• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 22:20 
@NAKAtec さん やはりそうですよね。私もそんな気がしました。見間違いなんでしょうか?黒烏龍茶と唐揚げとはたとえが絶妙です。わたしは唐揚げではなく黒烏龍茶と大盛りラーメンはたまにやってしまいます。(T_T)
09/17 23:49 
最近気になること。ノートEパワーのマフラーの先っちょが社外マフラー風のもの(径が大きく見える)を見ましたが、もしスポーツマフラーならどんなメリットがあるんだろう?とても興味があります。
 09/18 10:19 
機関効率が落ちるだけでメリットは一つもないでしょうね〜ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、 マフラーカッターだったとしても…コンビニで唐揚げ棒パク付きながら黒烏龍飲んでるヤツみたいですねƪ(˘⌣˘)ʃ@しぐまばかさん
09/15 22:29 
@まさき亭 さんコメリは宮城にも府中ICのそばにもありますよ。ちなみに私は「ルコック」と呼んでいます。
09/11 20:46 
@まさき亭 さん 昨日は富士山の方でR祭り、山中湖のほうでコペン祭りしていたようですが、スバルはわかりません
 09/12 01:50 
富士見パノラマリゾートでスバル レヴォーグのミーティングがあったみたいです。
@しぐまさん
09/07 22:48 
さよならランサー前夜 etc. http://cvw.jp/b/1261467/40372743/
09/06 19:18 
@b2212360 さん 隔離していない駅って「西府」?
 09/06 19:20 
@しぐまばか さん いや、国立です(キッパリ)
09/02 22:01 
@b2212360 さん わざわざお越しいただいてありがとうございました。この写真、いい感じですね。
08/27 22:10 
08/26 23:48 
夏の慰安旅行  新型登場! http://cvw.jp/b/1261467/40311602/
08/23 18:22 
@NAKAtec さん 綺麗になったようでおめでとうございます!
 08/23 21:18 
ありがとうございます! チョー綺麗になりましたよ☆ 左側だけ(笑)@しぐまばか
08/22 21:07 
密会など 色色 http://cvw.jp/b/1261467/40288826/
08/21 18:52 
@タカくん@ss_c22t さん。行きたかったです。ただ土砂降りだったので行けなかったです。久々にシグまだしたかった。たぶんそのココスは行きつけです。
 08/21 20:14 
@しぐまばかさん 多摩地区かなりの雨でしたからね〜
あの日はシグマ出さなくて正解でしたよ。雨がひょうになるんじゃないかと気が気でなかったですから。
08/17 23:32 
症状メモ(完全な備忘録です) http://cvw.jp/b/1261467/40261849/
08/16 09:32 
@タカくん@ss_c22t さん ということは文字盤換えて歯車だか電気信号だかいじったと言うことですね?すばらしい。うちのは逆にデチューンして毎日メーター振り切りと言うのも良いかもです。
08/15 22:33 
Muuseoと言うサイトを見ました。何でも自分のミニカーのコレクションを展示風にアップできるサイトだとのこと。たくさんのミニカーコレクションあるけど、同じものばかりだ80台くらいだから意味私には無いなあ。
08/15 20:40 
@タカくん@ss_c22t さん 元がわからないのですが、天文学的な数字が刻まれていますね。かっちょいいです。
 08/16 00:14 
@しぐまばかさん 元々はこんな感じです。指針のスタート位置を垂直より、240km/hスケール、レッドゾーンにも目盛りを振るというオーダーでした。
08/12 21:30 
部長しま・・・ http://cvw.jp/b/1261467/40232101/

プロフィール

「@NAKAtec さん やはりそうですよね。私もそんな気がしました。見間違いなんでしょうか?黒烏龍茶と唐揚げとはたとえが絶妙です。わたしは唐揚げではなく黒烏龍茶と大盛りラーメンはたまにやってしまいます。(T_T)」
何シテル?   09/18 22:20
しぐまは39年、ミニカは9年くらい乗っています。古い車とシグマのミニカーが好きです。よろしくお願いいたします。ちなみに出身は横浜市、第二のふるさとは宮城県の仙南...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランΣ 1号車 (三菱 ギャランΣ)
新車で父が購入し、約30年間乗っています。幼稚園のときに私がこのシグマを選びました。 車 ...
三菱 ミニカ 3代目2号車 (三菱 ミニカ)
毎日乗っている足車。小回りきいて、燃費が良くて、荷物が積めるので便利です。旧三菱のMマー ...
マツダ ユーノスロードスター 2代目2号車 (マツダ ユーノスロードスター)
11年間活躍してくれましたエアコンパワステパワーウインドー無し。夏は暑く、冬は寒い。黄色 ...
トヨタ スプリンタートレノ 初代2号車(偽藤原豆腐店) (トヨタ スプリンタートレノ)
仕事で東北に行くことになり、シグマを融雪剤の多い地域に持っていくことはできなかったので、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.