• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

車弄りは間に合わないので…

車弄りは間に合わないので… 明日は、とうとうCR-Z一周年記念のアニバーサリーオフの日です。

残念ながら、我が愛車は進化もなく傷付いたままでの参加となります。

もう少し早く自分の予定が決まっていれば、GANADORさんから協賛品をGET出来たのですが…
(-_-;)


まぁ、なにはともあれ、無事に参加は出来ますので、少々ホッとしています。


車の方は置いといて…って、何も変わらないんだもん!

出先でのネットアクセスを快適にする為に、スマートフォンを導入しました!
以前からPHSのは持ってましたが、使い勝手が良くなく、電池が持たなくなってからは無料通話の為にだけ持ち歩いてました。
なので、スマートフォン再デビュー!

かなり快適ですが、機能の多さに慣れるまで時間がかかりそうです。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 21:34:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 21:46:36
気おつけて いってらっしゃい
コメントへの返答
2011/02/25 21:57:04
行ってきま~す♪

…その前に寝ないと。(^_^;)
2011/02/25 22:11:42
スマホは本気でつかうとバッテリーに悩まされます
明日は予備充電池持って行きます (;´∀`)
明日は楽しみましょ~♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:07:58
確かに、本気で使うと持たなくなりそうですね。
予備は無いので、車載充電器が活躍しそうです。

明日は宜しく~♪
2011/02/25 22:19:03
私も、ようやく少しスマホに慣れてきました(^◇^;)
コメントへの返答
2011/02/25 23:08:30
私は、まだAndroidに慣れません。(^_^;)
2011/02/25 23:26:25
いいなぁ〜、、、

先日、娘に買ってやりました。。。

ワタシのは当分先です^^;

明日は楽しくお付き合い宜しくお願いいたしますぅぅ〜♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:37:38
ポイントや割引などを使うと、実質は意外に安く済みました。

あ、娘さんが先日購入したのはスマホだったんですね。
是非、ご自分のも!

明日は、現地で宜しくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「masatoさんが一緒だったので、大丈夫でした。」
何シテル?   08/20 09:38
CR-Z α 6MT ミラノレッド に乗ってます。 元、GDB-F乗りです。 みんカラで多くの方と知り合ったり、情報交換が出来れば嬉しいです。 同車種...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

来ちゃえばいいのに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 18:43:28
すーぱーナンチャラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 11:20:30
VIOS3 バックル装着 魔改造? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 18:36:20

お友達

お気軽に声をかけてくださいね!
オンでもオフでも構いませんが、仲良くしてくれる方からのお友達のお誘いをお待ちしています。

#書き込みなど、多少のコミュニケーションを取ってからお願いしますね。
#何も接点がないと、放置あるいは削除します。
127 人のお友達がいます
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) * ロン.ロン. *
milk(*^▽^)/★*☆♪milk(*^▽^)/★*☆♪ * アクティファームアクティファーム *
JUNTA@MB420XCJUNTA@MB420XC 「かい」「かい」

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010/06/12 納車。 グレードはαの6MT車を選択。 車を操る事が好きなのでMT ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
Impreza WRX STI (GDB-F) 2005年12月23日 クリスマス・イ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
GALANTを乗り継いでましたが、今回はレガシィへ乗り換えです。しかも久しぶりのターボ車 ...
その他 その他 その他 その他
走行写真アップ用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.