• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

乾燥注意報 ( ̄o ̄;

乾燥注意報 ( ̄o ̄; 台風の影響の所為か、外はジメジメと湿った空気。

ところが我が家では局所的に乾燥の被害に遭ってました。


今夜ものんびりと映画を見ながらお風呂に入ろうと、いつものように「換気」のスイッチを押した筈なのだけど・・・
湯船に浸かって暫くすると、空気が妙に熱い。

どうやら間違って「乾燥」のスイッチを押してたらしい・・・

風呂場でミイラ化してちゃ、洒落にもならん( ̄▽ ̄;

ブログ一覧 | home:家 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:08:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も行きます(^^ゞ
ともぞ~@KA9さん

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

プレゼント 蕎麦の花
峠爺さん

餃子の王将を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

LC500納車されました。
index/さん

フリードのリアウインカーはピン角違 ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:17:20
え、映画を見ながらお風呂に?

なんちゅうブルジョアな・・・

三河地方の豪族ですか?
コメントへの返答
2006/08/18 22:27:40
三河地方の小百姓なのですが(^^;

お風呂のTVは我が家で一番の贅沢品です(^^v
2006/08/18 22:32:30
これはお風呂用のエアコン???
コメントへの返答
2006/08/18 22:38:06
そうですよ。
冷房は殆ど使わないけど、冬場の暖房と洗濯物の乾燥には便利です。
2006/08/18 22:42:45
こちらは「乾燥」していますけど?

これからは「kiraさん」の事を『庄屋様』と呼ばないと!!(><)
コメントへの返答
2006/08/18 23:13:31
「庄屋」と言えば・・・

昔「SHOW-YA」っていう女性バンドがありましたね~
最近復活したらしいです。
2006/08/19 00:07:34
我が家は湿度88%でした。
足して2で割るとちょうどいいかな?
スモークkiraさんにならずに良かった♪
コメントへの返答
2006/08/19 06:46:23
スモークされたら、ちっとは食えるようになるのかな(汗
2006/08/19 00:16:41
エロ代官さま!
梨を一つお恵み下さいませ_| ̄|○
コメントへの返答
2006/08/19 06:49:38
・・・・

また一つ新しい肩書きが( ̄Д ̄;
2006/08/19 01:42:36
ドライボックス代わりに使えますか~?笑
東洋リビングじゃなくてTOTOなんですね~爆
コメントへの返答
2006/08/19 06:51:42
梅雨時でもしっかり乾きます。

先日塗装したエンブレムを風呂場で乾かしてたら、カミさんに怒られたけど(^^;
2006/08/19 12:55:27
きゃあ~!「乾燥注意報」違いでしたのね!

でもミイラ化しなくて良かったですね!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2006/08/19 23:28:45
危うく変死体になって、ニュースになるところでした(^^;
2006/08/19 23:05:16
うちのはまだ試してないんですけど
コレって洗濯物とか乾く物ですか?
コメントへの返答
2006/08/19 23:29:37
うちのカミさんはコレで乾かすことが多いですよ。

小さな子供が居ると、洗濯物が多いんですよね~
2006/08/19 23:34:27
なるほど~
今度試してみます~
コメントへの返答
2006/08/19 23:38:44
共働きの夫婦にも重宝するはずです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ソリ遊び~」
何シテル?   12/27 12:54
・・・Σ( ̄Д ̄*)はうっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FoxMeter 
カテゴリ:解析ツール
2008/06/27 23:47:32
 
ASPアクセス解析の設置 
カテゴリ:スタイルシート
2008/04/10 22:21:35
 
ASPアクセス解析 
カテゴリ:解析ツール
2008/04/05 02:12:34
 

お友達

友達募集要綱
以下の何れかに該当する方でお願いします。
①オフ会等で実際に面識のある方
②ブログ等でコメントのやりとりをさせて頂いた方
③複数回の足跡を付けていただいている方(ブログ等を見て頂いてる方)
④共通の友達が居る方
115 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * GON武内GON武内 *
隆。隆。 * やねんやねん *
MMM39MMM39 ペーターペーター

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
18.12.23納車 ディーラーに寄ってその日の内に衝動買い。 およそ4時間で即決でし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
コケない程度に楽しみましょう(^0^)/
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
じいさんのメイン車 購入時に孫を乗せるのに必要だからとチャイルドシートを付けさせた。 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
平成6年式GT-S Tバールーフ 平成8年10月に購入 平成20年7月12日売却

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.