• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月27日

梅雨の晴れ間は

みんカラを初めてすぐお付き合いがあるお友達の沢庵さんが山口に帰られるということで、さよならオフに参加させて頂きました~!!ま、さよならと言っても一生会えない訳ではないですけどw

2012年1月に初めてお会いし、その後もオフ会やプライベートなど色々交流させてもらってるお友達なので、行かない訳にはいきません^^ 最初は仕事でしたが、なんとか休みを貰って行くことができました^^;



当日の土日両方雨マークでしたが、天気も回復し雲は多いながらも晴れてくれました♪ スーパー雨男で有名???な自分も顰蹙を買わずに済みましたw



道の駅ちちぶに朝10時集合でしたので、自宅を朝7時前に出発。R16とR299を使って秩父入りします。



ペースカーのジャリトラはとてつもなく眠くなりました・・・^^;










道の駅芦ヶ久保

















道の駅ちちぶに到着~☆


左から、沢庵さん、Dスケさんご夫妻、noillyさん、自分

夜の部からネポンさん、たくみさんも来られます^^









イケメンのくるまはいつでもキレイw









noillyさんのアウディA5スポーツバック。シビックから乗り換えられてからお初ですね^^


アウディ様のお隣に失礼させて頂きましたw








お昼は秩父名物わらじかつを頂きに「安田屋」さんへお邪魔しに行きます^^


雲が多くなかなか晴れ間が見えなかったですが、途中から綺麗な青空が♪
















ここでなんとみん友さんの遠出の蟲さんと遭遇(^o^)ノ



凄い偶然ですね!!




奥様とお二人でお出かけ・・・羨ましいです^^




noillyさんのアウディのスマートキー見せてもらいました、キーまで凄いシャレてるんですね~。スバルのとは大違いw







少々並びまして、いざ、入店!!因みに自分は何だかんだで訪れるのは4回目だったりします(笑)






最初は、太るからカツは2枚にしとこう・・・と心に決めていたのですが、いざ目の前になるとカツを3枚頼んでいる自分・・・(笑)さっきまでの決意はどこへ行った/(^o^)\


うまそーーーーー( ^ω^ )









Dスケさんご夫婦w








食後はR140とR278を通って三峰神社へ。





































お立ち台からは雲海も見れました~!!









































1時間ほど滞在したでしょうか?そのあとは駐車場でパシャパシャタイム( ^ω^ )



















撮影していると、雲が流れ込んできましたΣ(・∀・;)

今日はけっこう雲が低めですね~









ここで、アウディA5の試乗会~









イケメン~!!(笑)









重厚感があり、一つ一つの質感がとても高く、スイッチ類もまとまりのある操作しやすいレイアウトのような気がします^^







メーターも真下を向いてレーシーですね。















この後は、今夜の宿である「梁山泊」へ^^









こちらは3年ほど前にもお世話になった場所で、また泊まりに行きたい場所です☆









そして、今回泊まる離れ。普通の民家みたいですね~(笑)








温泉でマッタリしてると、夜から参加するネポンさんが登場~(^ω^)

どもどもお久しぶりです☆

それにしても、ネポンさん凄い痩せてて、まるで別人でした(;^ω^)



夜は宴会で~す♪

ここで、仕事で遅れてきた、たくみお兄さんもご到着~^^

お仕事お疲れ様でした^^;









どれも美味しかったです^^

こんな美味しいものばかりだとデブに逆戻りです(笑)









この後は、酒たくさん飲んでそのまま爆睡してしまいました(笑)


色々ネタはありましたが、ここだと載せられないので止めておきますw




--------------------------------------------------------------------




朝起きると、昨日に引き続き、良い天気が広がってました♪

梅雨の貴重な晴れ間ですね!!








朝風呂入ってマッタリしてから朝食~










そして名残惜しいですが、10時にチェックアウトします。夕朝食ついて1泊7000円くらいですからね^^ おすすめです♪


最後に梁山泊で集合写真^^




※noillyさん撮影








お昼ごはんなのですが、当初は秩父名物の「のさか」へお邪魔する予定でしたが、開店前から凄い行列で、とてもじゃないけど入れない状況でした^^; 特にバイクが駐車場を占拠してて・・・



そこでたくあんさんの提案で同じ豚丼が食べれる「ちんばた」というお店を紹介してくれたので、そちらへ移動~(^o^)ノ







秩父の街並みが一望できます♪













のさかと違うところは、豚丼だけじゃなく、いろんなメニューがあるんですね!!サラダも付いてきますヨ。



















わらじカツと豚丼のハーフメニューもあるので、次回はコレ食べてみたいですね~!












自分はノーマルの豚丼をオーダーしました








食後は、ちょうどSLが到着する時間だったので、踏切から撮り鉄w

ギリギリで間に合いました^^;









ホムセンでちょっと買い物~














・・・もう何回ギニュー特戦隊やっただろうか・(笑)





※Dスケさん撮影



最後に、長瀞近辺をプラプラすることに~



















河原でみんなでやろうという流れ?wでしたが、自分はちょっと無理です(笑)恥ずかしいですwww

































最後にまた集合写真を1枚(笑)






※noillyさん撮影



楽しかった2日間も終わり、夕方も良い時間になってきたので、このあたりで解散となりました^^/


帰りはR299と圏央道使って帰宅しました。今回参加されたみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました( ^ω^)b

またお会いしましょうネ☆




お土産


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 10:55:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 19:00:58
安田屋に向かう道中、黒FK2とスレ違いませんでしたか?(*^^*)

今晩は、さなきちサン★

72号線沿い梁山泊前の緩やかなカーブ、踏んじゃいますよねェ…ムフ

武甲山が拝めるカインズホーム、正にソコで小生は風に強いと唱うPB傘にポンチョ購入と生活圏より1◯◯㎞も離れているのに活用していたりシマス。

でも組体操、しなくってよ(^w^)

さてSL、14時台に駅へ到着だと云うのに『ちんばた』の給仕、遅かったデショ。

厨房の煙が窓から流れ込む点、調理器具の充実と併せ課題な御店だなと(-_-;)

長瀞の岩畳、渇水で×だと思っていたら舟下りって操業とは意外(・o・)

16時には閉まるトコも多く長居、出来ない乍も同地・札所に魅せられちゃった小生デス(^o^ゞ
コメントへの返答
2016/07/01 06:04:53
おはようございます~‼

FK2とは全くすれ違ってないですね(^^;

あれだけ目立つ車ですからねー気づかないことはないと思いますね。

そうですね~‼(笑)
走りやすいワインディングが続きますが、白バイも通っていたので色々と危ないかもですw

そうだったんですね~w
地元だと、ビバホームとコーナンくらいですよね(^o^)/

多少混んでいたのもありますが、ちょっと遅かったですね。一人で焼いてる感じだったので、大変そうでした。

長瀞は欠水は全く無いような感じでしたね。節水言われてますが、神奈川県民は利根川水系じゃないので関係ないですねw

蟲さんは他にも美味しそうなお店をご存じそうなのでまた色々と教えてくださいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とよさき@出勤中! デスビとかになると面倒ですね…。」
何シテル?   08/16 17:33
初めましてさなきちと申します。よろしくお願いします。 2015年1月にレヴォーグオーナーになりまして、初心者ながらスバリストの仲間入りとなりました。車のカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

欧州の盗難手口が日本にも忍び寄る! スマートキーが危ない!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 06:17:10
スバル(純正) レヴォーグC型用電動パワステクランプスティフナー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 06:13:39
美ヶ原 朝景 4 「海無し県だって・・・」 160611 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 17:51:28

お友達

アニメや声優さん、ドライブ、カメラや写真好きな方よろしくお願いします(^ω^)

大変申し訳ないのですが、いきなりのお誘いはお断りしています。

イイね!!やコメントなどのやり取りがあってから宜しくお願いしま~す!!
81 人のお友達がいます
陽-DC5R陽-DC5R * サンジくんサンジくん *
遠出の蟲遠出の蟲 * HAcchiHAcchi *
ウラッド・ピットウラッド・ピット * あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015年1月11日に無事に納車されました。 スバル レヴォーグ 1.6GT-Sアイサ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
普通のファミリーセダンですw これからもインテと同じくらい大事に乗って行きたいと思い ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
社会人になり1年チョイで200万ほど貯めて購入した初マイカーです! 学生の頃からホンダ ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
自分が幼稚園から高校生になるまでお世話になったクルマです! このクルマに思い出がたくさ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.