• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

enricoのブログ一覧

2015年03月22日 イイね!

パナール24欲しい病発症

パナール24欲しい病発症ヤバイ・・・
パナール24欲しい病が発症しちゃいました。













幸か不幸か、国内にタマが皆無なので早まった行動に出る恐れは無いのですが・・・。
厄介な事になりました・・・。
Posted at 2015/03/22 20:51:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | パナール | 日記
2015年03月21日 イイね!

見に行ってきました

見に行ってきました先日、アウトガレリアルーチェにパナールを見に行ってきました。






アウトガレリアルーチェは12時オープンなので、その前にトヨタ博物館を見学。
一昨年のゴールデンウィーク以来でしたが、前回見られなかった車を中心に写真を撮ってきました。

























ここからはアウトガレリアルーチェのパナール達です。



















パナールいいなぁ。
24btが結構本気で欲しくなりました(笑)



その後先週、暖かくなってきたので久しぶりにジュリアをガレージから出してみました。



ようやく春が来た感じです。
Posted at 2015/03/21 21:57:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | パナール | 日記
2015年02月14日 イイね!

気になる

気になるアウトガレリアルーチェで新しい展示が始まった様です。


今回のテーマはパナールだそうです。

これはスゴそう。
ムチャクチャ気になる・・・。
都合を付けて見に行こっと。





で、もう一つ気になる話題が・・・。
ホンダS660のプロトタイプ公開‼‼

Yahooのニュースにも出てますね。




これも気になるっ‼‼‼‼
Posted at 2015/02/14 23:16:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | パナール | 日記
2013年01月22日 イイね!

Panhard 24

Panhard 24この記事は、珍車 Show at 「お庭」ひらめきについて書いています。


何とも羨ましい事に、heartbreakerさんがパナール24btに遭遇したそうです。

この個体、恐らく大田区の車屋さん「AUTOREVE」で販売された車かと思います。



AUTOREVEさんは、私がイプシロンを購入したお店で、パナールは当時はレストアの最終段階でした。
程なく、レストアから上がったパナールは新しいオーナーさんの元へ・・・。
と言うことで、私は現車を一度も見れず。

そのパナールを・・・・・・・、見ただって?

heartbreakerさん、羨まし過ぎます!!!



































Posted at 2013/01/22 23:03:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | パナール | 日記

プロフィール

「無事帰国しました。 名古屋(金山)から長野までは特急しなので3時間弱。もっと早い電車でシュッと行かんものかねぇ。」
何シテル?   11/16 18:57
enricoです。大好きなデザイナー、元ピニンファリーナのエンリコ・フミアさんから名前を勝手に拝借して、みんカラ始めました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

みんカラを通じて、色々な方とお友達になれたらと思います。お気軽にどうぞ。
43 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 銕三郎銕三郎 *
akaiakumaakaiakuma * すーじぃすーじぃ
kohei@st183celxivkohei@st183celxiv ともや!ともや!

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン
ディーゼルで耐久性があって手応えのがっしりした車、人も荷物もたくさん乗せられる車が欲しく ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
免許取得から15年以上乗っています。色んな車に乗ってきましたが、この車だけは墓場まで持っ ...
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
1971年製 イタリアでワンオーナー車 2013年6月に日本上陸
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
初めてのイタ車でした。チョッとユルい感じが、なんとも素敵な車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる