• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒデオデの愛車 [ホンダ オデッセイ]

森さん 森バンド 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2005年03月05日
カテゴリ : 吸気系 > その他
森さん 森バンド
低速トルクがアップしたような感じがしますが、雪道のためアクセルを
あまり踏めません。なので、春になったら一度取り外して違いを確かめようと思っています。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

AVO turboworld / ラジエター エアーインテークカバー

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:7件

NISMO / インテークコレクター

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:29件

SAMCO / カットホース

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:14件

TN2P / 整流板 Ver.2

平均評価 :  ★★★3.71
レビュー:7件

K&N / AIRFORCE PRE-CLEANERS

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

JCD / JAPAN CERAMIC DEVICE / ACB / アクティブコンバスチョンブースター

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:17件

関連レビューピックアップ

MICHELIN XーICE3 225/45/18

評価: ★★★★★

audio-technica AT-PD500 ポップノイズ抑制ユニット

評価: ★★★★★

V-VISION リアゲートウイング

評価: ★★★★★

Panasonic CA-HDL179D

評価: ★★★★★

DW / ドライブワールド 12.1インチフリップダウンモニター

評価: ★★★★

CEP / コムエンタープライズ ソニックスタートⅢ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2005/03/05 20:46:13
ついにUP!
かっちょいいっすね。
春になったら私の車にも付くか試したいもんですが、いかがなもんでしょうか。
コメントへの返答
2005/03/05 21:37:35
効果あるかわからないけど、パイプ径があったら貸しますよ。
2005/06/04 19:21:12
それにしても昨日は明らかに脱着による違いを体験できましたね~。
いわゆる『カルトチューン』なんでしょうけど、これだけ効果があるのは珍しいですよ。
はやく『レガバンド』できないんですかね~。
コメントへの返答
2005/06/04 22:31:24
いやいや、私も違いにはびっくりいたしました。
低速がモリッとした感じ、それに今日思ったのはエンジン音もやはり静かなような感じがしますね。(気のせいかな?)
マサレガさんも開発して「マサバンド」作ってくださいな。
それにしても、価格の割りにいい買い物したと思っております。
2005/06/21 21:51:15
はじめまして、マサレガさんのところから飛んできました、とんぺりというものです。

森バンドというのですねこのアイテムは。私も似たようなもの(似て非なるもの?)を付けています、こっちは某100円ショップで購入したトルマリンの原石を砕き銅テープに貼り付けた代物です。実際に効いているのかは同かは分かりませんが何となく効果があったような気がします。プレ何とか効果ってヤツかもしれませんが。
コメントへの返答
2005/06/21 22:16:27
始めまして、どんぺりさん。コメントありがとうございます。
この手の物は半分自己満足見たいなものですよね。
でもそれが良いんですよね!
付けた!  やった! という自己満足の気持ちが一番の効果
ではないかとおもいますね。
でも、森バンド効果ありますよ。もし本田車にかかわる機会があったら付けてください。



プロフィール

2台目の本田車ですが、ウマが合うのかサイコーです。 単車は16年乗り続けていますが、ZX900A-7サイコーです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

2 人のお友達がいます
のべっちのべっち エクツトエクツト

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ドライバーズシートに座るとコックピットに酔ってしまう私です。
その他 その他 その他 その他
乗り続けて16年。今年の車検高くつきそうですが、絶好調です。ニンジャ最高!
その他 その他 その他 その他
セカンドバイク、通勤快速仕様です。 125㏄といっても街中での俊敏性はぴか一です。 それ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.