車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 01:50 
週末に「愛車でドライブしたい!」と“気まぐれ病?”の発作が起きました(笑);`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!深夜に洗車をして、拭き取りしてる最中に雨が降ってきました(泣爆);`(;T;ж;T; )ブフォォォ.....!!家でおとなしくしてます( ノД`)シクシク
11/22 01:44 
東京観光?ドライブして『ドキッ!』とすることがありました★減速しようと思ったら、ワダチにタイヤが取られて、愛車が左右に暴れてしまうとです(笑);`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!減速どころでは無いっす!シフトチェンジしてる暇など無いっす!これって自分だけですかね?
11/20 04:35 
【久しぶりの“東京観光?”】予定通り?の時間だす(笑);`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!! http://cvw.jp/b/1261730/38879677/
11/19 00:24 
久々に“東京観光?”に出かけました( *´艸`)ムフッ♪深夜3時過ぎなので、万が一“赤いキラキラした車?”が追ってきたとしても、深夜で道が空いてれば余裕で逃げ切れる?なんて微塵も思ってないですからね(笑);`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
11/06 06:06 
【久々“山”に出かけました♪】~10年以上振り?(笑);`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!! http://cvw.jp/b/1261730/38809179/
10/29 23:54 
@卍鉄卍さん あざ〜っす(((o(*゚▽゚*)o)))♪安いデジカメでも、パーキング内の明るい場所&外灯の当たり加減?を計算して停めれば、綺麗な写真が撮れますね(笑)(^_−)−☆
10/29 02:10 
待ち伏せ中ではありません!撮影中です(笑);`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!出発時、たまたま白い“TypeR”に遭遇☆後ろに付いたら、アクセルを踏み込んでくれました!嬉しくて後ろに付きましたが、決して煽ってません(A;´・ω・)アセアセ ホ、ホントだよ(^^;
10/29 01:56 
先日は、33GT-Rの方がわざわざ遠くから大黒Pで来てくださいました♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/ 本当はもう一台来る予定でしたが、残念でしたね(^▽^;)またお会いした時は、よろしくお願い致します~☆よろ(´∀`☆)(☆´∀`)よろ☆
 10/29 08:17 
@魂の走り

素敵(´♡ω♡`)✨
10/26 21:27 
【ベアーズファクトリー】ちょっと“やらかしてしまい”今シーズンの走行は絶望だと思っていましたが、直して下さいました(笑);`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!これから大黒Pにアクセル全開?の“営業活動”再開です♪来られる方いますか?22時~23時頃で到着予定です♪
10/25 02:15 
@MKHさん おチビさんにお伝えください♪「20歳になったら、横に載せてあげるからね♪」と(笑);`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
10/25 02:13 
@康司さん 暗いところから、トンネルの明るいところにに行くと、「眩しいっ!」っていう動作が、どうやらコンタクトのズレる原因みたいですね(笑);`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
10/24 05:51 
「痛っ!」またコンタクトレンズがズレたみたいなので、しょうがなく?嫌々?緊急停車っす(; ・`д・´)・・・おっ!奇跡的?たまたま?本当に、た・ま・た・ま明るい場所ですね~(*´▽`*)ってことで、ついでに撮影しちゃいました(笑);`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
 10/24 06:04 
@魂の走り さん 確信犯だ(^o^)
 10/24 06:59 
@魂の走り さん

おはようございます(^-^)

この前、散歩で御自宅前を歩いてた時チビがGTRに乗りたいと大変でした(^-^;
10/21 23:33 
走行中コンタクトレンズがズレたので、緊急停車したら“たまたま”本当に“タ・マ・た・ま”以前から愛車を停めて撮影したいな~って場所でした(笑);`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!ってことで?ついでに撮影しました(爆);`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
10/15 05:19 
“ドライブレコーダー付4.3インチルームミラー”を取り付けましたヽ(□´*)ノヤッタドー!!これで動画も取り放題っす( ̄ー+ ̄)フッ♪先ほど取説見て、やっと操作方法が分かりました(笑);`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!もうこんな時間!、、、おやすみ~ZZzz・・・
10/15 02:19 
雨が降ってきたの、大黒Pを後にしたのですが、「あれ?路面乾いてる♪雨も止みそう?」ってことで、軽~く一周して再度大黒Pの戻ったら、34GT-Rのオーナーさんと3年振りの再会っす♪\(◎o◎)/!戻って良かったです(笑);`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
10/08 00:44 
【営業活動?Part.3】~自然の猛威は恐ろしいとです(笑);`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!! http://cvw.jp/b/1261730/38660908/
10/07 01:35 
【“Mid Night” 現役 & OB 】翌日の天気が“雨”だったので、「走るなら、、、」いやいや、「営業するなら今日しかない!」と思ったら、同じような考えの人っているんだな~と思いました(笑);`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
10/07 01:23 
23時大黒P着の予定?でしたが、日付の変わる直前に大黒Pに到着しました(笑);`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!! イメージ通り?です(爆);`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
10/05 03:02 
@康司さん 今日は久々に雨が降ることもなく、ドライブ満喫しました♪( ´▽`)営業活動?も、そこそこ成功です(((o(*゚▽゚*)o)))
10/04 21:00 
ここ最近、“洗車すると雨”という現象によく遭遇しますが(笑);`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
ドライブ前の洗車はお約束?なんですけど、今日は雨大丈夫そうかな?ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
あと少ししたら洗車スタートします( ̄^ ̄)ゞ
 10/04 21:39 
@魂の走り さん 台風が来てる原因はコレか!
プロフィール
「週末に「愛車でドライブしたい!」と“気まぐれ病?”の発作が起きました(笑);`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!深夜に洗車をして、拭き取りしてる最中に雨が降ってきました(泣爆);`(;T;ж;T; )ブフォォォ.....!!家でおとなしくしてます( ノД`)シクシク」
何シテル?   11/28 01:50
魂の走りです。よろしくお願いします。平成元年車の32GT-Rに乗っていやす♪ 以前?昔?まだ湾岸全盛期のときは “Mid ○ight” で走っていました(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いまさらですがあけおめ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 12:55:41
体感!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 08:43:58
お友達
新車で購入してもう23年目の付き合いとなりやした(笑)もう愛情いっぱいでこれからも乗り続けやすよ~◎マイナートラブルも多く、金食い車ですが愛してます(爆)車を“愛してる”人はジャンル関係無くお友達になって下さい♪
基本、お友達申請は断りません( ^^) _旦~~
よろしくお願いしま~す♪
192 人のお友達がいます
ミツオ3ミツオ3 * 蒼い弾丸?蒼い弾丸? *
珈琲Black珈琲Black * ホンゴウsanホンゴウsan *
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd * うえるもんうえるもん *
ファン
88 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
日産 スカイラインGT‐R32に乗っています♪ 平成元年から新車で購入してもう27年目を ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.