• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

2016年!

2016年! 今年、2016年もあと少しで終わります。

今年は個人的に激動の一年でした。

一年前の自分には全く想像の付かなかった事がいっぱい起きて、たぶん一生忘れられない年になりました。

良い事も悪い事も満載でジェットコースターのような運勢でした(笑)



2016年の〇
 ・結婚したこと
 ・ビート・イプシロン・ジュリアが元気で走ってくれたこと
 ・2017年も楽しく過ごせそうな予感がすること

2016年の×
 ・車趣味に使える時間が激減したこと
 ・10月後半~12月中旬は全てがホント最悪。
  必死でもがき苦しんで、周りの人にもたくさん迷惑かけて、
  挙句の果てに人生初の入院






みんカラ的な車のネタは少ない一年でした。

皆さま、良いお年を!

あっS123・・・、年明け早々には納車になりそうです!
楽しみです!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/12/31 21:53:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

きゅーてんいちいち(9.11)
まきっちさん

1.17を忘れない。
JR120XEさん

愛車と出会って5年
志津川みずき振興會さん

HAPPY NEW YEAR 20 ...
ぬまっちさん

愛車と出会って1年!
ふりぽてとさん

昨夜の月
ハイエースライフさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事帰国しました。 名古屋(金山)から長野までは特急しなので3時間弱。もっと早い電車でシュッと行かんものかねぇ。」
何シテル?   11/16 18:57
enricoです。大好きなデザイナー、元ピニンファリーナのエンリコ・フミアさんから名前を勝手に拝借して、みんカラ始めました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

みんカラを通じて、色々な方とお友達になれたらと思います。お気軽にどうぞ。
43 人のお友達がいます
ともや!ともや! * 青き群馬青き群馬 *
heartbreakerheartbreaker * akaiakumaakaiakuma *
美夕。美夕。 鹿馬号鹿馬号

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン
ディーゼルで耐久性があって手応えのがっしりした車、人も荷物もたくさん乗せられる車が欲しく ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
免許取得から15年以上乗っています。色んな車に乗ってきましたが、この車だけは墓場まで持っ ...
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
1971年製 イタリアでワンオーナー車 2013年6月に日本上陸
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
初めてのイタ車でした。チョッとユルい感じが、なんとも素敵な車でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.