• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

明日はオフ会♪

明日はオフ会♪ 今晩は♪

明日はclub@iStの苺狩オフです★

早朝出発しますので、洗車をしてきました。

WAX効いてます(耀)

準備OKです。

ウエストさんへのお土産も積みました(笑)

あとは事故に注意して楽しんできます♪
ブログ一覧 | club@iSt | 日記
Posted at 2006/04/08 22:33:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/09 00:46:31
明日は苺で弾けましょう~☆

お土産楽しみにしてますね
塗り塗り作業がんばらナイト・・・(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 21:03:04
今日はお疲れ様でした★

やっぱりオフ会は笑いが絶えないで楽しいデスね♪

何時ものメンバーとお会いできるのも楽しいデスし

初めてのメンバーさんや遠くからの遠征(汗)チーム★

やっぱり皆が楽しめるオフを心掛けて努力しますね♪

今日は野宿無しですね(笑)
2006/04/09 01:08:09
復活したぽてきち号、楽しみにしてます~。
バキュウムは一応つなぎましたが。。
配線がまだ出しっぱなしの状態で。。
未だに完了してません。。。
コメントへの返答
2006/04/09 21:06:38
今日はお疲れ様でした★

ぽてきちも2時間後には家に到着しました(汗)

DUX号(ロングアンテナ)そんなに目立ちますかね?

あのオバちゃんとは前世でなにか因縁が?(嘘)

次は合同OFFやりましょうね★

ぽてきちもスケジュール合えば遠征?出来るのか?
2006/04/09 11:07:57
今頃イチゴ狩りエンジョイしてる頃かな??
後で伊豆方面に出撃予定だけど、混んでなければいいんだけどなぁ・・・。
コメントへの返答
2006/04/09 21:07:01
今晩は♪

帰りに小田厚の渋滞5kmと東名の渋滞に

嵌りましたが2時間で帰宅出来ました。

苺は、、、、ぬるい、、、(爆)

元取れませんでしたが楽しかったデス★
2006/04/09 20:17:46
苺狩り・・・楽しめましたか~?

たくさん、食べれたかな?(笑)

無事、ご帰宅祈ってます♪
コメントへの返答
2006/04/09 21:09:02
今晩は★

苺は、、、、12個止まり、、、(大汗)

だってハウスの中暑いし苺すっぱいしねぇ、、、(汗)

元は取れませんでしたが良い景色の中、楽しい仲間との

イタリアンジョークの応酬(嘘)

楽しかったですよ(笑)

今度は是非ご参加を、、、(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「5万キロ超えてエンジンは絶好調です★」
何シテル?   02/05 20:54
ぽてきちデス♪ 車弄りが大好きです。パーツは自己取り付けで、 無い物は自作を考えます(病気) 奥さんリミッターを解除してから暴走気味です。 イストは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

かーどめいん(あめりか) 
カテゴリ:club@iSt
2007/03/11 16:01:43
 
PIVOT 
カテゴリ:イストパーツメーカー♪
2006/09/11 19:47:51
 
サン自動車工業 
カテゴリ:イストパーツメーカー♪
2006/08/13 07:30:27
 

お友達

みんカラもだいぶ経ちました★
いろいろな出会いも別れもありますが、、、♪

お気軽にお誘い下さい。
79 人のお友達がいます
ともちきともちき * 12moon12moon
ユ→スケ。ユ→スケ。 マッソウマッソウ
高宮陸高宮陸 ちぃ。ちぃ。

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
エンジン(ノーマル) エアクリ HKSレーシングサクション スロットル&インマニ(自家 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
奥さんの愛車デス★ イストを弄る為に?購入しました♪ VITZはノーマルと宣言したにも関 ...
その他 その他 その他 その他
クラブとオフの連絡用として 作っちゃいましたので、、、 車じゃないですが、、、(汗)
その他 その他 その他 その他
所有カメラ機材の表と写真関連を纏めました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.