• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

時任イムのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

BBQオフお疲れ様でした!

BBQオフお疲れ様でした!ゆるーく楽しむBBQでした(´∀`)
10人前後は丁度いいですね。皆で団欒♪
Posted at 2017/09/16 19:32:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月24日 イイね!

延期します。第二回くまげらエコーラインツーリング。

先の大雨により、道の駅五城目~大館方面の国道285号線は土砂災害の為、全面通行止め。
森吉~比内のくまげらエコーラインも現状が不明です。
道路復旧もまだまだ先になりそうですので、8月上旬を予定していたくまげらエコーラインツーリングは延期とします。
参加予定の皆様、今暫くお待ち下さい。
Posted at 2017/07/24 12:10:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月18日 イイね!

欲しいです(´∀`)

Posted at 2017/07/18 12:06:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月24日 イイね!

くまくまくまツーリング無事終了しました。

くまくまくまツーリング無事終了しました。本日開催しました、くまげらエコーラインツーリング+阿仁くまくま園の、通称くまくまくまツーリング無事終了しました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

森吉山ダムから比内に抜ける、くまげらエコーラインは、狭くトリッキーな道。
イニシャルDを知ってる方なら、正丸峠のような道と言えば伝わるかと。抜きどころのない道です。
やはり軽にベストな道ですね。
enjoy出来ます(´∀`)

そして、道の駅比内では比内地鶏カレーとたまごソフトを食べました。
比内地鶏カレーは、比内地鶏が食べごたえのあるしっかりした肉で良いですね。パサパサ感がないです。
たまごソフトは、あまり甘くなく、たまごの味がほんのりですね。

その後は、阿仁くまくま園へ。
ツキノワグマ、ヒグマがたくさん。



道の駅五城目~道の駅比内~くまくま園~道の駅五城目
で、計250km程度ですね。
割と長旅でした。
改めて、参加した皆様、お疲れ様でした。
くまげらエコーラインツーリングは、梅雨明けに日曜日バージョンで第二回を予定しております。
その際も参加者皆さんで楽しみましょう!
Posted at 2017/06/24 23:34:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ブレーキフルード買いました。」
何シテル?   09/19 17:35
時任イム(ときとう いむ)と言います。 黄色のコペン ローブに乗っています。 たまにランボルギーニ(笑)にも乗っています。 トミカ・ホットウィール集め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダイソー 玄関マット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 12:15:07

お友達

是非絡んでください(^^
105 人のお友達がいます
コマ@F30コマ@F30 * ☆雪猫☆☆雪猫☆ *
--だぃ----だぃ-- * 青山KEN青山KEN *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペン・ローブ フィルマメント (ダイハツ コペン)
2015年9月6日納車。 型式:DBA-LA400K 外装:Robe ミッション:5M ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
ランボルギーニ正式ライセンス品の折り畳み自転車です。 20インチで6段変速ギアも付 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
不人k……希少なスカイルーフ装備車です。 愛称「あーちゃん」 本名がありますが、秘密で ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
友人マシン

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.