• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 23:28 
@なすびろう。 さん

この話を読んでたら、おいらも何かお尻が熱く。。。(笑)
 06/27 05:15 
@みあパパ さん、お尻冷やしましょう(笑)
06/26 23:26 
@βiγd さん

あまりに気持ちが良さそうで、たまに腹が立ってくるときもあります。(笑)
06/26 23:24 
@hajime@jun さん

こりゃまた素敵な寝姿ですね~。(笑)
06/26 23:23 
@なすびろう。 さん

この姿を見てると力が抜けます。(笑)
06/26 00:04 
めるちゃんのこの寝姿を見ると、夏が近づいてきたなと感じる。。。(笑)
 06/26 06:44 
@みあパパ さん、癒されます(^-^)
 06/26 07:20 
@みあパパ さん、上品な寝姿で!
うちのはいつもこんな感じです(^O^;)
 06/26 07:54 
床が冷えてて気持ちいいんでしょうね!
06/25 22:55 
@βiγd さん

おいらが古株になる頃には。。。
以下、自粛。(;^_^A
06/25 22:00 
@SACHI@(*μ_μ)♪ さん、こんばんは~♪

早くも挫けそうですが。。。😰
頑張りま~す❗
06/25 18:55 
今日は引きこもりの1日。

夕方からは、12月のマンドリン慰問演奏に向けて追加された曲を自宅練習~♪

古株の方々は久し振りの曲が多いけど、新入りのおいらにとっては全てが新曲だから大変だ~!(>_<)
 06/25 20:05 
こんばんわ@みあパパ さん☆

練習 頑張ってね〜( ´ ▽ ` )ノ
 06/25 21:58 
古株になるまで頑張って!笑
06/24 15:11 
@CHERRYCHERRY さん

ありゃりゃ?

セーフじゃなかったのね~!(>_<)
 06/24 15:54 
みあパパ さん(*^_^*)

こんにちは(^^)/

ドレスアップしてくださったショップはOKで

こちらのショップ

自動車整備工場はダメでした(´θ`llll)

リベンジします(^^)/

06/24 11:15 
いきものがかりの任務、終了~♪
06/24 11:13 
@βiγd さん
洗車、お疲れ様でした~♪
おいらは、明日から雨なのでやめときます。(^_^;)
 06/24 11:28 
@みあパパ さん、汚れ見たら我慢出来なかったです笑 水洗いだけですけど綺麗になりました。
06/23 23:48 
@βiγd さん

ラッキー♪(笑)
 06/24 05:13 
@みあパパ さん、ラッキーでした笑
06/23 00:08 
@SACHI@(*μ_μ)♪ さん

美味しそうですね~♪

ちなみにおいら、残業で日付が変わってからの晩ごはんがよくあります。😅
 06/23 00:14 
ばんわ〜@みあパパさん(*˙︶˙*)ノ"
甘かったよ〜(笑)

それは夜食になっちゃうね(・_・;)
胃が病まない様に気をつけないと!ですよ💦
06/22 23:02 
@CHERRYCHERRY さん

夜勤、お疲れ様~!

美味しそうなお弁当ですね~♪
会社で食べたおいらの夕飯より数倍は豪華だ!😅
 06/22 23:06 
みあパパさん(^-^)

お疲れ様です(*^_^*)

お弁当をご馳走になりましたので

今日は大人しく仕事したいと思います(笑)
06/22 22:57 
@SACHI@(*μ_μ)♪ さん

歌に釣られた由貴ちゃんファンで~す♪(笑)

で、見つかりましたか~?
 06/22 23:09 
おぉ〜♪@みあパパ さん!
ばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

そうだね♪懐かしいよね(Ӧ)(ӧ)~♬
うん!良く見たら別のカードに入ってたよ👍
06/21 22:34 
@なすびろう。 さん
そんな対応あるんですね~!
初めて聞きました。
 06/21 22:47 
@みあパパ さん、こんな対応は初めてでした。やり方が変わったのか、ドライバーさんの〇〇なのか?です。
06/21 22:27 
@βiγd さん
おかげさまでだいぶ良いです。
やっぱ、この季節は腰に良くないんですかね~?
お互い気を付けましょう。
06/20 23:27 
@CHERRYCHERRY さん

おかげさまで、今日はだいぶ良いです。

おいらにとっては、今回はギックリ腰の「ギッ」くらいかな。(笑)

数年に一回、「ギックリ腰」クラスがくるんで気を付けます!
06/20 23:23 
@いのさん。 さん
毎度お馴染みのギッ状態です😅
なので、何とか普通に行動してます。

コルセットは蒸れるから好きじゃないんですよ~。(笑)
06/19 23:49 
昨日から腰の調子が。。。(>_<)
 06/20 01:09 
@みあパパ さん、安静が一番ですが、そうも言ってられないですよね。。。オイラもややガラスの腰なので、ここぞと言う時はコルセットで武装します。^^;
 06/20 20:57 
みあパパさん(#^_^#)

お疲れ様です(^^)/

腰の具合いはいかがですか?(◎-◎;)

ご無理なさらずです(>_<)
 06/21 07:49 
腰はいかがですか?

自分も湿度が高いせいか腰の調子が危険な感じになってます。
お互い悪化しないように注意しましょう。

プロフィール

「@なすびろう。 さん

この話を読んでたら、おいらも何かお尻が熱く。。。(笑)」
何シテル?   06/26 23:28
PriusαG'sに乗ってます。 嫁車のN-ONEに乗るのも密かに楽しい今日この頃・・・♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みあパパさんのトヨタ パッソ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 13:28:17
Miapapa's blog 
カテゴリ:my homepage
2005/11/04 17:19:16
 
ぷちぷちひろば 
カテゴリ:my homepage
2005/06/04 18:49:35
 

お友達

お気軽にポチっと押してくださいな♪
86 人のお友達がいます
jet-setjet-set * オデコ。オデコ。 *
LAS  VEGASLAS VEGAS * SACHI@(*μ_μ)♪SACHI@(*μ_μ)♪ *
grow1grow1 *みんカラ公認 コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
ホンダ ストリームからの乗り換えです。 セリカ以来、実に23年振りにトヨタ車復活しまし ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の車です。 トヨタパッソからの乗り換えです。 ■カラー  ・ブリリアントスポーティブ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車です。 前車ライフ同様に、張り切って弄ってます^_^; 2016年8月20日にド ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2007/7/22納車しました。 マイペースでやっていきます。 2015/06/19 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.