• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FLATのブログ一覧

2005年07月16日 イイね!

やっと退院!

やっと退院!いやー長かった!
ぶつけられてからはガッカリでみんカラもあまり開く気になれず
修理に出してから一週間、やっと帰ってきましたよ。
まぁ、これで気分も持ち直しました。

復活ついでにとうとうホイールとタイヤを交換してしまいました!
というか、ぶつけられる数日前に注文してたんですよ。
せっかくだからキレイに直ってから交換したかったので
今日までガマンしてたのです。
というわけで、パーツのほうにこれからアップしようかな。
Posted at 2005/07/16 21:46:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年07月10日 イイね!

フォレスター入院

やっと代車の空きができたとのことでフォレスターは入院です。

バンパーごと新品にしてやります。

代車はプレオ。

早く戻ってきてくれ~。
Posted at 2005/07/10 19:25:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月27日 イイね!

やぁられたぁー!!

やぁられたぁー!!昼、コンビニで昼食を買ってるわずかな時間に
当て逃げされました・・・。

なんかイヤな予感がしてたのですが、予感の通り。
当ててしまったのはしょうがないのですが
逃げてんじゃねーぞ!!
ディーラーは今日は休みだし、明日までなんとなく落ち着かないです。

まったくやりばのない怒りと深い悲しみの底であります。
皆様も、気をつけてください・・・。
Posted at 2005/06/27 19:35:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月19日 イイね!

海を見よう!

海を見よう!吉良の海までドライブしてきました。
快晴ではなかったですが、ほどよく涼しい天気で
海を眺めるには最高でした。

やっぱ、こういった自然にはパワーをもらえますねぇ。
デジカメを忘れたのでケータイ写真です。
Posted at 2005/06/19 21:31:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月02日 イイね!

今日の変なおやつ

今日の変なおやつストーンチョコ・・・。
見た目ほんとにジャリ石のようなチョコです。
味はマーブルチョコです。

狙って作ったのか、偶然失敗したのが石ころみたいだからそのまま売っちゃえ~となったのか・・・。
おもしろい食べ物です。ポリポリポリポリ
Posted at 2005/06/02 21:25:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

クロスポMT乗りのFLATです。 仲良くしてやってください。 クルマはほとんどノーマル状態です。 ずっと乗りたかった車なのでとても楽しいです! シン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

控えめな私ですが、よろしければ・・・。
2 人のお友達がいます
KEN@foredriveKEN@foredrive shibushibu

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
やっとタイヤとホイールをインチアップしました。 とても満足! これからも、少しづつ自分好 ...

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.