• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
マツダ
ホンダ

日産 ティアナ  

イイね!
日産 ティアナ
前ティアナが事故で買い替えとなったため後期型のJ31ティアナに乗り換え 足回りが変わっていて、地上高ぎりぎりアウトだったため前の車の純正ショックに交換 テールレンズが割れていたため前の前期テールに交換 さらにいろいろ移植して現在運航中 スマートキーは便利 鍵を持つ習慣がなくなる… 50w無線機搭 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年09月23日

ホンダ VFR800  

イイね!
ホンダ VFR800
休みにふらっと赤男爵を見に行ったら 営業さんにのせられて判子を押してきてしまった… 大事に乗ります 経年過走行車だが一先ずこれで練習しよう! という事で乗り始めたら半年で転倒 カウルバキバキに… P仕様カスタムがはかどってしまいましたw 77242km~
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年06月04日

日産 セフィーロ  

イイね!
日産 セフィーロ
A33セフィーロ二代目です。前は平成11年式前期型98000Kmで購入し二年半で178000Kmまで乗りました。 今は平成13年式後期型42854Kmで購入。1日100キロの以上走行で酷使していますがまだまだ走ってもらいます。 平均燃費は9キロ代 前期にはEGRがついてなかったのでポンピングロス ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月10日

日産 セフィーロ  

イイね!
日産 セフィーロ
セフィーロ前期型 音の静かさと足元の広さに感動 高速の安定も良かった 98000キロくらいで購入 178000キロまで使用 平均燃費は7キロ代だった レギュラーガソリンを入れると加速時にノッキングがでるリーンバーン(希薄燃焼)エンジンだった
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月17日

日産 ティアナ  

イイね!
日産 ティアナ
セフィーロのECUが壊れ、買い替えとなったため後継機のティアナ前期型最終モデルに乗り換え 2.3Lで自動車税は上がったが、圧縮比が下がりレギュラーガソリン仕様になったので経済的 燃費は7~8でセフィーロより1~3km/lダウン 排気量も上がってるしこんなもんか… 状態は良かったが事故をもらい廃車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月23日

ホンダ CB400SFV  

イイね!
ホンダ CB400SFV
高校時代~6年乗ったバイク
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月08日

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
17のとき運転免許練習用に購入した 自分で買ったが 技能試験に受かって免許を取るまで(とってからも)親が使用していた
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月08日

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 http://cvw.jp/b/1261687/40443499/
何シテル?   09/20 23:25
JE1LCQです。自動車メーカーの研究所に勤める国家1級整備士(ペーパー整備士)。化学屋なので整備はしてません。 でも 保安基準は遵守です。 不正改造はしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
前ティアナが事故で買い替えとなったため後期型のJ31ティアナに乗り換え 足回りが変わって ...
ホンダ VFR800 ホンダ VFR800
休みにふらっと赤男爵を見に行ったら 営業さんにのせられて判子を押してきてしまった… 大 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
A33セフィーロ二代目です。前は平成11年式前期型98000Kmで購入し二年半で1780 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
セフィーロ前期型 音の静かさと足元の広さに感動 高速の安定も良かった 98000キロく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.