• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

春休みー!!!

春休みー!!! 4月まで春休みや~( ´ ▽ ` )ノあは

車4:部活2:勉強2:遊び2
の割合で過ごすことを決めよう!
じゃないと、車10になる( ̄ー ̄)

と警戒しつつも、バイト代入ったし走りに行っちゃうわけです。
あー楽しい(=´∀`)人(´∀`=)

んでね、溜まってたメンテや修理もやり出したら止まらないわけです。ムラムラ

1年ぐらい前に買って、そのままだったLEDイルミとか着けようと思ったけど、配線が意味わからず断念。
皆さん、ご自分でやってます?
私、悲しいぐらい理解できないんですけど、参考にすべきモノとかあったら是非教えてください(T_T)

ライトなんてプラス・マイナスで点灯するもんじゃないのか((((;゚Д゚)))))))



んで、結局何しよーかなー
と思って車眺めてたら

あったじゃない、やらなきゃならないことが!!

R左ドアですよ!

B4には去年購入して二週間後に、派手に凹ませたにも関わらず、放置してたら目が慣れちゃってたけど、メッチャ目立つ凹みがあります。


直さなかった理由。
1.コンパウンドで傷は消えた。凹みは目立つが…
2.ぶっちゃけ直したところで速くならない。
3.この凹みを見るたびに、安全運転を心がける。
4.金がない。→最大理由。


さぁ、時間も成人祝いの軍資金もあるし!直すか!
あくまで自分で!

昔から、親の車をいじっては、壊して、直してきたんで修理の自信は有ります!それなりに笑笑。

さてさて、まずは裏面が叩けるかどうか見るために
中張りを脱がしましょう。ハラリ\(//∇//)\
車をいじる時に私が常に心がけていることは
『車体は女体。はーと』

それはさておき、叩けるのかをチェック!⊂((・x・))⊃チラリ

((((;゚Д゚)))))))
ダメだ!ボーンがボーン!と邪魔してる!コレは、自分の力量じゃ無理だ(泣)

仕方なく、近所の板金屋に…
いつも好意にしてくれるおっちゃんも
『ごめん、5万はかかるわ笑笑』

ムリだー((((;゚Д゚)))))))
大学生にその金額はキツすぎるー!

そこで提案されたのが、ドア交換。

あいぽんで暫く検索していたら、見つかった!!!
1万6千円ぐらいなら、まだ何とか目をつぶろうか…

てか、ドアって自分で交換出来んのか??
図工系ならWelcomeだけど、ガッツリ電気系だとSee youだぞ(泣)

パワーウインドーとか大丈夫か??

とか、思いつつも購入。
まー、時間はあるからな!ゆっくりじっくりやろう。終わったら報告しますね。



とりあえず、この日記で何が言いたいかと言うと…
どなたか、LEDの付け方を教えてください(T_T)
スモール連動でのフットイルミを狙ってますm(_ _)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 02:51:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プレイズからのナンカン笑笑笑笑」
何シテル?   10/10 17:09
スバル レガシィB4に振り回されてます!まだ乗りこなせてません。初心者です! メンテとか教えて頂けるととっても助かります! 中古で買って、さっそくドア凹ませま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達募集中!クルマを愛している人に悪い人はいません!
12 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 黄色のレガシィ乗り黄色のレガシィ乗り
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 キリキリキリキリ
くーすけ!くーすけ! レガともレガとも

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ボクサーエンジンさいこー!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ドドドドドドドッ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.