• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

久しぶりの筑波サーキット

久しぶりの筑波サーキット
今週は寒かったですね〜

愛犬マオとの散歩は午後の日課なんですが〜
今日はおさぼりで。。。。(笑)

さて今日は久しぶりにお勧めの叶屋で団長さんとラーメンを!
食べてる時にまなぶんさんのつぶやきを思い出しいざ筑波サーキットへ!



まなぶんさん、R&BEATの走行枠の時間にはギリ間に合いましたが〜(^^;;

画像は他の枠



オメガ主催の走行会でした。
ピットにはあの馬鹿っ速いアンダー鈴木のシルビアが〜


最後にジャンケン大会!

こんなのゲットしてきました〜


フリースとTシャツを(^^;;

ありがとうございました〜(笑)

明日は大雪ですね!
週末は自宅で何しますかね(笑)








ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2014/02/07 23:14:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 23:59:47
良いなぁ〜
サーキット行ってみたい〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2014/02/08 00:16:35
今日はほんの少しだけの滞在でした。
お目当てはじゃんけん大会の参加に行ったよう気がします(笑)
ロードスターも何台か走ってましたよ。
2014/02/08 02:21:54
TC2000はもう2年程ご無沙汰です^^;
復活したい………
コメントへの返答
2014/02/08 13:09:41
そういえばタクちゃん走っていないですね~
32じゃなくてシビックでどうですか!!
2014/02/08 06:57:11
公道と言うサーキットは毎週走ってますw

本当のサーキットは未体験です(・o・)
コメントへの返答
2014/02/08 13:18:58
毎週辰巳パドックに止まってますもんね(笑)
自分もサーキットは最近全然走ってませんのでたまには走ってみたくなりました。

走行会オフしたいですね。
2014/02/08 07:52:26
お疲れ様でした!

参加されていたお二人よりも、何故か良い景品を
ゲットしてしまいましたね。

良い気分転換になりました。後は・・・車検です。
もしもの際は、援護射撃(笑)お願いします!
コメントへの返答
2014/02/08 13:41:22
お疲れさまでした~
なんか良い商品をゲットしてきましたね(笑)
見ていてちょっと走りたくなりましたが(*^^)v

クルマ屋からは連絡ありましたかね!?たぶんいつものように大丈夫でしょ~
2014/02/08 08:01:07
一度みんなの倶楽部でスポーツ走行みたい
なの出来ませんかねぇ~

バイク無いのにヘルメットだけはありますよ(*^_^*)
コメントへの返答
2014/02/08 13:43:08
そうですね~
いろんな走行イベントを行ってますので今度、参加してみたいですね。

筑波、FSWはよくやってますよね!
2014/02/08 21:00:06
昨日は応援、ありがとうございました。

良い物もゲット出来たようで♪

いつかは一緒に(笑)どうですか???
コメントへの返答
2014/02/08 22:19:16
急な訪問でお騒がせしました〜(^^;;

みなさん楽しんで走行してましたね〜

自分なんてヘタレなんで〜(^^;;

本当はアドバンの傘が欲しかったんですがね〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昔の写真 http://cvw.jp/b/126158/40250945/
何シテル?   08/15 23:52
ようこそ! たかQのCAR&LIFEへ! 栃木県はラーメンの街で生まれ育って何十年! 愛車はスカイラインGT-RとスズキCARA、マラグーティF12フ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

拡散お願いいたします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 00:59:36
エンジンのON-OFFに合わせて点灯するLEDデイライトのご紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 06:04:59
デジタルFPCM(FPCMレスキット)販売開始‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 23:07:11

お友達

みんカラユーザーのみなさま。こんにちは!
いろんな話題で盛り上がって行きませんか!
老若男女問いません。お気軽にお声をおかけください!
どうぞヨロシクお願いします~(^^)v
209 人のお友達がいます
bnr32hrobnr32hro * fujisukefujisuke *
わかひでわかひで * ちゃんぷ♪ちゃんぷ♪ *
じょにぃ~じょにぃ~ * わかな@weisseわかな@weisse *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャラ ウマネチ(小フェラーリF50) (スズキ キャラ)
以前から気になっていた可愛い奴! なんかの縁で購入する事ができました。 カラーはフェラー ...
マラグーティ F-12ファントム50 F12 (マラグーティ F-12ファントム50)
イタリアのスクーター マラグーティF12ファントム50です! ドゥカティコルサチームスク ...
日産 スカイラインGT‐R たかQ号 (日産 スカイラインGT‐R)
平成15年8月から現在のGT-Rとめぐり合う。 一生涯のパートナーとしていくつもりです! ...
ホンダ NS400R 高校生の頃の憧れ彼女 (ホンダ NS400R)
高校生だった頃、バイクに目覚めた。 16になって直ぐに原付免許を取得。 原付では物足りな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.