• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒えぼのブログ一覧

2015年07月04日 イイね!

クスコの・・・

クスコの・・・戻ってきた割りにブログ書きサボってました
もとってきたと言いながら、なんだかんだで週一で出張してます(笑

そんな中、いつもの高校時代の同級生仲良し6人組みでおっさんだけの1泊旅行行ってきました。
行き先は長野県。善光寺行ったり、小布施で有名らしい栗のケーキ食べ行ったりしてました。
写真はカメラ忘れて撮れず(爆

そして今日は、いつも通っているコックピットロフトさんがイベントということで、いつもの柏崎店ではなく、長岡の方のお店に行ってきました。

クスコやエンドレス等々の方たちが来ていて色々話し聞いているうちに衝動買い(爆
夏のボーナスの行き先が決まってしまいました(笑
何を買ったかは後のお楽しみということで・・・

購入者特典(?)でクスコのおねぃさんと記念撮影してもらいましたので、
何枚か撮っていただいたうちの1枚を今日のタイトル画像にしました(^^)
とっても可愛い感じのおねぃさんでした

イベントの多い季節で、明日は確かハイパミですよね~
色々とパーツの誘惑が多そうなので、どうしようかな~と思案中です。

今日、かなりの額買ってしまったので家でおとなしくしてるか、
今日に引き続きたこ焼きたべにコックピットさんへ行くかかなぁ・・・

そういえば、来週はギャラリィさんでも何かあった気がする・・・
どうするかなぁ~
Posted at 2015/07/04 19:18:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2015年05月18日 イイね!

LEJMに参加してきました

LEJMに参加してきました昨日は予定通りに310KmちょっとのロングドライブをしてLEJMに参加してきました!!

天気も良かったし、道は帰りが少し混んでたけど、行きは順調に行けて、久々のロングドライブとしても楽しめました。

行き先は朝霧高原にあるもちやさんです。

少し早めに着きそうだったので、予定より早めに下に降りてのんびりとドライブ~
・・・・と思ったのですが、意外にカーナビの案内だと街中が多くていまいち(笑)

結局、現地に到着したのは受付開始から20分後の9時半でした。

今回のLEJMは70台近くのエボが参加し、内11台がエボ10です。
到着したときには既に、結構な台数が集まっていて、エボ10の中では7番目と結構遅めになってしまいました。

到着して、まずは実行委員でみん友さんで、同じ潟菱会のメンバーでもあるかっちゃんさんと、
同じくみん友さんで潟菱会のメンバーのうにさんとご挨拶。お二人とも久しぶりの再会です(^^)
かっちゃんさん実行委員長お疲れ様でした。

今回、オレンジエボ10を間近で見れるのを楽しみにしていたのですが、オーナーのエースさんとお話することができて、じっくりとエボをみさせていただけたのが、収穫でした。

それと、うにさんの知り合いのイジリ好きさんといろいろ話することができて、間瀬の話をたくさん聞けたのも大きな収穫でした。
イジリ好きさんが私と同じ潟菱会の「とんでもエボ兄弟」の走りを良くご存知だったのがちょっと印象的でした。I兄弟有名なんですね

以前、参加したときにもお会いしたsinnさんやいつもいいねつけていただいている暴力車両さんほかにもたくさんのエボオーナーさんともお話できて楽しかったです。

みなさんありがとうございました。
またの機会ありましたらよろしくです。

日焼けして顔が痛くなっちゃいましたけど(笑)とっても楽しい1日でした。

うちのエボも結構注目集めててうれしかった(爆)

最後に実行委員の皆様、とてもすばらしい企画をありがとうございます。
また時間の都合つけて、参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
Posted at 2015/05/18 23:32:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年05月16日 イイね!

いよいよ明日は

いよいよ明日は例の壊されたチビッパネですが、買いなおしをして無事に本日取り付けとなりました。
ちなみに、タイトル画像は初代のものです。
(同じように塗装してもらったので見た目はかわってません。)

超特急で対応していただいたコックピットロフトさんに感謝です。

でも、諭吉8人飛んでった・・・(TT)
壊したやつ、これだけの被害額出してるって認識ないんだろうんな・・・・(怒)


そんなにでかいパーツってわけでもないんですが、やっぱり無いと全体的におさまりが悪くて、アレが戻ってようやくうちのエボらしい感じに戻りました。


それと、明日は帰ってきて力尽きてしまうと思うので今日のうちに(笑)

明日は楽しみにしていた春のエボミです(^^)
参加される皆様、明日はよろしくお願いいたします。

チビッパネもついたし、今日は午後から洗車したし、ビンゴの景品用意したし(しょぼくて申し訳ないですが・・・)準備は万端です。
明日は以前から気になってたエボも来られるようなので、見るのが楽しみです。

安全運転で気をつけていってきます(^^)

問題は・・・・寝坊しないかだな(笑)

Posted at 2015/05/16 22:28:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2015年05月02日 イイね!

やられました・・・ の続き

今日は壊されたチビッパネの様子を聞きにコックピットロフトさんへ行ってきました。

「直ったよ~」の一言を期待していったのですが・・・・


まさかの「修復不能です」の一言・・・・

折れた部分をつけることは可能だが、恐らく強度がでないだろうとのこと・・・・

値段的にも修理するより買った方が安く上がるとのことなので買いなおすことにしました。
本日、注文でそれから同じように塗装して・・・
元通りになるにはしばらくかかりそうです(泣)

誰か分からんが壊したやつ絶対許さん!!

予想外の4万ちょっとの出費も痛い・・・
Posted at 2015/05/02 20:07:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2015年04月29日 イイね!

やられました・・・

5/17のLancer Evolution Japan Meetingに申し込みしました。
参加される方よろしくお願いします。

出張生活も一区切りついたし、間瀬へ走りに行けたし、エボミにも申し込んだし
最近は良いこと続きだなぁ~
・・・・と思っていたらやられました・・・

チビッパネがパッキリと折られました(TT)





今日は100均とホームセンターを何箇所かはしごしていたのですが、
最後に寄ったホームセンターでトランク開けて、荷物しまって、トランク閉めたら・・・
「カラン」と・・・
何か落ちたのかと思ってみてみたらチビッパネでした(TT)

ぶつけた覚えも無いので、恐らく誰かにいたずらされたのではないかと・・・・

まったくろくでもないことをするやつもいたもんです(怒)

最後に寄ったホームセンター以外ではトランクは気にしてなかったので、どこでやられたのかは分かりませんが、走行中に落とさなかっただけまだましと思うしかないのでしょうか・・・

速攻で修理に出しましたが、5/17に間に合うかな・・・・
Posted at 2015/04/29 20:31:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「マフラー落ちた(笑)」
何シテル?   07/20 15:01
黒えぼです。よろしくお願いします。 2010年3月にエボVからエボXに乗り換えました。 新潟県柏崎市在住です 早さとかパワーとかよりもとにかく自分が見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集中ですが、お友達登録させて頂いた方とはコメントやイイね等でやり取りさせていただきたいと思ってます。
いきなりのお誘いはお断りさせていただく事もあるかもしれませんがご了承願います
78 人のお友達がいます
Johnny RiddenJohnny Ridden * Kei☆ⅥKei☆Ⅵ *
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 ラルフ@CZ4Aラルフ@CZ4A
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 いたCPいたCP

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
三菱 ランサーエボリューションXに乗っています。 当初の思惑とはかなり違って来ました(笑 ...
その他 謎の物体X その他 謎の物体X
代車と電車でハイドラ用
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
新車で購入して十数年、走行会へいったり、ジムカーナ練習会に参加したり、いろいろ楽しめた車 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
4駆がほしいなーと思っていたところでこの車の情報が・・・ 限定かぁーもう買えねえだろうな ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.