• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 19:07 
@とよさき@ 非冷房はチトきついっすwww
 09/23 19:12 
@さなきち@ フィットのくせに冷暖房無しwwwパネル照明ないから真っ暗ですw
08/29 18:04 
@10.9 自分も土曜日食べに行ってました☆相変わらず美味しいですよね♪
 08/30 14:35 
@さなきちさん♪<br /> 建て直し後は初でしたが、安定のウマさでツーリングメンバーもごきげんでした😊👌
08/26 20:30 
@TEC-DB8 これは凄いですね‼こんな燃えるような空見たことないです‼
08/21 05:40 
アニメ監督には絶対見えない…(笑)
08/16 17:33 
@とよさき@出勤中! デスビとかになると面倒ですね…。
 08/16 21:50 
@さなきち@ デスビは一応リビルト交換してるんでまだ大丈夫だと信じたいです(*_*;安くすんで欲しいところです(泣)
08/13 15:59 
@10.9 ご乗車ありがとうございまーす!!(笑)
 08/13 22:53 
@さなきちさん♪<br /> 電車関係のお仕事をされていたんですね~😊👍
おかげ様で快適な移動空間でした🙆
07/28 05:56 
@サンジくん 自分もやってみました‼特にこれと言って欲しいのが無かったので、割と?落ち着いた値段になりました(笑)
 07/28 06:36 
@さなきち@さん、<br /> オプションでの差額大きいですね。
それだけオプションの種類も豊富になったってことなのでしょうね。
 07/28 07:55 
@さなきち@さん かなり価格の差が出ましたね! 確かにオプション付けたらキリがないし多分後付けも出来るし.. さなきちさん、ブルーでいっちゃいましょうか!?(笑)
07/25 17:17 
@飛翔白麗 それは凄いですね‼こっちは割引券提示してるのに割引忘れたりもありましたw ホント無能です(/´△`\)
07/24 21:12 
@すきやき そうなんですよね…。まぁ年に数えるくらいしか行かないんですが、それでも変なのに当たるんです(/´△`\)
07/24 10:39 
@とよさき@出勤中! 何気に良い値段する件w DADコーナーになぜかレヴォーグのデモカー写真がありましたが、そう言う車じゃないし…(´・ω・`)
07/24 10:21 
オートバックスって相変わらず店員の態度悪いし、来てる客も馬鹿ばっかり(笑)
 07/24 10:34 
D.A.Dパーツご購入ありがとうございます!←@さなきち@
 07/24 20:50 
@さなきちさん 割り切ってお付合いしましょう😄
 07/25 11:39 
@さなきち@ さん 僕の地域には、今回はお客さんだけ特別に1万値引きさせてもらいますって店員いますよ、勿論次の週に友人にも同じこといってましたwww
07/13 10:10 
@10.9 改めて日本は狭いと感じます(笑)
07/12 21:44 
@ぱち@HID 一番右端みんともさんw
 07/12 21:47 
@さなきち@ まぢかww ゴルフ乗りの10.9さんだよ(^^)
07/09 18:46 
@masa.fd2 やはり、あの振動ですかね?( ̄▽ ̄;)
 07/09 19:28 
その可能性は・・・あるかもです(^_^;)。@さなきち@
06/29 05:41 
@とよさき@出勤中! 気になって悶々としてきます(笑)
 06/29 07:25 
@さなきちさんのエッチ、変態、ラノベ主人公!w
06/24 19:24 
@ランサー@昼まで寝てたい 喜多方ラーメン最高ですね~☆ でも梅雨なのであまりお出かけする気になりません^^;
 06/25 23:23 
@さなきち@ 雨さえ降らなければこの時期最高なんですけどね~
昨日はちょうど晴れてたので、窓開けて走ってちょうど良い感じでしたし(*ノ▽ノ)
06/04 16:48 
@とよさき@ 借りてる月極にイケてる86止まってますが、なかなかカッコいいですよね☆
 06/04 17:00 
@さなきち@ ライトとかボディラインがカッコいいっすね🙆ボディがわりとコンパクトなのも良いところw
06/01 20:45 
@飛翔白麗 それ凄く分かります(笑)初々しくてそれもまた良いんですが(^^;
 06/01 22:01 
@さなきち@ さん 遊園地で主人公が覚醒するまで、陸上部のイケメンに取られるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
05/21 18:49 
@遠出の蟲 FD2も標準でフォグ欲しいですよね…(´・ω・`)
05/20 15:30 
@遠出の蟲 よくわかりましたね(笑)

プロフィール

「@とよさき@ 非冷房はチトきついっすwww」
何シテル?   09/23 19:07
2015年1月にレヴォーグオーナーになりまして、初心者ながらスバリストの仲間入りとなりました。車のカスタムはあまり分かりませんが、純正の良さを壊さない程度にやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

欧州の盗難手口が日本にも忍び寄る! スマートキーが危ない!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 06:17:10
スバル(純正) レヴォーグC型用電動パワステクランプスティフナー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 06:13:39
美ヶ原 朝景 4 「海無し県だって・・・」 160611 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 17:51:28

お友達

アニメや声優さん、ドライブ、カメラや写真好きな方よろしくお願いします(^ω^)

大変申し訳ないのですが、いきなりのお誘いはお断りしています。

イイね!!やコメントなどのやり取りがあってから宜しくお願いしま~す!!
81 人のお友達がいます
TEC-DB8TEC-DB8 * 鷹の爪団戦闘主任鷹の爪団戦闘主任 *
遠出の蟲遠出の蟲 * まる@FR5まる@FR5 *
陽★陽★ * masa.fd2masa.fd2

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015年1月11日に無事に納車されました。 スバル レヴォーグ 1.6GT-Sアイサ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
普通のファミリーセダンですw これからもインテと同じくらい大事に乗って行きたいと思い ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
社会人になり1年チョイで200万ほど貯めて購入した初マイカーです! 学生の頃からホンダ ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
自分が幼稚園から高校生になるまでお世話になったクルマです! このクルマに思い出がたくさ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.