• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ゼロ!! (^-^v

ゼロ!! (^-^v G 5×0 C

Gにとって、今季初の完封勝利はパウエルによってもたらされました。

6回までは黒田との一歩も引かない投手戦。

均衡を破ったのは、7回裏のジャイアンツ。

それまで、わずか2安打に抑えられてた黒田を相手に、6安打を集中して一挙5点。

投げては、先発パウエルが9回を3安打に封じ込める見事な投球で投げきった。

勝利投手:パウエル 2試合 2勝0敗0S
本塁打:

今日は荒天の中、試合が行われたのはセ・リーグのこの試合のみ。
他のチームがお休みしてる間に、首位を独走させていただきます(^-^v
ブログ一覧 | BaseBall:プロ野球 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:04:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

「 ランチアデルタ 」 ~
利根川の天然水さん

☆新型スペーシアカスタムに試乗して ...
☆時間よ止まれ☆さん

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:17:00
今シーズンの野球は終わりました。
コメントへの返答
2006/04/11 21:29:25
思えば、昨シーズンの不振は、広島に開幕3連敗したことから始まりました。
今季はリベンジです!!
2006/04/11 21:19:32
今日は見れた!!
( ̄ー+ ̄)

いい夢が見れそうです!!
コメントへの返答
2006/04/11 21:30:46
もう寝たはずでは?(笑

自分はTV中継見れませんでした(T_T)
2006/04/11 21:24:30
勝って良かったですね。Kiraさん。
それにしても荒れた天気です。
コメントへの返答
2006/04/11 21:33:23
はい!勝てて嬉しいです(^^)

外は嵐のような天気でも、気分は晴れやかです。
2006/04/11 21:51:47
最近、野球を見るときはニュースの結果のみです(++)
もうちょっとしたら、かぶりつきで見れそうです^^;
そっから本格的に応援だ!
コメントへの返答
2006/04/11 23:06:17
21日からのG×T戦は見逃さないように。
昨年のリベンジを果たします!!
2006/04/11 21:55:21
マジで「狙えそう!」な雰囲気になって来ましたね~!(^^)
コメントへの返答
2006/04/11 23:07:35
なんと言っても、開幕ダッシュは優勝の必須条件ですから。
今年のGは昨年のチームとは違いますよ(^^v
2006/04/11 22:29:49
ど~も~です!
今日も見れませんでした。。。
今日は終わるのが早かったんですか??
今年は外国人が活躍してますね!!
コメントへの返答
2006/04/11 23:08:58
去年の外人投手とは雲泥の差ですね。

今日は投手戦で、8:30頃には終わってました。
なので、自分もTV観戦に間に合わず・・・(T_T)
2006/04/11 23:43:32
自分のシーズンはまだ始まってません(/_;)
コメントへの返答
2006/04/12 00:45:55
首はまだ完治していませんか?

まぁ、あまり焦らず、じっくり養生してください。
お互い若くはないので、無理は禁物ですよ。
2006/04/12 09:33:54
(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2006/04/12 21:37:40
今夜も頂きました( ̄ー ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ソリ遊び~」
何シテル?   12/27 12:54
・・・Σ( ̄Д ̄*)はうっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FoxMeter 
カテゴリ:解析ツール
2008/06/27 23:47:32
 
ASPアクセス解析の設置 
カテゴリ:スタイルシート
2008/04/10 22:21:35
 
ASPアクセス解析 
カテゴリ:解析ツール
2008/04/05 02:12:34
 

お友達

友達募集要綱
以下の何れかに該当する方でお願いします。
①オフ会等で実際に面識のある方
②ブログ等でコメントのやりとりをさせて頂いた方
③複数回の足跡を付けていただいている方(ブログ等を見て頂いてる方)
④共通の友達が居る方
115 人のお友達がいます
隆。隆。 * GON武内GON武内 *
ペーターペーター * たいきち@DJ5たいきち@DJ5 *
事務二課事務二課 * Pink_69Pink_69

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
18.12.23納車 ディーラーに寄ってその日の内に衝動買い。 およそ4時間で即決でし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
コケない程度に楽しみましょう(^0^)/
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
じいさんのメイン車 購入時に孫を乗せるのに必要だからとチャイルドシートを付けさせた。 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
平成6年式GT-S Tバールーフ 平成8年10月に購入 平成20年7月12日売却
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる