• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月21日

ガールズ週報w(其の8:8/21)

ガールズ週報w(其の8:8/21) 金土の仕事で疲れ切っております ピクピク ゛〓■●
室内で50℃を越える現場は辛いですネ!
定修中は機械が停止してるので30℃程度なんですが、機械が動いてると余裕で50℃を越えております。・゚・(*ノД`*)・゚・。
非常に体に悪いモノを扱っており、防毒マスクを付けての作業なので余計に辛いんですよ^^;
まぁ、無事に昨日の夕方に戻って来たのですが、アパートに帰って来ると超土砂降り(笑)

ガールズは皆頭を垂れて苦しそうです(゚Д゚;)
特に背が高いアンチョ・ポプラノのアドリアーナ姐さんが死にそうに見えちゃいました(笑)
車を路駐して速攻でアドリアーナ姐さんをアパートの入り口に移動しましたよ!!
当然、全身ずぶ濡れ、パンツ、靴までヌレヌレでございます(笑)

今週は台風が3つも来ていて、そのうち1つはまたしても関東地方に上陸しそうなのでアドリアーナ姐さんはこのまま週末まで玄関脇で我慢してもらいましょう。
私は今日移動で金曜日まで横須賀で仕事なので^^;

さて、定例の報告ですが特に変わりは有りません(笑)
あえて言えば、ハバネロのナランハ姐さんとプサジュエラのアナンダ姐さんの葉っぱが更にフッサフサになった事くらいでしょうかww

では写真で確認ですね!

ハバネロのナランハ姐さん!!

昨夜の雨で若干傾いたので少し直してあげました。
実も沢山生り、これからが本番ですよ(^^)
今週の台風にも何とか耐えて貰いたいです!!


アンチョ・ポプラノのアドリアーナ姐さん!!

昨夜は死にそうになってたのですが、今朝になったら大分復活しておりました♪
今週は申し訳ないですが日の当たらない玄関脇で我慢してもらいましょう。
早く台風が行ってほしいですよ。
今日中に台風が行ってくれれば元の場所に戻せるんですけどね。


プサジュエラのアナンダ姐さん!!

まだまだ実が沢山生ってますがまだ小さいので収穫出来ません。
台風前にもう少し負担になるから取りたかったですが仕方ないですねぇ。
今週末に収穫予定です(^^)


中国大牛角椒のリンユー姐さん!!

体は一番貧弱なんですが一番大きな実が生るんですねw
やはり実の方に栄養が行ってしまい体、葉っぱに栄養が行かないのでしょうか?
少し心配ですね。


今日も少し収穫してきましたよ(^^)

リンユー姐さんの愛娘を2人程w

この情熱娘たちを使って今日のブランチです♪

ざく切りにして塩、ガーリックパウダー、鶏ガラパウダーで炒めます。
あまり炒めすぎない様にして綺麗な色で火を止めます!

並行して麺を茹でますが、この時期に暑いパスタは食べたくないので水で締めます!!


何度も水で冷やして水を切って~


これを用意して~


皿に盛って~~


自家製唐辛子チップをトッピングして~~


最後にリンユー姐さんの愛娘を乗せて出来上がり(^^♪

自分で作っておきながら……超激ウマでございましたヽ(゚∀゚)ノヒャッハー
もう他所でペロンペロンチーノは食べられんません(爆)

やはり自家製の唐辛子を使うと美味しさが段違いですね♪

ではでは (^о^)/~~











ブログ一覧 | 園芸w | 趣味
Posted at 2016/08/21 12:44:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2016年8月21日 15:08
うまっ、うまそう^p^
コメントへの返答
2016年8月21日 15:36
旨いですヨ(°∀°)

この美味しさを伝えたいです‼
2016年8月21日 15:22
相変わらず栄養偏り過ぎてない?夏が終わった後に体調悪くなるかも?
で、これにトマトを1つ追加するとかなり栄養の偏りが解消出来ますよ。
コメントへの返答
2016年8月21日 15:42
アパートに帰ると冷蔵庫と買い置きの内容で食事を作るので、どうしても偏るかも(^^;
土日若しくは、どちらか1日しか滞在しないことが多いので保存食が多いです( ̄▽ ̄;)

最近の出張ではコンビニで野菜をメインとした食事にしてるけど、バランス的にどうなのか分かってません(笑)
今夜も出張先で枝豆、サラダ&焼酎になりそうな予感です(爆)
2016年8月21日 19:53
こんにちは(^-^)/

いつもながらガールズ達に囲まれて羨ましい!
しろんちょは苗が2株しか入手出来なかったので
今年は淋しい限り(T▽T)

豊満なリンユー姐さんステキです(。-_-。)ポッ
コメントへの返答
2016年8月21日 20:00
こんばんは(^^)

今年のガールズは皆豊満になって嬉しい限りです!!
これがハーレムと云うものでしょうか(爆)

リンユー姐さんは、甘みの後にピリッと辛味が来る素敵な中国美人さんです(笑)

プロフィール

「今日は菅生でマツフェフだけど…
会社の会議が重なってしまったのね。
哀しい新幹線上京(´;ω;`)
来年は走りたいなぁ〜!」
何シテル?   04/06 09:28
ぴろりんBLです、よろしくお願いします。 車と酒と『Gt-7』そして2ndシングル(笑)を こよなく愛する《ヲヂサン》です。 痛風に懲りて、酒は封印しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2023 SUPER GT Round3 SUZUKA GT 450km RACE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 08:32:50
【4/3最終版】東北AOC・サーキットミーティング2023 参加者リスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 08:24:52
バイクのGoPro撮影は難しい。今度は何を失敗した !? (汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 12:48:32

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 弩SM号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ノーマルで乗るはずが、極悪師匠の陰謀により サーキット(+仕事用)を楽しむ路線へ… ...
その他 ルイガノ LGS-TR LITE 白助 (その他 ルイガノ LGS-TR LITE)
新潟市内を中心にポダリングを楽しんでます! 最近は船に乗って終点(新潟ふるさと村)まで ...
その他 グランツーリスモSPORT その他 グランツーリスモSPORT
GT-7を楽しんでます。 GT-4で自作したコックピットを、適度にアップデートしてたらこ ...
その他 G27改 その他 G27改
実車ではありませんが、シミュレーション&サーキットイメトレ 機です(笑) セッティングの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation