• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

サバンナGTを新車で買う?

サバンナGTを新車で買う? どうも!太鼓持ち芸人のサバンナデラ橋です~。

休憩時間にパソコンでヤフーニュースをみていたら?


マツダサバンナGTを超割引で買う!?

マツダサバンナがニューモデルで登場ですか!
って…?






サバンナを人より50万安く買う?意味わからん😭💦💦
10年使ったボロボロのカローラを5万円で下取りしてサバンナをディーラーで買うの!?




結局なんで新車のサバンナGTを安く買うのか…。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 01:15:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 10:19:01
こんにちは。
いつもお世話になっております♪

Yahoo!ニュースの下の方にあるこのサイト、
ワタシも気になってました。

以前、Yahoo!検索で「カプチーノ」を調べた後に…、
「新車でマツダカプチーノを…」と表記され…(汗)

なんかツッコミどころ満載でしたが、
スルーしていました。

なんなんでしょうか!?
失笑とゆーか呆れるとゆーか…(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 21:12:50
こんばんは!
いつもありがとうございます(^-^)

僕もたまにクラウンセダンをしらべるので『新車でクラウンセダンを…』ってのは出ますね。
思わずタクシー事業者かいっ!ってツッコミいれますが(笑)

車ではない方のカプチーノを検索するとマツダカプチーノが出るというと、ふしぎの海のナディアを調べるとトヨタナディアがでたり、天空の城ラピュタを検索するとマツダラピュタが出るのかもしれませんね(笑)
2014/07/18 11:34:08
このCM、クルマの名前を検索エンジンに入力すると、自動的にメッセージが作成されるみたいですね。

私も、ボルボV90と打ち込んだら、「ボルボv90を新車で買う」と出ました。

それにしても怪しすぎます。こんな広告で客は集まるのでしょうかねぇ。
コメントへの返答
2014/07/18 21:18:49
やはり車名を入れて検索すると同じような結果なんですね!
自動的になってるんでしょうが、何か見張られてるというかなんとなく気味悪いですねぇ(笑)

みるからに怪しいそうなのでそれ以上は見ませんでしたが、こんなのがまかり通ってるということは商売としては成り立つんでしょうね…。
2014/07/18 12:18:37
おもいっきり、
『アフリェイト』の匂いがプンプンしますね。
コメントへの返答
2014/07/18 21:21:29
仰せの通り完全な『アフィリエイト』みたいですね(笑)

こんなんで食えるならいいなぁ(笑)

2014/07/18 14:51:22

えーと昨日

おでん

暑いやた(* ̄∇ ̄*)

もうあの場所わ

死ぬ季節バィ

でも行きたいね🎵(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2014/07/18 21:23:42
姫さん、昨日おでん食べに行ったの?

僕も昨日行ってたけど行き違いになったみたいね(笑)

暑くて汗びっしょり(; ̄ー ̄A

でも美味しいから通っちゃうのよね♪
2014/07/18 16:38:21
うちのも「トヨタセンチュリーを50万円も安く」と出ました。50万円安くても買えませんいやいや500万円安くても無理ですわね。

現実的に「ミラバン」も50万円安いのかなとおもったら「あなたの欲しい車を50万円も安く」となりましたw。

おもしろいので「グランドグロリア」を入れてみたら駄目でした。
コメントへの返答
2014/07/18 21:29:44
さすがにセンチュリーは…。

50万円割り引いても変わらないですよね(笑)

ミラバンだと…。20万円くらいで買えちゃうんですか(爆)

グランドグロリア!それは…(^_^;)
サバンナGTなのでせめてグランドファミリアで(笑)←両方激レア!
2014/07/18 17:20:16
それウチにもきました〜

マツダクロノスを安く買う!って言われても

調べた覚えもないし、その前にタマ数が、、、
コメントへの返答
2014/07/18 21:33:52
マツダクロノス(笑)

先ほどみたらスバルレヴォーグでした(←フツー)
レヴォーグなんて調べてないんだけど。

これ、担当者がマニアックでたまにレアな車を出してるに10万ペソ(笑)
2014/07/18 20:37:24
なんかよくありますよね…

「日産ローレルを安く買う」なんて出てきます…(汗)

いやいや…あなた様の案内より買う時はなんやらかんやらしてもっと安く買いますから…(苦笑)
コメントへの返答
2014/07/18 21:39:23
本当にツッコミ所満載といった感じで(笑)

こんな怪しげなサイト覗くくらいならね(笑)
ローレルとかサバンナとか新車ないですしね(汗)

やっぱりこんなサイトにのっちゃう人がいるんでしょうね…。(^_^;)
2014/07/19 00:17:50
ワタシもそれあります…。

「トヨタハイエースワゴンを(ry」なんてのが…(´-ω-`)

おっしゃる「サバンナgtを…」というのも表示されることがありますが、サバンナを検索した覚えはありませんが…w
コメントへの返答
2014/07/19 01:26:33
やはり…。
ゆぅいちさんの場合はやっぱりハイエースワゴンですね(笑)

僕もサバンナを検索した覚えないんですよねぇ…。
何故サバンナなのか、まだRX-7とかならわからないでもありませんが(^_^;)

こりゃなにかの陰謀ですね(笑)
2014/07/19 10:13:14
コメ失礼します!
私もスバル360と入れてみます。
新古車あれば、即買います!
あはは
コメントへの返答
2014/07/19 10:49:37
こんにちは(*^_^*)コメントありがとうございます!

スバル360ですか!新古車があればお宝どころじゃありませんね(笑)

名車を安く買うなんて僕たちからすると夢ですよね!
叶えたいっ!
2014/07/19 14:31:23
私も以前セリカで同じことがありました(笑)

結局クリックしませんでしたが、クリックした先はそのようになっていたのですね(^-^;
コメントへの返答
2014/07/19 14:53:25
セリカですか~!

もうなんでもアリみたいですね(笑)
まぁ我々には必要のないサイトのようですね~(^_^;)

今日はどの車かなぁ~?後でみてみます♪
2014/07/21 15:21:40
こんにちは。

私も昨年の今頃「チェイサーラフィーネを安く買う」とか、「チェイサーラフィーネを買うなら」といった表示が出ていました。

当初は「えー!」と思い胸が熱くなりかけましたが、すぐにこのカラクリに気付いて無視しました。(苦笑)

ビッグデータの類は恐ろしい。。。
コメントへの返答
2014/07/21 21:24:44
こんばんは~。

チェイサーラフィーネ、グレードまで細かく表示されるんですよね。

これで車好きのハートを一撃なんですかね(笑)

さすがに我々はひっかかりませんけどね!ウフフ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ交換完了。石橋さんとこのMILEX TA-31。タイヤサイズ175/80R14。こちらのお店ではこのタイヤの取扱いは初めてだそうで、僕が第一号(笑)
しかしMILEXとは、タクシー会社のゲタ車と間違えられるかね。

何シテル?   07/15 15:00
よろしくお願いします。 愛称は「デラ吉」「スーデラ」「デラべっぴん」「轟二郎」「二段階右折の魔術師」「時速30キロの貴公子」 平成3年に原付免許取得...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

顔面整形手術ヽ(゚∀。)ノウェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 10:32:04
続・1/32のマシンXに手を出してみる。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 02:17:41
夢みたい・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 00:16:55

お友達

車(特にセダン)が好きですがそげん詳しくないです。弄るより見たり運転したりする事や、セダン以外でも愛情や拘りを感じる車やオーナーさんも大好きです。自称「シャイ」で「無口でクールなナイスガイ」なため、こちらからのお誘いは少ないと思いますが、皆さんからはウエルカムですのでよろしくお願いします。(^^)v
137 人のお友達がいます
イマバリイマバリ * ぱお~ん757ぱお~ん757 *
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * チョーレルチョーレル *
いきいきいきいき * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

104 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンセダン スーパーデラックスマイルドハイブリッド (トヨタ クラウンセダン)
平成22年4月購入。走行49,000km。 前の所有者は永田町の衆○院! 純正アルミをG ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
ガソリン代節約のために購入。 風防付きの4速のカスタムにこだわり探す。 ちょうど近所のバ ...
ホンダ ジョルノ 本田叙留乃 (ホンダ ジョルノ)
意外と速くて可愛くてニクいやつ♪ ショップの大将の類い稀なるハイセンスが産んだ逸品! ホ ...
ホンダ アコード 1.8 EX (ホンダ アコード)
18歳で免許取得して平成5年4月から6年7月まで乗っていました。たしか下から2番目のグレ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.