• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

酷道というDVDを買いました。

酷道というDVDを買いました。 友人に某通販で買い物して欲しいと頼まれ、ついでに私も買い物しました。

友人に中々怪しいものを買わされましたが、私もマニアックなものを買いました。

酷道(全日本横断編)というDVDです。

西日本、東日本編などシリーズ化されていますが、DVD全部揃える気はないので、このダイジェストになっているものを購入。
値段は1995円。某通販での値段は1490円でした。ドリ天(昔よく買ってました)より安い(笑

内容はズバリ、車載動画です…………が、走る道は酷いものばかり。
秋田弁で「こェんだばしゅんでー(--;」です(これはひどい的な意味です)




酷い道ですが、実はこれら国道なんですよね。日本やばいだろ(苦笑

ちなみに動画サイトで「酷道」と検索すれば結構出てくると思うので、気になる方は見てみて下さいね。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:49:06

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/11 18:30:13
秋田でも国道101号と341号だったかな?
男鹿と岩城の道は笑えますよ|彡サッ!
コメントへの返答
2012/02/11 18:44:32
なるほど、情報提供ありがとうございます。
雪が溶けたら行ってみるかもです(爆
2012/02/13 22:58:38
車が走れない所も国道…!?てのが北海道にもあるらしいです。
コメントへの返答
2012/02/13 23:04:38
こちらのDVDに、階段の国道(青森)が載ってました。徒歩WWW
北海道にもそんな国道あるんですね(笑
2012/02/14 10:40:46
あー、なんか私も動画サイトでチラ見したことはありますが、、、ありゃ道ってのには酷い! まさに「酷道」です^^;
コメントへの返答
2012/02/14 10:49:42
これで国道って所に味があります(^^
見てると実際に酷道行きたくなります(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GT6オンラインでクイックマッチノーマルカーPP400にミアータ(ロードスター)で参加中〜。」
何シテル?   08/19 21:22
時任イム(ときとう いむ)と言います。 黄色のコペン ローブに乗っています。 たまにランボルギーニ(笑)にも乗っています。 トミカ・ホットウィール集め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダイソー 玄関マット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 12:15:07

お友達

是非絡んでください(^^
103 人のお友達がいます
みうらっち@宮城みうらっち@宮城 * 赤き血のEME59赤き血のEME59 *
TADASHI 287TADASHI 287 * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
黒猫660黒猫660 * smv@7bsmv@7b *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペン・ローブ フィルマメント (ダイハツ コペン)
2015年9月6日納車。 型式:DBA-LA400K 外装:Robe ミッション:5M ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
ランボルギーニ正式ライセンス品の折り畳み自転車です。 20インチで6段変速ギアも付 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
不人k……希少なスカイルーフ装備車です。 愛称「あーちゃん」 本名がありますが、秘密で ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
友人マシン

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.