• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

クロカンへの道 その1

クロカンへの道 その1 ジムニーにもだいぶ慣れてきました♪

元来小さい車でもOKな人なんで楽しいですw

さて、せっかく上げ系の車買ったんだから、悪路を走りたくなるのが男の性☆

ってことで、日曜に走りに行ってくる予定です♪

タイヤはM/Tに換えたんですが、あとはノーマル(^^;)

お金はあまりかけれないんで、足回りを変えたりはできません(><)

なもんで、スタビを外そうかなと思ってます。

しかし、待ち乗りメインの

『ちょっと近所のお山へ♪仕様』

ですので、ロールが酷いのも困ります(^^;)

ジムニー乗りの諸先輩方、いかがなもんでしょう??

ブログ一覧 | クロカンへの道 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:19:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/24 08:42:51
おっ楽しそうですな~♪ 今度同乗させて!!
コメントへの返答
2008/01/24 22:23:31
K山にでも登りましょうw
2008/01/24 16:29:53
ジムニー先輩のコメがないねぇ…。
ちゃんとしたコメが書かれるまでお口チャックしてようと思ったけど…


ロールに慣れろぉぉ!!

以上、助言でした(゚∀゚)
コメントへの返答
2008/01/24 22:24:53
車高短乗りなんで、ロールは慣れないね(^^;)

パタっと倒れそうw
2008/01/25 10:09:20
そんくらいの根性なら、倒しきらんよ!大丈夫♪
コメントへの返答
2008/01/25 14:08:13
時間あったら外してみましょかね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@りっとる@草刈り担当
ホーンは+を2本に分岐して繋げて
-はボディーアースして終了ですよ♪」
何シテル?   06/05 12:47
ハイブリットカーから6MTのハイオクへw やっぱこっちがイイや(^O^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
サーキットとドレスアップの両立♪
ヤマハ SR500 ヤマハ SR500
所有して15年越えました♪ でもSRは飽きませんね~(^^) エンジンオーバーホール ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
通勤快速号♪
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
休日快速号♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.