車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 12:21 
やっと明日からフォレスターに戻ります。(°∀°)
中古車買うときは、やっぱ信頼出来るところから買わないとダメですな。
今回は大失敗でした(笑)
12/04 20:49 
取ったど~♪
12/04 12:24 
うめーw(^^♪
11/28 13:48 
@ゆ ん ★ ぐへへ
11/27 17:11 
フォレスターに乗り換えてから5日しか乗ってない(笑)
代車のヴィッツ4WDが運転しやすいんで問題ないが…。
早くスタッドレス、ベースキャリアとルーフボックスが買いたい。
画像は意味無し(°∀°)
 11/27 19:13 
@じゃい@yamazaL うめーw?
 11/28 12:28 
@じゃい@yamazaL ようこそw
11/26 19:53 
うめーw
 11/27 07:41 
ジューシー(* ̄ー ̄)@じゃい@yamazaL
11/25 23:01 
仕事帰りのうめーw(^^♪
職場に近いから、つい…。
 11/25 23:10 
久しぶりに、北海道味噌炙りチャーシュー食べたい~♪@じゃい@yamazaL
11/24 14:52 
昨日の夜、11時半ぐらい、日立南インター近くの大和田交差点で、2tトラックに白い車を積んだ、仮ナンバーの怪しいヤツが常陸太田方面に曲がって行ったな。あれはなんだっんだろう。
11/21 23:11 
@よんたろー これはナンではなく、ピザです(笑)
分かりにくくて、すみません。
通常サイズの1/10くらいですかね~♪
11/21 22:34 
今晩のうめーw(^^♪
ゆうきのつけめんひさびさ
11/20 14:54 
道の駅 庄和 にて、うめーw(^^♪
11/19 20:49 
ちっちゃいけど、うめーw(^^♪
 11/20 06:31 
ぐへへへ~(* ̄ー ̄)@じゃい@yamazaL
 11/21 22:59 
@じゃい@yamazaL これナンですか?
11/19 20:18 
今晩のうめーw(^^♪
ひさびさにパランでのハンバーグ♪
 11/20 06:33 
ジャンボ~ジャンボ~♪@じゃい@yamazaL
11/18 22:06 
今晩のうめーw(^^♪
職場に近いから、つい。
 11/19 06:03 
久しぶりに、そこの北海道味噌食べたくなりました(* ̄ー ̄)@じゃい@yamazaL
11/16 18:36 
先ほど、初めてスバルディーラーに行ってきた。
整備担当の人、スゴくイイ人だ(^^♪
原因と整備すべき場所と費用を的確に教えてもらえたぜ。
11/14 19:33 
@ゆ ん ★ 特性なのかどうかわからないので、過去に同じクルマに乗ってた人と、歴代スバル車に乗ってる人に試乗してもらって確認してみます。
11/14 16:27 
停止時にハンドルを切った状態から走り出すときに振動が出る(タイトコーナーブレーキング現象)って、よく出るものなのかな?
 11/14 16:38 
@じゃい@yamazaL どのくらいの振動かわからないけどやはり特性なの?
11/14 08:04 
@ゆ~ジ@食いしん坊 あざーっす!
11/14 00:00 
ゆーじ氏から、おみや頂きました。あざーっす。oh!yeah
 11/14 20:15 
グヒヒヒヒ@じゃい@yamazaL
プロフィール
「やっと明日からフォレスターに戻ります。(°∀°)
中古車買うときは、やっぱ信頼出来るところから買わないとダメですな。
今回は大失敗でした(笑)」
何シテル?   12/10 12:21
最近はあまり更新出来ないでいます。 が、何か外食したときやオフ会に参加した時は更新します。 なんでもないネタもたまに書きます。 mixiも、まった...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
相変わらずですが、よろしくどうぞ^^

足跡もバンバン残してくださいな。
80 人のお友達がいます
リン0717リン0717 * ゆ~ジ@食いしん坊ゆ~ジ@食いしん坊 *
Red@stalkerRed@stalker * ミジュ☆ミジュ☆ *
じょい@じょい@ * のん坊@yamazaLのん坊@yamazaL *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
エブリイワゴンの足回りやマフラーなどに経年ダメージがあり、修理代がかさむことから乗り換え ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
いい車でした…。 年数もたって税金が高くて手放してしまいましたが、手放さずに乗っておけ ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許を取って最初に乗った車。 周りの同級生はAE101レビンとか、S13シルビアを買って ...
スズキ エブリイワゴン じゃいポップ (スズキ エブリイワゴン)
やっぱりMT+ターボは楽しいっすな♪( ´▽`) ------ みん友のたあくんの知 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.