• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

早起き♪弄り★病気(笑)

早起き♪弄り★病気(笑) おはよう御座います♪

昨日到着したGTウイング★

着払いを奥さんが払ったので、、、

激バレしました。

でももうこなれた車弄り、、、

何のパーツかも聞かれません(寂しい)

夜、自室で組み立て♪

出来ても無反応、、、(笑)

ぽてきちは病気なので早朝早起きして

弄って来ました。

取り付けは工夫次第で何とかOKです。

仕上がるのにパーツ買い足し必要です。

早朝弄りはこちらから(笑)
ブログ一覧 | 車弄り | 日記
Posted at 2006/08/18 06:57:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆☆本日はみん友様がご来店!!! ...
C-CLINICさん

サバンナと出会って14年!
Koji GSⅡさん

JPNタクシー初めて見ました♪at ...
marveric740さん

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

サンプル 36用アッパーマウント  ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2006/08/18 07:30:30
 おはようございます。ウイング着きましたか…
 うちもオーディオ用に落とした変換アダプタが届けば二代目豆腐号でCDが聴ける様に… 楽しみです(*谷*)ウフ
 奥様… 本当に悟りの境地ですな…
コメントへの返答
2006/08/18 07:41:43
おはよう御座います。

仮付けですから、、、仕上がっていません。

早くCD聞ける様になると良いですね。
2006/08/18 07:37:32
おはようございます。

ん、車検通るんです。
コメントへの返答
2006/08/18 07:42:51
おはよう御座います。

車検? はうぁ、、、、(汗)

形状は車検OKですね。 問題は高さ、、、

アンテナ部よりどの程度上がるかで決まりそうな(ギリ?)
2006/08/18 07:47:07
やっぱオフ会に連れて行くべきです(笑

イロイロなイストを見れば、鈍って~
うちも呆れられてます。

がんばりまっしょ~
コメントへの返答
2006/08/18 07:58:07
おはよう御座います♪

オフ会、、、なかなか出不精なのでねぇ、、、

もう既に呆れられてますので大丈夫です。
2006/08/18 07:47:53
おはようございます!

見ましたよ~!しっくり来て、いい感じですね♪

っていうか・・・パーツと整備手帳で300以上もアップされてるんですね!凄すぎる!

ワタシのエスティマ・・・ノーマルでも良いような気がしてきましたぁ(>_<) キッカケがないと、イジリがスタートしません(笑)

では、本日もヨロシクです!!
コメントへの返答
2006/08/18 08:00:11
おはよう御座います。

Good morning!

数かぁ、、、(汗)

小物もマメに上げているのは記録として使ってますから

多く上げるのは目的じゃないのですが、、、

整備手帳多いのは、、、、病気ですから。
2006/08/18 07:47:54
わははは(わら)

奥方様もとうとう悟りを開かれましたか☆

今日のような激暑では早朝弄りは吉ですね♪
コメントへの返答
2006/08/18 08:01:40
おはようちゃん♪

昨日も残業で、、、(夜間弄りで無いので判りますよね)

今日はどうか微妙ですが、早かったら携帯電話しますね♪

オートウェイ辺りで如何?
2006/08/18 08:35:31
早朝弄り…凄すぎデスm(__)m

ご近所さんに怪しまれませんでしょうか?(笑)

「朝からナニやらゴソゴソやっている…しかもニヤニヤしながら」って(爆)。
コメントへの返答
2006/08/18 22:00:07
こんばんは。

だって夜遅くからの外出許可出ませんから、、、(笑)

早朝、深夜は狙い目デス★

先日の早朝オフもばれませんので、、、(汗)

でもカミングアウトして軽く呆れられました。
2006/08/18 09:32:43
おはようございます。

奥様の反応…(笑

どーでもいーですよ♪(だいたひかる風)と心の中で歌っているのではないでしょうか?少なくともウチはそうです…(汗
コメントへの返答
2006/08/18 22:03:01
こんばんは。

わたしだけ~? 旦那の車に付いているパーツ・・・・ごみ

わたしだけ~? 良い大人が車並べてはしゃいでる、、、引く

わたしだけ~? 私より車が大事そう・・・・・別れる

という感想を深く頷く奥さんでありましたとさ♪
2006/08/18 11:02:35
おはようございます。
お、装着しちゃいましたか!!
そういえば昨日UPG行く途中、サンデーサンから裏道使って246に出ましたよ。
コメントへの返答
2006/08/18 22:04:19
こんばんは。

あそこを右に曲がって、、、、(ローカルネタ)

当分UPGは行けません、、、危険ですからあの店(爆)

しかし合いそうでなかなか会えないですね。
2006/08/18 17:15:18
おいらはカーボン(違?)ワイパー装着。
コメントへの返答
2006/08/18 22:05:13
カーボンワイパー(PIAA)ですよね★

でもアモルファスファイバーとか無いよね?
2006/08/18 21:43:20
奥様は悟られていると言うより・・・

諦めている・・・
見捨てている・・・
見放している・・・
視覚情報を脳が拒絶している・・・

いやぁ~家の話ですよ(´Д⊂グスン
コメントへの返答
2006/08/18 22:10:06
きっと、、、興味が無いだけでしょうね。

でももっと興味が無いのはFSS(汗)

エルガイムは好きなのにFSSって良く判らんと、、、(爆)
2006/08/18 22:50:55
実物が見てみたい。。
コメントへの返答
2006/08/18 22:52:39
今度いつ~あ~えるの~♪

歌の歌詞じゃ無いですが何時でしょうね?

きっと仕上がったらカッコいいデスヨ★
2006/08/19 01:29:06
今晩は。

ついに付きましたネ☆
デビルウイング。

グレメタには、良い感じですネ♪
かっこいいです~(^o^)

最終形態…
ゼロカスタム(Wガンダム)みたいに。

ぽてさんなら、出来ますよ(希望)







コメントへの返答
2006/08/19 07:45:37
おはよう御座います♪

今朝も早くから、、、、弄り、、、、、

位置は決まりました★

後は固定だけですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「5万キロ超えてエンジンは絶好調です★」
何シテル?   02/05 20:54
ぽてきちデス♪ 車弄りが大好きです。パーツは自己取り付けで、 無い物は自作を考えます(病気) 奥さんリミッターを解除してから暴走気味です。 イストは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

かーどめいん(あめりか) 
カテゴリ:club@iSt
2007/03/11 16:01:43
 
PIVOT 
カテゴリ:イストパーツメーカー♪
2006/09/11 19:47:51
 
サン自動車工業 
カテゴリ:イストパーツメーカー♪
2006/08/13 07:30:27
 

お友達

みんカラもだいぶ経ちました★
いろいろな出会いも別れもありますが、、、♪

お気軽にお誘い下さい。
79 人のお友達がいます
12moon12moon * SavejinSavejin
KUBOTAKUBOTA KonnKonn
車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん 高宮陸高宮陸

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
エンジン(ノーマル) エアクリ HKSレーシングサクション スロットル&インマニ(自家 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
奥さんの愛車デス★ イストを弄る為に?購入しました♪ VITZはノーマルと宣言したにも関 ...
その他 その他 その他 その他
クラブとオフの連絡用として 作っちゃいましたので、、、 車じゃないですが、、、(汗)
その他 その他 その他 その他
所有カメラ機材の表と写真関連を纏めました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる