車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
食べて来ました!!
食べて来ました!! 清水での出張中は毎晩この駅の周辺を徘徊しておりました(笑)

痛風帝王の馴染のお店で毎晩お食事会でしたw

痛風帝王とは今後仕事で一緒になる機会が殆ど無くなるのでお供しましたとも(笑)

静岡鉄道はこんな感じです。

スマホなのであまり上手く写せませんでした^^;

そして、駅前にはこんな可愛いお客さんも良く見かけます(笑)

赤手ガニが散歩してました♪

お店の名前は未だに知りません(笑)
毎日行ってたので場所は完全に覚えましたがw
そこで特に美味しかったものを少しUPです。
先ずは一押しはコレ!!

おばちゃん自家製糠漬け♪
これが本当に美味しくて、毎回頼んでました。
そしてお代わりも良くしてました(笑)



カマスの塩焼き!
初めて食べましたが美味しかった(^^)
別の日にもメニュー(毎日違うw)にあったのでその時も頼みましたヨ!



マツタケの炊き込みご飯で作ったおにぎり!
これはおばちゃんがサービスで出してくれました(^^)
ただ惜しむらくは中国産まつたけだったので香りが薄かった事ですね。



サザエのつぼ焼き!
を注文したんだけど、出汁を入れて蒸したサザエでしたねぇ(笑)
コレはコレで美味しかったのでOKですw



コレもサービスで頂きました!!
ハマチのカマ煮です。
味付けが最高でしかも身がふっくらとして柔らかく美味しかったです。
痛風帝王と私で半身づつ食べてかなりお腹がイッパイになりましたw





お店名物の爆弾にぎり!!
以前はこの2倍あったそうな^^;
あまりにも大き過ぎて残すお客さん続出したそうで、ギリギリ食べ切れる大きさにしたそうです(笑)


清水の現場が10/9(日)で終わりましたがそのまま帰らず、富士市によ寄って息子と元嫁を呼び出しました(^^)

写真はR1の富士川を渡ってる処ですが、富士山は雲に隠れて稜線しか見えませんでした。

2人を呼び出して行ったトコロがココですよ!!



肉バル IL TAVOLOさんです!!
少し過ぎましたが、息子の3回目の誕生食事会です(笑)

今回は3人なので飲み放題コースを選びました(爆)


まずは本日の前菜盛り合わせ。



息子と元嫁はノンアル飲料、私は当然ワインを頼みましたよ♪

手前にあるのがスパークリングワイン(これで乾杯しましたw)、奥にあるのが2杯目の赤ワインです。

食べ盛りの息子にはコース料理だけでは足りないのでこれを追加!!

熟成牛のアヒージョです♪
前回食べて美味しかったので頼みました。
私の口には一切入らず、息子と元嫁の胃袋に収まりました(笑)
あと、写真を撮り忘れたのですが、ガーリックトーストも頼んでます。
コレは私のツマミにしようと思ったのですが、またしても2人に食べられてしまいました^^;

なのでチーズの盛り合わせを更に追加です!

この頃になるとワインを何杯飲んだか判らないですねw
確かスパークリングワイン→白→赤の順で3順は飲んだと思うのですが(笑)

そしてやって参りました!!

熟成牛の盛り合わせです♪
左奥からイチボ(牛のお尻)、右奥が熟成牛、手前が肩ロースです。
どれも美味しかったですが、やはり熟成牛は味わいが違いますね。
久々に牛肉を堪能致しました(^^)

この後はマルゲリータピザが来たのですが、またしても写真忘れました^^;

最後はデザートのアイスですが、酔って味を覚えてません(爆)



会計を済ませて息子と元嫁を送り、私は通り向うのホテルへ歩いて戻りました♪

夜中の3時に目が覚めましたがまだ酔いが全然抜けておらず、熱い風呂に入って酒を出してもう一眠りしました(笑)

おかげで10時前にはチェックアウトできましたw

ではでは (^о^)/~~
ブログ一覧 | 美味しいもの | グルメ/料理
Posted at 2016/10/10 21:48:30

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「雪が本降りです( ̄▽ ̄;) 今日の現場は外なので、油関係の部品は屋根の有るところに持ってかないとですよ(^^; 早く止んでくれないかなぁ!」
何シテル?   11/24 08:40
ぴろりんBLです、よろしくお願いします。 車と酒とGT5・GT6、そして2ndシングル(笑)を こよなく愛する《おっさん》です。 痛風に懲りて、酒は封印...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カートオフ日程 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 19:41:27
面白れぇ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 21:07:08
オフ会計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 11:10:36
お友達
コメント等のやり取りをしてからお友達をお願いします<(_ _)>
146 人のお友達がいます
美~豚美~豚 * ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 *
モニカ@joyriderモニカ@joyrider * ☆雪猫☆☆雪猫☆ *
コニ-コニ- * ☆おーじ★☆おーじ★ *
ファン
76 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) SM号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ノーマルで乗るはずが、極悪師匠の陰謀により サーキット(+仕事用)を楽しむ路線へ… ...
その他 G27改 その他 G27改
実車ではありませんが、シミュレーション&サーキットイメトレ 機です(笑) セッティングの ...
ヤマハ FZ400R ヤマハ FZ400R
高校時代に初めて購入したバイク。 レーサーレプリカのはしりですね。 良いバイクでしたが ...
スズキ GS250FW スズキ GS250FW
2台目のバイク。 八王子の某大学に入学後、先輩より格安で購入! メーカー不明超爆音マフラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.