車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 23:35 
ナイトクルーズ中、りょびさんとスライド。追っかけて来てくれましたので、寒風山をランデブー。楽しかったデス。
04/24 17:16 
@黄色いなまはげ 花粉、黄砂が来てますからね( ̄▽ ̄;)
04/24 17:09 
寄りオンしま。
 04/24 17:14 
@時任イム お疲れ様😆🎵🎵
ヨリオン好きだね❗おやじはバイトないから洗車しました\(^^)/
04/23 19:38 
ホットウィールのTEINカラーDC2手に入った!ちなみに10台セット品だから、アメ車や韓国車4台、架空の車5台が入ってますデス。
04/23 17:10 
Whip!顔合わせMTGお疲れ様でした。ゆっくり帰ります。
04/22 18:22 
@ケンドーかわむら とりあえず、明日ですね。息子さんは大丈夫ですか?
04/22 18:07 
大潟村・菜の花ロードでただきちさんと遭遇わず。明日は満開かも。
04/22 18:02 
@ケンドーかわむら 遠慮なくパッシングして下さいw
 04/22 18:21 
@時任イム 様とっさのことで会釈しかできませんでした((((;゚Д゚)))))))次は凸ります(笑)
 04/22 18:25 
@時任イム 様 明日よろしくお願いします!無事に退院いたしまして明日は自宅でママが見てます(^^)
04/21 20:23 
@≡sunny≡39 自分もコペン納車待ちの間、ちょくちょく見に寄りました(´∀`)
 04/21 20:24 
やや!(*゚▽゚*)皆同じ事をしてるようで・・・@時任イム
04/21 17:22 
ONLY in JAPANというYouTubeのチャンネルで、ヒッチハイク日本横断をしているアメリカ出身のYoutuberジョンさんを数十キロですが乗せました。目指すは北海道!頑張って下さい(´∀`)
04/20 17:56 
ちょっとした収納を追加。
04/19 22:10 
うまい棒のキャラクター・うまえもんの妹、うまみちゃんが可愛いんだが。
04/18 23:23 
@中Ⅲ(旧 しゅんちゃんパパ 狭い空間が好きな気持ちは分かりますd('∀'*)
04/18 22:48 
@山たん♪ 中々大きな買い物ですからねぇ・・・(´・~・`)
 04/18 22:59 
@時任イム
リスクは大きいですが、リスク以上の楽しさがあります。
購入される際は相談乗りますよ。
これからの時期ちょいちょい飛ばしてあるきますから、そちら方面行く際にはなにさしてるでコメントしますんで、見学来て下さい。
04/18 22:36 
@山たん♪ ドローンは撮影機材としても活躍しそうで面白そうですね。
 04/18 22:41 
@時任イム

はい、撮影目的がメインですが、災害時の活躍目的も視野にいれて、活動団体にも入ってます。

イムさんもいかが?w
04/18 22:19 
@羊@GK5 ハイドラは・・・車内が狭いのでスマホがベストです( ̄▽ ̄;)リズムゲームが楽にプレイ出来そうなのがイイなと思いました。
04/18 22:14 
@山たん♪ 画面が大きいと調べ物に便利ですね。陸ラジ以外にも、空のラジコンもやってたんですね!
 04/18 22:29 
@時任イム

便利っす。✨タブレットをChromecastともリンクさせてますから。

去年の年末から知り合いの影響で空に手を出しちゃいました❗空散歩楽しいですよ。
04/18 18:37 
彼女君がタブレット買いまして、初期設定等をしてあげました。触ってると欲しくなるなあ。
 04/18 22:11 
@時任イム 自分も有りますよ~調べる際に楽です❗

主にドローン撮影のタブレットとしてしか使いませんがw
 04/18 22:17 
@時任イム さん 俺も携帯の料金プラン変更の際に店員さんに勧められて持ってますよ~(笑)YouTubeとか見やすいですしハイドラの時も見やすくて良いですよ~!
04/18 17:33 
@☆雪猫☆ 大柄な方なのでちょっと狭そう。。
 04/18 23:21 
@時任イム さん
デカい人間はコンパクトカーを好むという不思議なジンクス
04/18 16:46 
会社の先輩が初代アテンザMT車から現行デミオCVT車に乗り換え。MT乗りが残り3人になってしまった。
 04/18 17:31 
@時任イム さん また、アテンザからデミオとな、車体の大きさ違いますな
プロフィール
「ナイトクルーズ中、りょびさんとスライド。追っかけて来てくれましたので、寒風山をランデブー。楽しかったデス。」
何シテル?   04/24 23:35
時任イム(ときとう いむ)と言います。 黄色のコペン ローブに乗っています。 たまにランボルギーニ(笑)にも乗っています。 トミカ・ホットウィール集め...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイソー 玄関マット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 12:15:07
お友達
是非絡んでください(^^
97 人のお友達がいます
まーちゃん(・ω・)まーちゃん(・ω・) * みうら@宮城みうら@宮城 *
久海久海 * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
しろびぃしろびぃ * 青山KEN青山KEN
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン コペン・ローブ フィルマメント (ダイハツ コペン)
2015年9月6日納車。 型式:DBA-LA400K 外装:Robe ミッション:5M ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
ランボルギーニ正式ライセンス品の折り畳み自転車です。 20インチで6段変速ギアも付 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
不人k……希少なスカイルーフ装備車です。 愛称「あーちゃん」 本名がありますが、秘密で ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
友人マシン
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.