• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

お出掛け準備

お出掛け準備 明日のお出掛けのための持ち物を準備しました・・・

ってか、行商?( ̄▽ ̄;






今夜、近所のファミマで買い物した時の事、
レジを打ってくれたバイトのお兄ちゃんが「あんバタ」を一個分しか打たなかったんだよね。
危うく525円も儲けてしまうところでした(^^;
ブログ一覧 | Off:オフ会 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:45:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

秋雨の候
Rinaパパさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2006/08/18 20:55:37
バイトのお兄ちゃん、疲れてたのかしらん?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2006/08/18 21:18:44
前の客が知り合いだったらしく、気を取られてたみたい。
2006/08/18 21:02:15
>一個分しか打たなかったんだよね。

そんな時は早足に(笑
コメントへの返答
2006/08/18 21:19:30
近所のファミマなので、面がわれてたりして(汗
2006/08/18 21:06:19
正直な殿方は大好きです うふ。

あっ!!梨ですね?
今年はまだ食べていません。
梨 大好き♪
コメントへの返答
2006/08/18 21:21:35
近所の産直で買いました。
一箱で1,500円だったんですよ(^^)

自分も梨は大好きで、毎日食べても飽きません。
2006/08/18 21:20:18
ご職業は行商だったんですね・・・・
コメントへの返答
2006/08/18 21:29:04
主力商品は「あんバタ」?(^^;
2006/08/18 21:31:23
あ!!ゴーヤわーい(嬉しい顔)
ありがとねぇムード

明日、気をつけておいでねぇウィンク
コメントへの返答
2006/08/18 22:09:57
ホントはもっとたくさん用意したかったんだけど、食べ頃なのが二つしかありませんでした(^^;

2006/08/18 21:36:25
あんバタがウマそう・・・

梨はKiraさん宅でなったの?
コメントへの返答
2006/08/18 22:11:20
梨は作ってないのですが、近所には梨農家も多くて、産直してるんですよ。

形は悪いけど、安くて美味いですよ。
2006/08/18 21:40:20
>あんばた

う”っう”っ・・・(><)
コメントへの返答
2006/08/18 22:12:27
用事が済めば来られますか?

ジッチャンの分も「あんバタ」ありますから!!
2006/08/18 21:43:45
あんばたがいっぱい♪♪♪

かわりといってはなんですが、ご依頼のあれも用意しておきましたので(^^)
コメントへの返答
2006/08/18 22:13:50
おぉ!!(^0^)

いよいよMR2もエロ化の第一歩を踏み出す時が!!
2006/08/18 23:04:36
おっ、あんバター。
私のもあるかな~?。。。

MR2はドライバーがエロいから
前から激エロだと思いますが。。(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 23:15:38
多分足りるはず・・・

ってか、明日出掛ける前に追加しとこうかと(^^;

>MR2はドライバーがエロいから
デミオのドライバーには足元にも及びません!!(爆
2006/08/19 00:05:43
こっちまで行商来ないよね??
あんばたーが食べたし(;_;)/~~~
コメントへの返答
2006/08/19 06:40:28
そちらまで行きたいのは山々ですが・・・

当分は本州から出られそうもありません(><)
2006/08/19 00:11:57
・・・・で、どちらへ?
コメントへの返答
2006/08/19 06:40:48
京都の端っこへ
2006/08/19 00:14:52
梨美味しそうです!

今から食べるのが楽しみです(^^ゞ
コメントへの返答
2006/08/19 06:41:39
首を洗って・・・

もとい、首を長くしてお待ち下さい。
2006/08/19 00:17:09
あんばただ!
ネズミーオフですか?
コメントへの返答
2006/08/19 06:44:56
今日は京都の端っこにある高山ダムまで行きます。

2006/08/19 03:41:00
あんバタの中でオイラの一番好きなものが♪
楽しみにしています^^
コメントへの返答
2006/08/19 06:45:29
唯乃君には特別価格で提供しましょうか(笑
2006/08/19 23:04:06
もう梨の季節なんですね。。。

海に行きたかったです。
コメントへの返答
2006/08/19 23:27:30
ここ最近、毎日梨食べてます。

梨は果物の王様ですよね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ソリ遊び~」
何シテル?   12/27 12:54
・・・Σ( ̄Д ̄*)はうっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FoxMeter 
カテゴリ:解析ツール
2008/06/27 23:47:32
 
ASPアクセス解析の設置 
カテゴリ:スタイルシート
2008/04/10 22:21:35
 
ASPアクセス解析 
カテゴリ:解析ツール
2008/04/05 02:12:34
 

お友達

友達募集要綱
以下の何れかに該当する方でお願いします。
①オフ会等で実際に面識のある方
②ブログ等でコメントのやりとりをさせて頂いた方
③複数回の足跡を付けていただいている方(ブログ等を見て頂いてる方)
④共通の友達が居る方
115 人のお友達がいます
GON武内GON武内 * 事務二課事務二課 *
隆。隆。 ペーターペーター
すえぞう、(麺星人)すえぞう、(麺星人) 突放禁止突放禁止

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
18.12.23納車 ディーラーに寄ってその日の内に衝動買い。 およそ4時間で即決でし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
コケない程度に楽しみましょう(^0^)/
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
じいさんのメイン車 購入時に孫を乗せるのに必要だからとチャイルドシートを付けさせた。 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
平成6年式GT-S Tバールーフ 平成8年10月に購入 平成20年7月12日売却
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.