• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

のだめカンタービレ17巻♪

のだめカンタービレ17巻♪ おはよう御座います♪

今日はバレンタインデーですね。

ぽてきち最古の想い出は、、、

幼稚園時代?

今から30年前にはバレンタインデー在りました。

でもバレンタインデーに告白された事は、、、、

アリマセン(笑)

お菓子業界に踊らされている気がぷんぷんですが、

頂ける物はありがたく頂戴してます★


今日は送別会デス♪

なぜ?バレンタインに、、、、(汗)
ブログ一覧 | 日々の事柄 | 日記
Posted at 2007/02/14 07:08:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れた・・・パート3
れがりあさん

最近のツーリング
Aero_eーマさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

11/23/2017 意外にドジっ ...
おわんわんさん

さぁ開店です‼️
赤兵衛さん

ルーテシア4オフ 2017(後編… ...
28mikanさん

この記事へのコメント

2007/02/14 07:45:38
おはようございますw
ハッピーバレンタイン!?

最近は職場でも配らないようです...
まぁお返しも考えなくていいから良いですケド

おぉのだめチャン!!コンビニに急がねばぁあ
コメントへの返答
2007/02/14 18:42:49
今晩はデス♪      のだめ買わないとデスよ★
2007/02/14 07:57:40
ばれんたいん。。。

そ~か~

ばれんたいん。。。

チョコは大好き~

はじめて貰ったのは

小4位だったでしょうか?

劇的な想い出は無いですね♪
コメントへの返答
2007/02/14 18:45:35
ちょこれーと♪ 娘さんからと奥さんならどちらが嬉しいですか?
2007/02/14 08:14:52
思い出はとくにありません。今年も関係ないかな(〒_〒)。
コメントへの返答
2007/02/14 18:46:41
え? 淋しいね                                                     号泣
2007/02/14 09:56:18
ウチの会社は数年前から義理チョコ禁止令が発令されてます。
お互い余計な出費を抑えようというものですが、一個も貰えないのもちょっと…寂しいものがありますねえ。
コメントへの返答
2007/02/14 18:48:22
禁止令ですか? それも淋しいですね
2007/02/14 10:18:52
のだめ・・・はまってるの??
私も今、集めてま~す。

ドラマ終わっちゃったもんね(涙
コメントへの返答
2007/02/14 22:17:04
今晩は のだめはドラマ以前よりファンですよ 今はアニメもやってますね♪
2007/02/14 10:49:50
こんにちわぁ~わーい(嬉しい顔)
これから自分チョコ買いに揺れるハート

ヴァレンタイン冷や汗
告白した事ありますよ~。
若い頃は加工(手作り??)
してたけど年と共に市販モノをうれしい顔

のだめ役の上野樹里さんは黒ハート
でしたよ~。
「しゅきでしゅ~目がハート」みたいなわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007/02/14 22:19:38
え? まだまだお若いんじゃ? 来年は是非頑張りましょう♪
2007/02/14 14:17:20
昨日テレビで国生が、、、

バレンタイン・・・微妙だなぁ。
何も起きたことないですよん(;-∇)
コメントへの返答
2007/02/15 07:20:25
え?

なんでしょう?(気になる)

何か起きたのでしょうか?
2007/02/14 17:42:21
余計な物を貰うと

血を見る事になるので

ナイに越した事はありません(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 07:20:59
おはよう御座います。

血を見る、、、、(笑)

鼻血でしょうか?
2007/02/14 21:40:03
チョコレート大好き♪

バレンタインデーじゃなくても
欲しいです。

あっ、ちなみに今年も義理チョコ
すら貰えてませんが…。(泣)
コメントへの返答
2007/02/15 07:21:32
はうぁ、、、、(汗)

義理なら要らないですよね!





(号泣)
2007/02/17 13:01:12
ロンブーの番組で20年ぶりだかで「バレンタインデー・キッス」をライブで歌うという本人もビックリのドッキリ企画でした。

まだまだイケてましたよ(^^♪
コメントへの返答
2007/02/17 20:09:14


国生さゆりさん、、、

今でも素敵デス★
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「5万キロ超えてエンジンは絶好調です★」
何シテル?   02/05 20:54
ぽてきちデス♪ 車弄りが大好きです。パーツは自己取り付けで、 無い物は自作を考えます(病気) 奥さんリミッターを解除してから暴走気味です。 イストは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

かーどめいん(あめりか) 
カテゴリ:club@iSt
2007/03/11 16:01:43
 
PIVOT 
カテゴリ:イストパーツメーカー♪
2006/09/11 19:47:51
 
サン自動車工業 
カテゴリ:イストパーツメーカー♪
2006/08/13 07:30:27
 

お友達

みんカラもだいぶ経ちました★
いろいろな出会いも別れもありますが、、、♪

お気軽にお誘い下さい。
79 人のお友達がいます
スライムスライム * 12moon12moon *
高宮陸高宮陸 * SavejinSavejin *
^^b えいぷ^^b えいぷ 車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
エンジン(ノーマル) エアクリ HKSレーシングサクション スロットル&インマニ(自家 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
奥さんの愛車デス★ イストを弄る為に?購入しました♪ VITZはノーマルと宣言したにも関 ...
その他 その他 その他 その他
クラブとオフの連絡用として 作っちゃいましたので、、、 車じゃないですが、、、(汗)
その他 その他 その他 その他
所有カメラ機材の表と写真関連を纏めました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.