• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

KAZ.Cさん歓迎ナイトプチに参加してきました~♪♪

KAZ.Cさん歓迎ナイトプチに参加してきました~♪♪ 昨晩、【WALD@岡山】さんの呼びかけで【KAZ.C】さん歓迎ナイトオフに行って来ました♪
(WALDさん取りまとめありがとうございました^^)
奥様の実家が倉敷ということで、神奈川県から帰省していたところを拉致したそうです(笑)

当日仕事だったため、仕事終わりで30分ほど遅刻しての参加(汗)
【KAZ.C】さんをはじめ、3人の精鋭達が集合していました。

挨拶、名刺交換をしてマッタリと談笑しました☆

【KAZ.C】さんの愛車は綺麗に仕上げられていて、各所に散りばめられたLEDが演出していましたよ。
関東のレベルの高さを実感させられました(^▽^)
岡山にはなかなか居ないナイト仕様。とても新鮮で刺激を受けたのは言うまでもありませんね(笑)
【クラウンアスリート】君の激光デイライト(?)も圧巻でした。

後に、【ken-g】さん【ひろノア】さんも合流して、短い時間でしたけれどとても貴重で楽しい時間を過ごしました\(^O^)/

【参加者】
KAZ.Cさん
WALD@岡山さん
dai@G’sさん
CROWN ATHLETEさん
Ken-gさん
ひろノアさん
ジュンノア

お盆休み中ということでお忙しいところ参加された方々、お疲れ様でした~♪

KAZ.Cさん~次回帰省した際には、また遊んで下さいね(笑)

やもなく都合がつかなかった方々も次回お逢いしましょう~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 11:28:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

群馬県桐生市にてインテグラタイプR ...
a2mさん

タイニー・タイニー・ハッピー
ウルトラ観測員Rさん

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

この記事へのコメント

2012/08/18 11:50:28
昨夜は おつかれさまでした。
大変目の毒になるものを いっぱい見てしまいました(^^;)
特にジュンノアさんのテールライト!
非常に装着したいです。
つれあいのご機嫌をとりながら おねだりしてみようかなっと(^-^;
コメントへの返答
2012/08/19 09:43:49
こちらこそお疲れ様でした~☆

今回も見てはいけないものを見ちゃったみたいですね(爆)
テールライトは個性が出ていいと思いますよ~^^
カラーもメーカーも3種類程あるので迷っちゃいましょう~(笑)

でも、リフレクターが先なんじゃあ~!?
2012/08/18 13:26:53
お疲れ様でした♪

楽しい時間ありがとうございました(^-^)

また、宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2012/08/19 09:47:43
先日はお疲れ様でした♪

こちらこそ楽しい時間を過ごせましたよ(笑)

デイライト・・・圧巻でした~☆

こちらこそ次回よろしくですよ(笑)
2012/08/18 20:15:13
新潟から戻った直後は「行ってみよう!」と思ってたものの、寝て起きると体がだるくて動けませんでした…(+_+)

う~ん、残念…(T_T)
コメントへの返答
2012/08/19 09:59:14
密かに、たけやんさんの登場を期待してたのは僕だけだったんでしょうか~(笑)

寝るまでは元気、寝てしまうと体が激変してしまうの分かりますよ~^^;

もう10歳若ければ~と思いますよね(爆)

今回は残念でしたが、次回都合が合えばよろしくです(^-^)
2012/08/18 21:18:20
昨日はお疲れ様でした(^^)

久々のナイトオフでしたが、楽しく過ごす事ができましたよ♪♪

僕も皆さんの光り物を見てナイト用にLEDを何処かに仕込んでみようかなぁと思った一日でもありました(笑)



コメントへの返答
2012/08/19 10:14:13
先日はお疲れ様でした^^

こちらこそ楽しい時間を過ごせました♪

皆さんと並べて点灯してみて、もう少しアクセントがあればいいなと、物欲が沸いてしまいました(笑)

僕も、さりげなくLEDチューンで、ナイト仕様に着手しちゃおうかなと僕も思っちゃいましたよ~^^/
2012/08/19 18:40:13
お忙しい所ありがとうございました

最低年に一度は伺っているのでまた遊んで下さいね。

私も皆さんのみて刺激受けたので
まねっこさせてもらいます(^^;)
コメントへの返答
2012/08/19 20:48:57
先日は大変お世話になりました~♪

たくさんの刺激を頂きましたよ(笑)

岡山でも盛り上げていこうと思いますので、またこちらに帰省した際は、皆でお迎え出来ればと思います~(^-^)/
2012/08/20 12:34:11
こんにちは。

ナイトプチ結構集りましたね。

参加できないこともなかったのですが次の日の事を考えて断念しました。

KAZ.Cさんの車見たかったー。
コメントへの返答
2012/08/20 12:40:32
こんにちは~☆

久々のナイトプチ堪能してきました(笑)

伊勢旅行も堪能できましたか~

KAZ.Cさんの車見て、僕ばかりでなく皆さん刺激を受けたのは間違いなさそうですよ~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「dai@G's さん、お疲れさまでした(^-^)/

いや~、波乱万丈の珍道中でした(笑)」
何シテル?   11/23 23:01
車好きです。トヨタ ノア(Si)に乗っています。 2児のパパです。みんカラの皆様の投稿を手本に見よう見まねで、時間とお金のある範囲で弄っています(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LED SW取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 16:54:48
LEDテール③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 12:41:04
リバース連動ハザード点灯装置(THZD-01)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 15:51:33

お友達

気軽に絡んでくださいね~^^
196 人のお友達がいます
ホワイトノアホワイトノア * まさちはまさちは *
NOAH_TAKENOAH_TAKE * yassan@G&#39;syassan@G's *
ライト パープルライト パープル * ぷまおぷまお *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
みんカラの皆様の投稿を手本に見よう見まねで、時間とお金のある範囲で弄っています。
トヨタ ノア トヨタ ノア
お気に入りだった前車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.