• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

プチオフ

プチオフ

この方々も
プチオフですかね~




日産大好き!さんと
顔合わせしてきました。
メールは頻繁にやり取りしてるのに
顔をあわせた事が無くて
前日に急にお話しして。

待ち合わせの場所に行くまでも
帰ってくる時も
フェアレディZ を良く見ました!
33 6台
32 3台
31 1台

31はモミジマーク付いてましたね。



私たちは・・・




何故か32オーナーの顔合わせのはずなのに
共にセカンドカー・・・

30日にAQUAZさんの所に行こうという
話になってるので
その時のお楽しみって事で。


少し話をした後
子供達のリクエストでラーメンを食べに~
喜ぶ娘


いきなりシュークリームから行く息子


珍しく食の細い娘が
いっぱい食べてくれたのが嬉しかったです~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 08:27:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シートベルト違反で逮捕 その容疑は ...
セキュリティーのプロテクタさん

積雪した富士を楽しむ
28mikanさん

アリーナイベント初日無事終了
R Magic おーはらさん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

祝・みんカラ歴11年!
ノス次郎さん

この記事へのコメント

2008/06/16 10:32:44
サマーオレンジごちそうさまでした♪♪
今度は32で集まりましょうね(笑)。
o(^-^o)(o^-^)o
スッゴク楽しみです☆彡
コメントへの返答
2008/06/16 16:12:27
3台そろうの
楽しみですよね。

来週、サイドステップの補修を
仕上げないと~
2008/06/16 12:38:51
いやー基本シュークリームからでしょ
ご子息が正しい(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 16:16:09
自分は好物とデザートは
最後で無いと駄目なもので・・・

甘いものから行くので
いつも主食が食べられないんですよ。
別腹を覚えるまでは
良しとしますかね?
2008/06/16 15:40:13
新しくなった、ホームアシストかな?
改装オープン直後に行ったら
迷いました、広くて。
今日は晴れたので、船の掃除をしてます。
コメントへの返答
2008/06/16 16:17:47
2~3度行ってますが
太陽と月の方は
未だに方向感覚を奪われます・・・

2階に行くと
わかるんだけど~

今日はサイドステップの補修をしてましたが
やっぱり色が上手くぼかせません・・・
2008/06/16 22:50:45
おお、いいですね==、プチオフ

リアルで会うのは楽しみですよね、しかもその後の書き込みも楽しさ倍増♪



ちなみに、瑛君、どんどん父親に似てきたね~~
コメントへの返答
2008/06/17 07:52:11
初めてReyさんに会った時の様に
ワクワクでした~

エイは似て来てますかね?

シュークリームを一番先に食べる所は
自分と全く逆ですが・・・
2008/06/16 22:58:19
よくあります、皆セカンドカーって(爆)
ここはS町のSムーンでしょうか?
オフなんて、普段遊んでもらっているいつものメンバーのみでの実施です。
楽しいのでいいんですが、全く知らない人とのオフは緊張するので、こういう場での交流を持った後行うのが一番自然な流れでいいですね。
コメントへの返答
2008/06/17 07:53:31
Sムーンです。

どうも新しくなって
方向感覚を崩されてしまうんですよね。

いつも行くのは月曜日なので
日曜に初めて行ったら
すごい混みようで
ビックリでした!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Z仲間からはジ~ルと呼ばれています ヤンバルクイナの様に 出没する事が滅多に無いのに 天然記念物に指定されず・・・ 偶然見かけたら是非とも声を掛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オール フェアレディーZ ミーティング (^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 15:29:32
盗難されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 06:31:35
車検完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 22:24:25

お友達

伊豆に住んでます。
地元情報もお知らせできるかもしれません。
来る者拒まず、去る物ウッキッキ~
よろしくお願いいたします。
141 人のお友達がいます
norick.no1norick.no1 * z31_yoshiz31_yoshi *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * マンネンマンネン *
かぶ.かぶ. * さとる@さとる@

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
中坊の頃 Z31に憧れてお金をため始めたのだが 専門学校に行ってる時に発表になり べた惚 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z31の代わりに我が家の家族に成りました。 白 は Z'EARL号 として認知してもらっ ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
リバティからの後継 家族で出かける時は こいつに頑張ってもらいます
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ワゴンRの代わりに。 お客様が免許返納するとの事で 乗ってくれない?と譲り受けました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.