• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

岡山オフ遠征

岡山オフ遠征 何かと忙しく、お久しぶりです(^_^;)

ちょうど3連休と自分の休みが重なり、
周遊パスで高速料金も安かったんで

岡山のスイフトオフに遠征してきました~♪

うちから往復1000km以上の旅(^_^;)

土曜の朝まで夜勤だったんでちょっと仮眠して夕方から出発!!



お決まりのめかりSAで休憩♪

本州に渡ってからも淡々と走り、宮島SAで車中泊。

初めての車中泊でリアシートに寝ましたが、意外と寝れますねw



ドーピングしながら北上し



無事にオフ会場に到着!!



全国各地からかなりの台数が集まってて見応え充分♪

いろんなスイフトが見れて楽しゅうございました(^O^)

早めに会場を後にして…




行ってみたかった瀬戸大橋へ!!

いや~すごいですね(^_^;)



今度は橋を渡ってみたいですね♪

展望台の駐車場でスバル車のオフ?とかやってて元スバリストとして
こちらも見応え充分でした(^O^)

周遊パスで乗り放題なんで、広島で降りてお好み焼きを♪



美味すぎ~(*´ω`*)

やっぱ本場で食ったら違いますね♪

それから休憩多めで燃費重視で帰り、朝方無事に帰宅しました(^_^;)





1150km走って23.0km/Lと好燃費でした♪

寝不足で結構疲れましたが行って良かったです(´∀`)

オフ参加の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
ブログ一覧 | スイフトスポーツ | 日記
Posted at 2017/10/09 22:45:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

千葉県木更津市中島地先(海ほたる) 
はがねいちさん

信州オフに参加して来ました。
レガシーガさん

ハイエースとラグナシアへ!!
Shouta-24karatsさん

余市の朝です
cbr929さん

北海道へ No11
XVMさん

林道旅行へ旅立ち中
じゃっきーさん

この記事へのコメント

2017/10/13 00:10:20
燃費23.0km/L、(゜ロ゜;凄いですねー。
自分も岡山オフ当初の計画通りだったら、早目抜けして海岸線回って瀬戸大橋のたもとに行こうと考えていました。
コメントへの返答
2017/10/13 13:52:37
クルコンでのんびり走ったらこうなりました♪

初めて瀬戸大橋見ましたが、凄かったです(^^)
来年行けたらご一緒しましょう♪
2017/10/15 08:44:53
お久し振りです(^^;

1000kmは凄い!!

これだけ同車種が集まったら、壮観ですw
コメントへの返答
2017/10/16 16:26:59
どうもです♪

距離だけ聞いたら結構ありますが、
行ってみたら意外と大丈夫でした(^_^;)

いろんなスイフトが見れていい刺激になりました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日曜の岡山オフ行こうかな?」
何シテル?   10/03 11:57
ハイブリットカーから6MTのハイオクへw やっぱこっちがイイや(^O^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
サーキットとドレスアップの両立♪
ヤマハ SR500 ヤマハ SR500
所有して15年越えました♪ でもSRは飽きませんね~(^^) エンジンオーバーホール ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
通勤快速号♪
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
休日快速号♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる