• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

enricoのブログ一覧

2017年05月02日 イイね!

アストンマーティン

アストンマーティン








こんなの見た日には、惚れてまうやろ〜!!!



Posted at 2017/05/02 06:42:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 動画 | 日記
2017年02月24日 イイね!

Jamiroquai

Jamiroquai












ホンダのヴェゼルのCMで人気となったSuchmosのSTAY TUNE

和製ジャミロクワイなんて言う声もあるようですね。
確かにカッコいいですね。

でもアラフォー世代のenricoとしては、
このテイストが気に入った若い世代にはぜひ本家本元のジャミロクワイも聴いてほしいなぁ、と思うわけでして。

PVも有名なVirtual Insanity

今聴いても見てもカッコいい!

3月31には7年ぶりのニューアルバム Automatonが出ます。


ボーカルのジェイ・ケイ(ジョシコーセーじゃないよw)は車好きとしても有名です。


新作アルバムのPVにもスッゴイ車が…

Posted at 2017/02/24 23:58:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 動画 | 日記
2016年04月09日 イイね!

F40で・・・

F40で・・・F40の新しい乗り方?

Posted at 2016/04/09 09:04:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 動画 | 日記
2015年09月12日 イイね!

エンツォ御大が出演していたCM

エンツォ御大が出演していたCMエンツォ御大が出演していたFIATのCMです。




当時(1970年代)のイタリアでは、21歳以下と65歳以上は最高速が180km/h以上の車を運転不可とする法律が有って、エンツォ御大もフィアット(132)に乗っていたのは知っていましたが、まさかCMにまで出演していたとは知りませんでした。
Posted at 2015/09/12 08:46:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 動画 | 日記
2015年08月16日 イイね!

シェルのCM-メイキング編

シェルのCM-メイキング編先日アップしたシェルのCM。
(まだ見てない方は、上記の動画を先にご覧ください。)


「これはさすがにCGだろぉ~」って思ったら、実際に走らせているメイキング映像が有りました!


Posted at 2015/08/16 07:13:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 動画 | 日記

プロフィール

「無事帰国しました。 名古屋(金山)から長野までは特急しなので3時間弱。もっと早い電車でシュッと行かんものかねぇ。」
何シテル?   11/16 18:57
enricoです。大好きなデザイナー、元ピニンファリーナのエンリコ・フミアさんから名前を勝手に拝借して、みんカラ始めました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

みんカラを通じて、色々な方とお友達になれたらと思います。お気軽にどうぞ。
43 人のお友達がいます
vd205gtivd205gti * akaiakumaakaiakuma *
スプリスプリ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
服部半蔵服部半蔵 銕三郎銕三郎

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン
ディーゼルで耐久性があって手応えのがっしりした車、人も荷物もたくさん乗せられる車が欲しく ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
免許取得から15年以上乗っています。色んな車に乗ってきましたが、この車だけは墓場まで持っ ...
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
1971年製 イタリアでワンオーナー車 2013年6月に日本上陸
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
初めてのイタ車でした。チョッとユルい感じが、なんとも素敵な車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる