車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/02 23:24 
今日はコナン好きな嫁さんのリクエストで渡月橋!
05/02 06:42 
アストンマーティン http://cvw.jp/b/1262789/39699171/
05/01 22:22 
今年のゴールデンウィークは奈良! 中学の修学旅行以来です。
03/25 08:02 
03/12 22:52 
03/11 21:55 
w123ワゴン(s123)、ついに納車‼︎ http://cvw.jp/b/1262789/39439847/
03/11 18:43 
w123ワゴン(s123)、ついに納車‼︎
02/24 23:58 
01/15 14:16 
海を渡ったビート http://cvw.jp/b/1262789/39179921/
12/31 21:53 
10/15 22:36 
La Festa Mille Miglia 2016 http://cvw.jp/b/1262789/38702399/
09/11 21:58 
09/11 13:39 
Coming Soon!
09/04 08:35 
@紺の豚さん ありがとうございます!ジュリアが絶好調になったので案外楽に帰れました。
09/03 14:18 
車検上がりのジュリアを引き取りに横浜へ。暑そうだなぁ、混みそうだなぁ、嫌だなぁ>_<
 09/04 04:16 
@enrico 旧車乗りの宿命です。(きっぱり)脱水予防の水筒持参で頑張って下さい。
 09/04 23:32 
@enrico 快調になるとホントに嬉しいですよね。知られざる旧車乗りの愉悦ですね(笑)
08/27 19:42 
嫁さんと一緒にジュリアの車検で横浜へ。中華街で御飯食べて高速バスで長野へ戻っています。が、バスのドライバーがヘタクソ過ぎで超久しぶりに車酔い。気持ち悪い〜>_<
08/14 10:47 
やっと来れた!今年初ビーナスライン!
08/13 15:21 
今日からお盆休み。ヨメさんとまったり・のんびり過ごします。
08/07 15:44 
嵐のコンサートのおかげで、長野市内の会場付近が超渋滞。勘弁してくれ〜
07/24 21:45 
プロフィール
「今日はコナン好きな嫁さんのリクエストで渡月橋!」
何シテル?   05/02 23:24
enricoです。大好きなデザイナー、元ピニンファリーナのエンリコ・フミアさんから名前を勝手に拝借して、みんカラ始めました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
みんカラを通じて、色々な方とお友達になれたらと思います。お気軽にどうぞ。
43 人のお友達がいます
スプリスプリ * 服部半蔵服部半蔵 *
akaiakumaakaiakuma * 634無限634無限 *
noznoz * 青き群馬青き群馬 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン
ディーゼルで耐久性があって手応えのがっしりした車、人も荷物もたくさん乗せられる車が欲しく ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
免許取得から15年以上乗っています。色んな車に乗ってきましたが、この車だけは墓場まで持っ ...
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
1971年製 イタリアでワンオーナー車 2013年6月に日本上陸
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
初めてのイタ車でした。チョッとユルい感じが、なんとも素敵な車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.