• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スーパー デラックスのブログ一覧

2015年05月05日 イイね!

名古屋だがや!

名古屋だがや!どうも!昼間にセンチュリーオフ会におじゃまして、夕方には名古屋着!

味噌カツうまか!
Posted at 2015/05/05 00:39:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月03日 イイね!

大阪にいます。

大阪にいます。お久しぶりです!
今大阪、西成区のホテルにいます。

右手を骨折しているので長文が無理なので勘弁してください。明日はびわ湖経由で名古屋に行く予定です。
Posted at 2015/05/03 23:41:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月22日 イイね!

すみません…。

どうもです!日曜の夕方、雨で滑ってこけて利き手の右手を骨折してしまいました。
治るまでブログや皆さんへのコメントができません。
長文も打つのがやっとなので申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
Posted at 2015/04/22 20:07:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月16日 イイね!

念願の助手席ゲットォォォォォォォォォォ!!!!!!!!

念願の助手席ゲットォォォォォォォォォォ!!!!!!!!どうも連投です。

先日、念願の助手席を入手したんですよ!

助手席っていってもいまいちピンとこないと思いますが。

クラウンセダンの助手席ってわかる人にはわかると思います。

これ!

段ボールにつつまれてやってきました!

オットマン!アーンド 可倒式ヘッドレスト!
クラウンセダンスーパーデラックス『Gパッケージ』車専用装備!
うちのスーパーデラックス『マイルドハイブリッド』は運転席と同じフツーのシートなんです。

さっそく助手席を外します。


こういう違いなんですよ♪

シート外したついでにフロアを掃除!結構汚れていますね!

そして取り付けてシートベルト警告灯の確認。
バッチリ!

おぉ~!オットマン!

快適~!
これで内装Gパケ化完了!
Posted at 2015/03/16 23:11:03 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月16日 イイね!

四国・松山に行ってきた!

四国・松山に行ってきた!どうも!松山容子です。


先月のお話なんですが。愛媛県に行ってきました。



2月10日に勤務先の出入り業者のオイチャン(72歳)が病気のために亡くなったんです。
福岡から松山へ遺体を移して葬儀を行ったので参列できなかったんです。
僕の彼女と彼女の息子が公私ともにお世話になったのでどうしてもお参りしたいと。

んで、急きょ21~22日で松山までのロングドライブとなりました。

僕と、彼女と彼女の息子、それと10歳年上の僕の部下の4人でクラウンに乗って行きました。

各サービスエリア、パーキングエリアに寄り道しながら一路四国へ!

うまなみ、いや、しまなみ海道を通って・・・。

ちなみに僕のはジャパニーズウタマロサイズです(爆)←下ネタかい
ついに四国上陸!ずっと一人で運転してたのでまともな写真も撮れてない・・・。

目的地の砥部町に到着!

お参りも済ませ・・・。
オイチャンのお姉さんもすごく喜んでましたよ!
しかもごちそうまで!

砥部町にある『開花亭』

四国の旬の料理が!リーズナブルな価格で豪華料理!うまい!
お腹いっぱいになった後は

芋舗・芋屋金次郎

ここの芋けんぴは絶品です。

夕方になったので宿へ・・・。

砥部町のていれぎ館。
こちらは部屋ごとに天然温泉があるのです。

とはいうものの、ラブホみたいな部屋(笑)

温泉につかった後は砥部町の名物(?)とべっちサイダー!

風呂上りにぴったり!すっきりさわやか!

寝る前に彼女の息子と近くのラーメン屋『とことん一興 砥部店』へ!


まさか四国で豚骨ラーメンが食べられるとは!うまかったですよ!



翌朝は土産物を購入するために松山空港へ。

ポンジュースグラスタワー(笑)

もちろん大好物の一六タルトは外せません!
その他お菓子や、じゃこ天、ちりめんも!

空港を出て本当は道後温泉や松山城なんかも行きたかったのですが、今回もまた彼女主導の旅行のため泣く泣く断念。
しかしこれだけは譲れないものが!


バス、電車!ご当地の乗り物!

まだまだ現役130クラウンも!

帰りに小谷サービスエリアにて人生初!尾道ラーメンを食す!うまい!

日が暮れて到着!疲れてしもうたばい・・・。

夕食はじゃこ天!

デザートは『あぶない刑事・松山ロケ編』を見ながら一六タルト!

最高!



二日で約1,100km!

久しぶりの長距離でした!




Posted at 2015/03/16 22:41:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「トヨタクラウンコンセプト。
グリルの『RS』のエンブレムは何かな?アスリートの名称が変わる?『Royal Saloon』の頭文字?
まさか 初代クラウンのR型 直列4気筒 1,453cc、3R型 直列4気筒 1,897ccエンジン載せてるとか?←そりゃねーな。」
何シテル?   10/05 14:44
よろしくお願いします。 愛称は「デラ吉」「スーデラ」「デラべっぴん」「轟二郎」「二段階右折の魔術師」「時速30キロの貴公子」 平成3年に原付免許取得...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

顔面整形手術ヽ(゚∀。)ノウェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 10:32:04
続・1/32のマシンXに手を出してみる。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 02:17:41
夢みたい・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 00:16:55

お友達

車(特にセダン)が好きですがそげん詳しくないです。弄るより見たり運転したりする事や、セダン以外でも愛情や拘りを感じる車やオーナーさんも大好きです。自称「シャイ」で「無口でクールなナイスガイ」なため、こちらからのお誘いは少ないと思いますが、皆さんからはウエルカムですのでよろしくお願いします。(^^)v
134 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 散らない枯葉散らない枯葉 *
マシタカ号マシタカ号 * JZT143JZT143 *
ベンコラクラウンベンコラクラウン * いきいきいきいき *

ファン

104 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンセダン スーパーデラックスマイルドハイブリッド (トヨタ クラウンセダン)
平成22年4月購入。走行49,000km。 前の所有者は永田町の衆○院! 純正アルミをG ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
ガソリン代節約のために購入。 風防付きの4速のカスタムにこだわり探す。 ちょうど近所のバ ...
ホンダ ジョルノ 本田叙留乃 (ホンダ ジョルノ)
意外と速くて可愛くてニクいやつ♪ ショップの大将の類い稀なるハイセンスが産んだ逸品! ホ ...
ホンダ アコード 1.8 EX (ホンダ アコード)
18歳で免許取得して平成5年4月から6年7月まで乗っていました。たしか下から2番目のグレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.