• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

インフルエンザ

インフルエンザ




暇そうな長男に課題






娘がインフルエンザに掛かってしまい
隔離中の長男が
「大工さんゴッコしよう!」
というので、どうせならホンマモンやれ!
木っ端と鋸と
金槌・釘を渡しました。

鋸で切らせてから
釘打ちさせてるのですが
やさしすぎて刺さっていかず・・・

一番短い釘でやらせたら
打ち込むことが出来たので、本人は嬉しくなり
只今、長い釘と格闘中!


大きくなったら、大工になって家を建ててくれるそうです。


30年前の大島近海地震を経験した家から脱出できる日は
何年後?




父ちゃんが、車道楽をやめればと言うのは無しね!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 16:28:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最後の広島ディーラー
t-tomoさん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

禁断症状
ヨコヨコさん

今日は滋賀・京都で遊んでいました。
黒金山都さん

救急車が近づいても道譲らない車 プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

いつもお世話になってます(^^)
海苔ぃぃぃさん

この記事へのコメント

2008/01/23 16:36:21
ありゃま、あず嬢はインフルしちゃってますかー
かわいそうに、今頃、発熱でうなってるかな

兄は、オトコの背中になってきましたね

親子でZチューンをする日も近そうですね♪
コメントへの返答
2008/01/23 16:51:53
熱の峠は越したみたいです。
早めの診察と、予防接種が効きましたかね?

エイは頑張ってるかと思えば
「もう飽きた・・・」と
行ってしまいました~

自分と一緒で、最初は神経質なのに
後半飽きるところを見てると
同じAB型の気がしてきました。
カエルのこは・・・
2008/01/23 18:10:14
流行ってますね~(ーー;)
オラも、しばらく休みたい…
収入無くなるけど…自爆

今回の予防接種はヒット(上手く適応)で、
良かったですね♪
自分…打ってません…予防接種…(爆汗)
コメントへの返答
2008/01/23 19:21:15
チョッと元気に成ってきてて
飛び回ってます。

家も子供だけ予防接種してて
親はしてない・・・

やばいかも?
2008/01/24 07:44:41
頼もしい将来の頭領ですね

小さいときから夢を持っていれば一生安心!
今の子供は夢がなさ過ぎますね
コメントへの返答
2008/01/24 16:17:22
確かに今の子は
楽する事とかばかりで
夢が無い気がしますね。
夢をもって頑張って欲しい物です!
2008/01/24 10:37:03
頼もしいじゃないですか~
知り合いの大工の棟梁
いつもオサイフパンパンに
1万円札が入っていました。

それにしても、県内何校も
インフルで学級閉鎖や学校
閉鎖になってるみたいですね。
コメントへの返答
2008/01/24 16:18:46
叔父の仕事を手伝いに行くと
帰り際に諭吉さんをくれるのですが
1名だけじゃないみたいで。
財布がパンパンに成って欲しいですね~
いつも小銭と青い札しかないです・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「類は友を http://cvw.jp/b/12611/40806246/
何シテル?   12/04 10:31
Z仲間からはジ~ルと呼ばれています ヤンバルクイナの様に 出没する事が滅多に無いのに 天然記念物に指定されず・・・ 偶然見かけたら是非とも声を掛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オール フェアレディーZ ミーティング (^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 15:29:32
盗難されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 06:31:35
車検完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 22:24:25

お友達

伊豆に住んでます。
地元情報もお知らせできるかもしれません。
来る者拒まず、去る物ウッキッキ~
よろしくお願いいたします。
140 人のお友達がいます
ケンケンZケンケンZ * セフィローセフィロー *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * まさたか@富士山麓まさたか@富士山麓 *
さとる@さとる@ * 32まりな32まりな *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
中坊の頃 Z31に憧れてお金をため始めたのだが 専門学校に行ってる時に発表になり べた惚 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z31の代わりに我が家の家族に成りました。 白 は Z'EARL号 として認知してもらっ ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
リバティからの後継 家族で出かける時は こいつに頑張ってもらいます
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ワゴンRの代わりに。 お客様が免許返納するとの事で 乗ってくれない?と譲り受けました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.