• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

春近し

夕方帰ってみると、妻がお雛様を飾っていました。

もうそんな時期なんだと思い眺めていました。

「ん?」 よくよく見ると、皆さん弓やら鼓やら持たされていません。

「なんで?」と聞くと妻が「絶対娘がなくすからまだ出さない」と御もっともな意見(^^;





いたずら盛りの1歳半じゃムリもない・・・




でもやっぱり女の子、とても嬉しそうにはしゃいでいました(^^)

元気が一番!

親ばかでごめんなさい。
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2012/02/08 20:39:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 00:38:17
良いですね~
もうそろそろですね~
自分の娘の小さい頃を思い出しました♪~θ(^0^ )
コメントへの返答
2012/02/09 10:09:16
時代は変わっても良き文化は変わらないですよね(^^)
2012/02/09 23:43:00
もうそんな時期でしたね。
うちもまた出さなきゃ!
親の仕事に成ってます。(^^;
コメントへの返答
2012/02/10 20:31:09
年にこの時期だけとはいっても、大変ですよね(^^;

毎年飾れることに感謝しないと
2012/02/10 22:21:52
立派な雛壇ですね!
うちは、団地サイズのちっちゃいのを飾ってます(^^;
ほんと、お雛様飾ると「春近し」ですね(^^)
コメントへの返答
2012/02/11 11:32:23
この時期は華やかになっていいのですが、それ以外では収納にも苦労します(><)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

クルマ・バイク共にめちゃくちゃ好きなaotonと申します。 現在、妻一人、娘一人のアラサーです。 クルマ、バイク共カスタムに心がけていることは、 『ノーマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人見知りな性格ですが、よろしくお願いします。
気軽に声をかけてください。
25 人のお友達がいます
られふられふ ホワイトRIDERホワイトRIDER
アバエルアバエル マサパパ@大阪マサパパ@大阪
Big treeBig tree vanvanvanvan

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2011年3月8日、妻の誕生日に納車いたしました。 プレゼントという訳ではなく折半で購入 ...
ドゥカティ 1198S CORSE (ドゥカティ 1198S)
以前にもましてバイクの時間が減った生活環境や、心境の変化があり乗り換えることにしました。 ...
カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
丸々4年間お世話になりました。 楽しかったなぁ。
カワサキ ZZR1200 カワサキ ZZR1200
初めてのリッターバイク。 不慮の事故で廃車に・・・(ToT) ゴメンね。 次の1400 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.