• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月25日

【お尻ゆるめ】!?

【お尻ゆるめ】!? こんばんは<(_ _)>

←の写真はSUGOのメインストレートですが、現在の私の心境を表しております(^^)

けっしてお尻がゆるくなって喜んでるのではありません(笑)

今朝がた腰痛についてUPしましたが、webを見ているうちにとある動画にたどり着き、そのストレッチを実施した結果、驚くほど楽になりました!!

いろいろ有るのですが、まず【ヘルニア対策】腰痛解消ストレッチを実施!!
動画アドレスです↓
http://www.youtube.com/watch?v=Kbt1xGkGxPA

次に【お尻ゆるめ】坐骨神経痛やヘルニアなどに効果的なストレッチ体操をやった結果、腰が驚くほど楽になりました。
同じくアドレスです↓
http://www.youtube.com/watch?v=rheN9_IsCbc


痛みはまだありますが、体が動く(^^♪
座っていた状態から立つ時も軽微な痛みはあるものの、ゆっくり時間をかけて立ち上がらなくとも普通に近い状態で立つことが出来ます。
歩くのも楽になりました。

ストレッチでこんなに楽になるとは思いませんでしたヨ!!

腰痛持ちの方は是非試してみて下さい。

明日の朝もこのストレッチをしてから仕事に行こうと思ってます。
いやぁ~体が動くっていいですねぇ~~、改めて健康って大事だなぁと痛感いたしました^^;
ブログ一覧 | 体の事 | その他
Posted at 2013/10/25 22:07:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2013/10/25 22:26:15
お疲れ様です!
だいぶ気分晴れやかなようですね(^^)
コメントへの返答
2013/10/25 22:46:23
こんばんは(^^)/

昨日までは立ち上がるのもやっとだったのですが、今日は大分楽に立ち上がれるようになりました(^^)

このまま無理せず浣腸もとい完調を目指します(笑)
2013/10/26 12:58:59
やり過ぎて、足がひきつりました(笑)効果はありそうです。明日が楽しみ!\(^o^)/
コメントへの返答
2013/10/26 15:28:33
やり過ぎですか(笑)

私は今日は階段が楽なり、普通に歩けるようになりました(^ー^)

明日が楽しみですね。
たぶん良くなってると思います(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「実家で休養にならず(笑)甥、姪、その友達の監視です(^^; テント、椅子、デスク&焼酎を出してで庭で寛いでたら捲き込まれました( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   08/17 15:18
ぴろりんBLです、よろしくお願いします。 車と酒とGT5・GT6、そして2ndシングル(笑)を こよなく愛する《おっさん》です。 痛風に懲りて、酒は封印...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

”ま”と言うより”ば”ですよね(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 07:00:07
体感100馬力アップ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 04:59:38
「サブコンと他のチューニングパーツの併用ってどうなの?」教えて!業界&パーツの先生!!第5弾【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 23:29:28

お友達

コメント等のやり取りをしてからお友達をお願いします<(_ _)>
149 人のお友達がいます
モチキヨモチキヨ * てしおてしお *
NT2011NT2011 * 蒼い弾丸?蒼い弾丸? *
ジュゴン9ジュゴン9 * ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 *

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 弩SM号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ノーマルで乗るはずが、極悪師匠の陰謀により サーキット(+仕事用)を楽しむ路線へ… ...
ヤマハ FZ400R ヤマハ FZ400R
高校時代に初めて購入したバイク。 レーサーレプリカのはしりですね。 良いバイクでしたが ...
スズキ GS250FW スズキ GS250FW
2台目のバイク。 八王子の某大学に入学後、先輩より格安で購入! メーカー不明超爆音マフラ ...
スズキ GSX-R400 スズキ GSX-R400
3台目のバイク。 ヨシムラに憧れて、すっかりスズキ党に! デュプレックスサイクロンやサ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.