの返答
2007/02/14 16:37:49
毎年楽しみにしてるんですが、
これは!!って車は少ないですね(^^;)

東京オートサロンに行ってみたいですね♪
2007/02/14 16:47:09
んんん??先輩てダレ??
コメントへの返答
2007/02/14 17:57:02
Yさん(^^)
2007/02/14 18:16:33
お仕事お疲れです( ´ⅴ`)ノ

こっちは早番なんですが、もう早起きはちっとも辛くないんですけど、最近アレに手を出してしまって寝るのが遅いから睡眠不足に・・・。

アレってのは『LOST』って言う海外ドラマ。
この手のヤツって毎回続きが気になる終わりかたするから・・・(。-∀-)ネミー
ヤレヤレですよ¬(  ̄ー ̄)┌

しかし画像の車のキャリパーとローターがすんごいことなってますね(・∀・)≡3
コメントへの返答
2007/02/15 00:04:37
お疲れさんです(^^)

巷で話題の『LOST』見てますか♪
海外ドラマ系はハマるとヤバイらしいですね(^^;)

ファーストガンダムも続きが気になって
あっという間に見てしまいましたw

多分ホイールは21インチだと思うんですが、
20インチじゃブレーキが入りませんね…(--;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@りっとる@草刈り担当
ホーンは+を2本に分岐して繋げて
-はボディーアースして終了ですよ♪」
何シテル?   06/05 12:47
ハイブリットカーから6MTのハイオクへw やっぱこっちがイイや(^O^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽にどうぞ♪
90 人のお友達がいます
アカザルアカザル * teru@Hybrid_styleteru@Hybrid_style *
パパの助パパの助 * いわとしいわとし
M.SATOM.SATO powercoolmanpowercoolman

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
サーキットとドレスアップの両立♪
ヤマハ SR500 ヤマハ SR500
所有して15年越えました♪ でもSRは飽きませんね~(^^) エンジンオーバーホール ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
通勤快速号♪
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
休日快速号♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.